世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:また次の騒ぎを起こすのです」

スポンサーリンク
長野県を中心とした地震 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:また次の騒ぎを起こすのです」

ミナミさん:コロナが収束すれば、地震とか5Gとか・・・

巷で騒ぎのウイルスも終息しつつある中・・・

ネットの中では次の話題が出て来ておりますが・・

5Gは危ない?地震が来る?戦争が起きる?

また新しいウイルスが出て来る?

今回のウイルスの2波、3波が来る?

などまたぞろ煽って来ております。

それらに関してこれはどうですか?という

ご質問もたくさんいただきます。

・・この件でアシュタールからメッセージが来て

いますのでお伝えしますね^^

 

「また次の騒ぎを起こすのです」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

応用してください。

ひとつひとつの案件に目を奪われていたらまた同じような

ことを繰り返すだけになります。


基本はひとつです・・

思考が先、現実はあと・・これしかありません。


この基本をしっかりと理解出来ていればどんなことが

起きても大丈夫だと思えます。

どんなに脅かされても、怖がることがなくなるのです。


彼らは次から次へとあなた達を怖がらせることをします。

でも、やり方はいつも同じです。

目に見える形が違うだけなのです。


ウイルスのことでご説明しますと・・

ウイルスを怖がっていたら、そのあなたの思考に共振する

人が集まって来ます。

あなたのまわりにはウイルスを怖がる人たちが集まって来て

その現実を創造するのです。

この人たちはウイルスが怖いと思う現実を創造します。

本当に病気になってしまったりするのです。

(これはウイルスによって病気になるというより

怖いと怖れる思考によりプラシーボ効果の反対のノセボ効果

により自分でウイルスにかかったような症状を作り出して

しまうのです)

そして、政府などから出される自粛や営業停止などの現実を

作り出します。


でも、あなたが怖がれなければ、怖がらない思考に共振する

人達(怖がらない人たち)が集まってきますので怖がらない

怖がる必要のない現実を創造するのです。

ウイルスにかかることもなくいつもと変わらない

生活をすることが出来るのです。


思考が先、現実はあと・・あなたがどこにフォーカス

するかであなたの現実は変わります。

これはいつもお伝えしていることです。


ウイルスのことは理解できました。。

私も怖くありません・・でも、地震は別です、本当に

地震は起きるのでしょうか?・・というご質問は

波動のことがまったく理解出来ていないご質問だと

言わざるを得ません。


ウイルスのことは、ウイルスのこと、

地震のことは地震のこと、

戦争のことは戦争のこと・・・


分けて考えないでください。

みんな同じです。

基本がわかれば同じだとわかるはずなのです。


数学の方程式と同じです。

例題が違っても方程式を理解していればどんな例題でも

解くことが出来ます。

それと同じなのです。

ちょっと表面の見え方が違うだけで、基本さえ

しっかりと理解出来ていればどんなことも何が起きて

いるのか、起こされようとしているのかが分かります。


応用してください。

別々に考えないでください。

基本は同じです。


あなた達の社会はピラミッド型をしています。

それは搾取のために作られたものです。

トップの人たちのために、庶民から搾取するために

意図的に作られたものなのです。

それが分かっていれば、トップの人たちがなんのために

このような行動を起こしているのかが分かります。

マッチポンプ、自作自演を楽しんでいることも

しっかりと見えてきます。


基本を理解してください。

別々に考えないでください。

方程式がわかればどんな例題も解けるのです。

例題ひとつひとつを別の問題だと思ってしまうと

方程式をどうやって使うかわからなくなります。

どうやって使おうかというところに考えが至らなくなり、

いつもいつも誰かに聞かなければいけないことに

なってしまうのです。


自分で解くくせをつけてください。

自分で解けるという自信を持ってください。

基本的なことがわかれば、ちょっと難しいと思う

例題も解けるのです。

ちょっと考えればすぐに解けるのです。


放射能で脅かされていたときも同じような状況でしたね。

後から見てみるとまったく大したことではありません

でした。

脅かされて怖がらせられたようなことは起きません

でした。

何万年も草一本も生えないと言われて怖がらせられ

ました。

何年かしたら次々と人々が道に倒れていくという事態に

なりますと言われていましたが、道にたくさんの

人が倒れるという事態が起きていますでしょうか?


騒ぎを起こし、それにみんなが慣れたり飽きたり

したころ、また次の騒ぎを起こすのです。

それに毎回巻き込まれてきたのは、基本が分かって

いないからなのです。


基本・・波動のこと、ピラミッド型の社会のこと、歴史など

の真実をしっかりと理解出来れば、何を煽られても

乗ることはなくなります。

またやっていますね・・と冷静に見ることが出来るのです。

パニックになることはありません。


ひとつひとつの小さな案件に目を向け怖がるのではなく

基本を思い出してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

マイコメント

また、次の第2波、36波のコロナウイルスが発生する。

大地震が日本を襲う。

5Gで日本がめちゃめちゃになる。

どれも起こりえる話だと思います。

最初のコロナウイルスだって、ここで収束させて完全に終わりにしてしまったら

彼らの考えているワンワールドの実現が遠ざかってしまいますので、必ずや次の

ウイルス騒動が起きて来るでしょう。

大地震にしたって、まことしやかにテレビ、新聞ネットで煽っていました。

5Gはすでに実用化段階に入り、それを利用したスーパーシティ構想が動き出し

始め、それと同時に5Gの危険性も表面化してくるでしょう。

それもいつ起きてもおかしくありません。

 

問題は、それを私たちがどうとらえるかです。

コロナウイルスはその騒動に巻き込まれ右往左往する人々とそうでない人々に

分かれ、その明暗がくっきりとしました。

私のいる環境ではコロナウイルス騒動とはほとんど無縁です。確かにマスクを

したり、スーパーへ行けば3密対策が取られたりしていると言う現実はあります

が、総じて、誰もコロナウイルス怖い怖いとは騒いでいません。

今日もいつものお店でカラオケを楽しんできましたが一人を除いてはマスクなんか

してませんでした。その一人は料理店を経営しているので3密対策で必要だから

しているので、怖れとかという点ではないですね。

大地震は先月からまこしやかに囁かれましたが小規模の地震が発生しただけで巨大

地震の発生は皆無です。要するに計画が失敗しているということです。

また、5Gもすでに導入され運用が開始されていますが、今のところ日本ではその

被害の報告はありません。

 

しかし、考えてみると、コロナウイルス騒動で大変なところや大地震が発生し大き

な被害を受けている日本、5Gで人的健康被害が発生している日本も存在している

はずです。 

 

その違いはもののとらえ方です。

5Gにしてもかなり人体に及ぼす影響力は大きく、自然界への影響力も甚大なものが

あります。しかし、影響を受ける場合とそうでない場合がありそうです。

理由はわかりませんが、影響を受けると深刻にとらえてしまうと、その影響が自分

の身体に現れ健康被害を来たしますが、あまり真剣に考えず普通の電波と同じように

考えていればその影響力を軽減できるようです。

 

私たちが何を基本にして物事を考えるかが重要であり、「不安と怖れ」なのか

「楽しみ」や「幸せ」と基本に考えるかで大きく分かれます。

それが自分自身をいざなう世界が変わります。

 

5Gにしても物理的に考えれば、大きな影響を受けます。もともとは軍事兵器として

開発されたものであり、多くの戦争で実際に使われその効果を上げています。

昨日取り上げた記事でもウイルス流行と新しい電波の関係がありますが、どの

ウイルスにしても死者を出すという犠牲を払ったとしても、私たちは立派に

対応し、免疫を獲得し生きています。

つまり、現実問題として考えた場合、私たち自身がそのような環境に身を置くか

どうかということです。

気にしなければ、そうした環境に自分自身を置くことは減ります。

そうなれば5Gの影響はほとんど受けないということになります。

 

アシュタールが語るように、私たちには学習&応用が必要なのです。

その中から何を学ぶのかということです。

少なくと、不安と怖れをベースにした考え方からは離れましょう。

 

コメント

  1. マリー より:

    大地震の事はYouTubeで今月11日に起きると予言の動画を見ました。ですが震度4ぐらいですんでいます。5Gの被害も何も聞きません。コロナの事も私の周りでは感染した人はいません。怖くないと思ったら変える事ができるのでしょうか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      良かったですね。心配していたことが
      起こらなくて。

      そうですね。
      自分の思考が現実を創るので問題がないと
      思うことで、違う現実を創り出し、そちらの
      パラレルワールドに移行します。
      だから、まずは恐れない、不安を持たない
      安心して見ているということが大事です。

タイトルとURLをコピーしました