鈴木宣弘さん。次々と政府の闇を暴露!

スポンサーリンク
国会議員 政治・経済

鈴木宣弘さん。次々と政府の闇を暴露!

日本がアメリカの要請に逆らえない闇を暴露!

これでは日本の将来がないと断言できますね。

コメント

  1. マリー より:

    3月1日に地方自治改正閣議決定しました。SNSでは、憲法改正緊急事態条項決定してしまうとあります。ウクライナは60歳までの男女が徴兵されてます。憲法改正して、日本が戦争に巻き込まれた場合、ウクライナのように徴兵されると言っています。岸田総理のSNSの投稿に抗議しようとあります。毎日数十万人でSNSで抗議してメディアに取り上げてもらって、国民のみなさんに知ってもらうとあります。抗議した方がいいのでしょうか?どう思われますか?人権がなくなる、徴兵などは、中国の工作員が不安を煽っているデマだと知りました。
    TSMC田中太一さんという方は、議員さん達に抗議しているそうです。1月と2月の改憲発議阻止したとツイートがあります。憲法改正緊急事態条項については、SNSは、反対派の方達が不安を煽っている事が多いです。ネットとSNSは不安を煽るデマが多い事は知ってますが、コロナ禍で、情報規制されて、嘘を言っている。ワクチンの事は、ネットとSNSが事実を言っているとわかって、わからなくなっています。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      地方自治改正は緊急時に国がその対応を指示し、指示された自治体はその内容に逆らえない。
      というものですが、あまりにも内容がひどいと地方自治体が反発する可能性が残されています。
      したがって、そのような緊急事態が起きない限り適用されません。
      今、起こされる緊急事態で可能性が高いのが地震です。言っ時点では関東中心の地震を引き
      起こす計画のように思われます。

タイトルとURLをコピーしました