世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:世の中の壊れっぷりを見ていると・・・」

スポンサーリンク
パラレルワールド アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:世の中の壊れっぷりを見ていると・・・」

ミナミさん:世の中の壊れっぷりを見ていると・・・

世の中の壊れっぷりを見ていると
 
本当に始まってるなって思うんです。
 
10年ほど前から、いや、もっと前から
 
アシュタールやさくやさんや例の知らない方から
 
こんな感じの流れになるよって聞いてたけど、
 
まだ実感が湧かなかったんですよね。
 
でもね、流石にここまで来ると、やっぱり!
 
そうだったんだね!って実感として分かる。
 
 
さぁ、ここからどうする?
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「さあ、この先どうするといいのか?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
パラレルを移行すればいいだけなのです。
 
以前からお話しているエネルギーの流れは、
 
いまあなた達が経験しているパラレルへの流れ
 
だったのです。
 
 
そして、いま、そのパラレルの予告編がよく見えて
 
来ています。
 
このままの流れのパラレルに自動的に乗っていると
 
どのような現実になるか・・とてもよく見えて
 
来ています。
 
 
ならば、別のパラレルに移行すればいいのです。
 
いまのエネルギーの流れと違う流れを創って、
 
その流れに乗っていけば、いまと違うパラレルに
 
移行することができます。
 
 
いまのパラレルの方向の流れに乗るか、
 
それとは違うパラレルに移行するかは
 
あなたが決めればいいのです。
 
 
少しずつでもエネルギーの軌道を変えていけば
 
確実にパラレルは移行していきます。
 
いまは小さな違いしか見えないかもしれませんが、
 
その小さな違いが大きくなっていき、
 
気がつくと大きく違うパラレルに移行していたと
 
いうことになります。
 
 
これが二極化なのです。
 
二極化は誰かが創っているのではなく、
 
あなた達が創っているのです。
 
 
この社会の流れに自動的に乗っていると
 
どうなるのか、分かった人たちは選択することが
 
できます。
 
 
だから、あなた達は選択することができるのです。
 
これは大きなチャンスです。
 
この流れの先を知らないと選択することも
 
出来ないのです。
 
 
この先のパラレルの予告編をよく見てください。
 
とても分かりやすく見えてくると思います。
 
この先どうするか・・
 
その先を違うパラレルにするにはどうしたらいいか
 
考えてください。
 
 
いくらでもパラレルは創造することができます。
 
あなたが考えたパラレルの中から、一番あなたが
 
良いと思うパラレルに移行していけばいいのです。
 
 
自動運転はやめてくださいね。
 
自動運転は楽に思うかもしれませんが、
 
そうするとあなたが自分で自分のパラレルを
 
創ることができないのです。
 
 
自分で自分の道は創る、自分で自分の世界を創る、
 
その意図をしっかり持って、自分の行き先をイメージ
 
すれば、必ずあなたはあなたの好きな現実を創造
 
することができます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

  1. マリー より:

    愛知県の中日新聞で高校の卒業式の答辞でコロナは茶番と言った事が新聞に載ったのをSNSで見ました。読売新聞、朝日新聞など、全国の新聞に載せるべきだと思いました。一昨年のYahooニュースでコロナは実は大した事ないという記事が速攻で消されました。関西のサンテレビだけワクチンの被害と、緊急事態条項は危険だと報道してました。
    松本人志さんの引退騒動は、テレビでワクチンは危険、子供に打たすのは、反対だと言ったからだそうです。本当の事を言った芸能人、政治家は、干されるか、殺されてしまうそうです。テレビでは、バラエティ番組しか話せないみたいです。怖い世の中になりました。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      いかに芸能界や政治の分野で力があろうとも歯向かったらそうなるのが
      今の日本です。
      だから、ひとりでも多くの国民がそのことに気付くしかないのです。

タイトルとURLをコピーしました