オレンジャーからのメッセージ「誰かのために」

スポンサーリンク
仲間 アセンション

オレンジャーからのメッセージ「誰かのために」

(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたはいま
誰かのために
生きているか

ネットやSNSの影響で
社会における
リアルな関係性が薄れ
自己承認欲求の高まりが
オレオレ意識を
どんどん強化させている

つながり感の薄れが
人々の潜在意識の狭間に
寂しさ、不安、恐怖を生み出し

そこから発せられる
自分という存在の不要感が
あなたを縛っていく

どんなにあなたが
自分のためだと思って
いろいろなことに取り組んでも
いずれ超えられない壁が
必ず出現してくる

自分のために生きること
それはとても大切なこと

あなたが成長し
自立していく
プロセスにおいて
徹底的に自分と
向き合ってみたらいい

でも、十分に成長したならば
その自分へ向けている意識を
もっと広い世界へ向けたら
どうだろうか

あなたは
そのちっぽけな肉体に
閉じ込められているような
小さな存在ではない

意識を広げ、
あなたの周りにいる
たくさんの存在と共に
「私たち」という意識で
シフトアップしていく

その時に
あなたが問うべき問いが

「誰のために生きるか」

ということ

是非あなたの
大切なエネルギーを
公に向けて
放ってほしい

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました