ニューノーマル

スポンサーリンク
マスク着用に反対するイタリア人 ウイルス

ニューノーマル

スーパーに行っても、ジムに行っても、

とにかく、マスクばやりで、
もはや、ニューノーマルになりつつある、

が、そもそもマスクに防疫効果などない、



百害あって一利なし​

*それ以前にウイルスが存在しないのだが!

もちろん健康にも良くない、


マスク着用>CO2吸引>酸欠>免疫低下>病気!


マスクの聖書的意味「SIN」

酸素を60%削減する
呼吸器系の廃棄毒物である二酸化炭素吸引
不快で憂鬱
​マスク内外は吐息/汚染空気の粒子で不衛生
合成材料を通過する空気を吸う
呼吸を妨げるストレスは免疫力を低下
更なる病の下地​(橋頭堡)​を作る

誰かさんのアドバイスに従うと、


​​​​マスクをつけて運動するとドーなるか

コーなる、


​​​中国で中学生突然死相次ぐ…​​

​​
運転手がN95マスクを数時間着用、酸素摂取量が不足して気を失った!


途中からマスクずらしたが…
自衛官、徒歩行進訓練後に倒れて死亡 06/10 読売


単純に服従の印

マスクが意味すること

​マスクの聖書的意味「SIN」​​​​​こちらは​今日のMakow氏の記事の挿絵、​​


ロックダウンは私たちの健康にとって危険です(2020年6月15日HMakow)

せっかっくなので​適当に訳を、

OBEYのオンパレードで、キモイの一言だけど、

チト怖いのは、最近、自分でも、
この風景に抵抗がなくなっているところ、

他国では、抗議活動が目に付くようになってきているが、

​​
マスクを外すイタリア、アンティファが希望の日本​​

日本で、​見たことがない、

と言うか、ファッションになりつつある!?​

IT総合情報ポータル「ITmedia」Home
テクノロジー関連のニュース及び速報を中心に、レビューや特集記事を掲載。

​オイオイ、​

コーなると政府もやりやすい、

安倍晋三首相は14日、ワクチンに関し、首相は米モデルナ社や英アストラゼネカによる開発が進んでいると紹介。

​​

「早ければ年末には接種できるようになるかもしれない。完成した暁にはしっかり日本も確保できるよう交渉している」と明かした。(6/14時事)​​

​およよ、

治験結果など、全く無視、


治験結果が示すモデルナ社RNAワクチンの行方​

​​​イアン・ヘイドンはモデナの実験的COVIDワクチンの15人のボランティア被験者の一人で、ワクチン接種から12時間も経たないうちに筋肉痛、嘔吐、103.2度Fの発熱、意識を失ったと言います。モデナ社のプレスリリースによると、45日以内に3人のボランティア(20%)が「重篤な」副作用症状を経験し、入院や医学的介入を必要としたことが明らかになりました。

治験は成功で、


​https://iwj.co.jp/wj/open/archives/474566​

何もなかったことにして、
国民の要求にこたえていこうと​​、

マイコメント

最近、マスクをする人が増えてきましたね。

どこへ行ってもマスクを手放さない日本人です。

だから、向こうがノーマルで私はアブノーマル?

昨日のマシュー君のメッセージもあるようにマスクは服従の印であり

かつ、免疫力を低下させるものです。

何しろ、自分が吐いた二酸化酸素を再び吸うんですからね。

健康に良いわけなんかないじゃないですか?

そのことに誰も疑問を持たないことの方が恐ろしいです。


コメント

  1. ポチ より:

    どう生きるかは各々の自由。
    恐怖している人に真実を告げても嘘になる。

    • hide229406 より:

      ポチ 様

      その通りだと思います。
      恐怖している人には逆に不安をあおることに
      なりますので、強制する必要はないと思います。
      ただ、情報は必要だと思えば伝えるだけです。
      後は本人が決めることです。

タイトルとURLをコピーしました