マスク着用>CO2吸引>酸欠>免疫低下>病気!

スポンサーリンク
危険なマスク常用 ウイルス

最近は道行く人も、お店にいる人もほとんどがマスク姿ですが、果たしてこれが
どのような健康被害をもたらすのだろうかと考えていました。
マスクをすると当然呼吸が浅くなり、酸素の吸入量が減り、代わりに自分が出した
二酸化酸素を二度吸いすることになります。また、動いていると肺に空気を送る
ために肺活量を増やさなければならず肺に負担をかけます。

これって、もし今年の冬にコロナが再流行したら、マスクによる肺のダメージが
原因で軽症で済むコロナも重篤化する危険性があるのではないかと思っていました。
これが彼らの狙いかもしれません。

そうしたら、今回の記事が見つかりましたが、やはりあまり良くないようです。
緊急事態宣言が解除されたら堂々とマスクを外しましょう。

マスク着用>CO2吸引>酸欠>免疫低下>病気!

言わずもがな、​

​Face masks can damage the immune system(2020May4​)
​フェイスマスクは免疫系を損傷する可能性があります(機械訳から抜粋)


​https://twitter.com/HenryMakow/status/1259125303387074566​

​ウイルス学者ジュディミコビッツ博士は、フェイスマスクの着用について学術的警告をしています:

「外を歩いたり、車を運転しているときのマスクは驚くばかりです。

二酸化炭素を吸入し続け、酸素の流れを制限することがどれほど不健康であることか!?

正直に言って、私たちがどれほど非論理的になったのか信じられません!

私たちは、疑いもなくこの世の権威に従うよう仕向けられているように見えます。」

私がマスクを着用しない理由。

「最適な免疫状態を保つには、体に十分な量の酸素が必要です。
「パンデミック」の間は特にそうです。

細胞と血液への酸素供給は、体が病気と戦うために不可欠です。」

「 マスクは酸素摂取を妨げます。あなたが病院で働いているのでない限り、必要ではありません。

私は政府が健康を維持する方法を教えようとするときに政府の言うことに耳を傾けませんし、彼らの「統計」(未確認の数値に基づいていることがわかっています!)を信頼していません。 」

「健康になりたければ、以下を心がけてください。
喫煙を止め、
食事を変え、
アルコールの消費を止め、
wifiと携帯電話の電源を切り、
神経に有害な注射をやめ、
有毒な薬物の服用を中止し、
日常生活で化学物質の使用を中止し、適切な衛生状態を保ちます。

最も重要なのは
外に出て深く呼吸し、
日光を浴び、
クリーンな水を飲み、
よく眠り、
あなたの身体に耳を傾け聞くことを学ぶことです。」 ​

​CO2を吸って酸欠、
免疫落ちて体力低下->病気へ、

​もう一つのサイトから、抜粋で、
People, take off your masks before you really make yourself sick! 自分を病気にする前にマスクを外してください!
​​1)合成材料(マスク)を通して空気をろ過
2)空気の代わりに呼吸器系の廃棄物である二酸化炭素吸引
3)吐く息、汚染空気の粒子で不衛生
4)呼吸を妨げるストレスで免疫力低下
5)不快で憂鬱
6)更なる病の下地

微生物専門ドクターからのアドバイス、​


​https://twitter.com/HenryMakow/status/1257792389617459201

マスクをすると、(酸欠から)自身の免疫が落ちて、
ウィルスを活性化させる、

​その現実、​

​New Jersey driver crashes car after passing out from wearing N95 mask  April 24, 2020 NYP
ニュージャージーのドライバーは、ポールに正面衝突した。

​https://twitter.com/jamesperloff/status/1259527257569267713​​

​リンカーンパーク警察いわく、この事故は、運転手がN95マスクを数時間着用し、二酸化炭素を過剰に摂取、酸素摂取量が不足して気を失ったことが原因と考えられています。

​中国で中学生突然死相次ぐ…


2020年5月11日 月曜 午前11:30 FNN

​​中国メディアによると、4月14日浙江省温州市で、学校再開2日目の体育の授業で、マスクを着けて15000メートルを走っていた男子学生が突然倒れ、病院に運ばれたが、死亡が確認された。

その10日後の4月24日には河南省周口市でも、体育の授業でグラウンドを走っていた中学3年生の男子生徒が突然倒れ死亡した。学校の監視カメラを見た生徒の父親によると、生徒は走っている途中で、仰向けに頭から地面に倒れこんだ。生徒は通常のマスクを着けていたという。当時の気温は20℃だった。

さらに4月30日には湖南省長沙市でも、中学3年生が1000メートル走のタイム測定をしている途中に倒れ、亡くなった。生徒は医療現場で使われる高性能マスク「N95マスク」を着用していたという。

また心臓外科専門の別の医師も「N95は、密閉性はとても良いが、吐いた息もまた吸い込むことになるので、体内の二酸化炭素量が増え、酸素量が減ってしまう可能性がある」とし、「医療関係者であっても4時間以上つけてはならない。子供が長時間着けるのは避けるべきで、運動には更に勧めない。」

​​​​​​マスクの中は悪臭地獄?​2020年5月10日 15時50分 livedoor厳しく断言するのは、歯学博士の角祥太郎氏だ。​

​「代表的なものは、玉ねぎが腐ったようなにおいの『メチルメルカプタン』、キャベツが腐ったようなにおいの『ジメチルサルファイド』、卵が腐ったようなにおいの『硫化水素』です。マスク装着時は、この3つの細菌が繁殖しやすい状態です。さながら温泉地で腐った生ゴミを持って歩いているようなもの、口の中は地獄です。」​​​

​​参考)
マスクが意味すること
​​​服従の印、​​​​​

​マスクをつけて運動するとドーなるか
​世の中、似非科学だらけ、​​


​https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000182223.html​

コメント

タイトルとURLをコピーしました