破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーって、怖い・・・」

スポンサーリンク
トゲトゲしたエネルギー アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーって、怖い・・・」

今日の破・常識!

あなたはエネルギーなのです。

あなたの思考のエネルギーで

あなたの身体を創造しているということを理解してください。

そしてすべてはエネルギーで出来ています。

だから、あなたのエネルギーは他の人に影響しますし

他の人のエネルギーもあなたに大きな影響を与えます。

 

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「エネルギーって怖い・・・」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

エネルギーには形があります。

形があるというより、思考によっていろんな形になります。

思考、特に感情はエネルギーに大きな影響を及ぼします。

たとえば、イライラしたり、怒っていたりすると

あなたのまわりのエネルギーはトゲトゲした形になります。

そのトゲトゲに触ると、とても痛いのです。

大きなトゲトゲや小さなトゲトゲ、その人の個性によって

またその時の状態によっても多少は変わってきますが

トゲトゲには違いありませんので触れると痛く感じます。

感受性の高い方は、そのトゲに触れることで

実際の身体にも影響が出てくるのです。

イライラしている人や怒っている人のそばに寄りたくない

・・と思うのは、エネルギーで、そのトゲを感じているからです。

頭では認識出来ないかもしれませんが、

エネルギー的に痛みを感じるので近寄りたくないのです。

楽しいときや、よろこんでいるとき、笑っているときは

エネルギーは丸くなります。

丸くなりますので、近くにいると気持ちよいのです。

そして、丸いエネルギーに触れると

触れた人のエネルギーも丸くなるのです。

だから、笑っている人のそばにいると

理由はわからないけど笑顔が出るということになるのです。

トゲトゲのエネルギーに刺されると

その人のエネルギーからもトゲトゲが出ることになります。

そうして、お互いトゲトゲのエネルギーで刺し合う

つまりケンカになるのです。


あなたが出したエネルギーによって

まわりの人も大きく影響されます。

あなたのエネルギーの形によって

まわりの人のエネルギーの形も変わるのです。

ということは、あなたがエネルギーの形を変えることで

まわりの人たちのエネルギーの

形も変えることが出来るということなのです。

エネルギーの形を変える・・

それは雰囲気を変えるとも言いかえることが出来ます。

イライラした雰囲気で満たされているとしても

あなたが丸いエネルギーを出せば、

そのエネルギーに触れた人は丸くなりますので

雰囲気も軽くなるのです。

重い空気(雰囲気)の時に、誰かが発したひとことで

ガラッと変わったという経験を

一度くらいは経験したことがあると思います。

それは、その人が丸いエネルギーを出したからなのです。

もし、あなたが誰かに対して怒りやイライラを感じるとしたら

ちょっと自分のエネルギーの形を感じてみてください。

そして、トゲトゲしていると思ったら

丸くなりますと言ってみてください。

そうすれば、丸くなってイライラや怒りが静まります。

何かその人に言いたいことがあるならば、

丸くなったエネルギーで話をしてください。

丸いエネルギーで話をすれば、相手も丸いエネルギーになりますので

スムーズに話が出来ます。

トゲトゲのエネルギーのままで話をすれば、

刺し合うことになってケンカになってしまいます。

あなたのエネルギーの形なのです。

あなたのエネルギーの形が、あなたのまわりに影響します。

誰かがトゲトゲのエネルギーであなたに触って来ても

それがわかればケンカなど不愉快なことにならずにすみます。

相手がトゲトゲのエネルギーであっても

あなたが丸いエネルギーでいれば、

その人のトゲトゲもとれるので、

お互いしっかりと冷静に気持ちよく話が出来ます。

そんあぁ~、ケンカ腰の人に笑顔は出ません

そんなことをしたらなんか負けるような気がします・・

と言うのは、もうすでにその人のエネルギーに影響されて

あなたもトゲトゲになっているからです。

勝ち負けではありません、良い悪いでもないのです。

エネルギーの形なのです。

エネルギーを形で認識することが出来れば、

あなたの感情も自分で制御できるようになります。

そして、エネルギーは物質的な身体にも

大きく影響するということをわかってください。

トゲトゲのエネルギーは他の人も刺しますが、

自分も刺してしまうのです。

自分に対して怒りを持っていたり(こんな自分はダメだと思うのも

自分に対して怒りのエネルギーを放出しているのと同じです)

イライラすると、あなたのエネルギーはあなたの身体に対しても

トゲトゲのエネルギーを出し身体を刺してしまいます。

そのために身体に不調が出たり

病気になってしまったりするのです。

ですので、身体になにか不調を感じたりするときは、

ちょっと自分のエネルギーの形を感じてみてください。

そして、もしトゲトゲを感じるならば、意識して丸くなります

・・と言ってください。

そうすれば、身体の不調もよくなります。


あなたはエネルギーなのです。

あなたの思考のエネルギーで

あなたの身体を創造しているということを理解してください。

そしてすべてはエネルギーで出来ています。

だから、あなたのエネルギーは他の人に影響しますし

他の人のエネルギーもあなたに大きな影響を与えます。

すべてはエネルギーで、そしてエネルギーはつながっているのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

トゲトゲのエネルギーに触れると痛いというアシュタールの言葉を聞いて

アシュタールでのような高次元の方は

「トゲトゲエネルギーに触れただけで痛いという感触を感じるの?」

と思ってしまいましたが、どうやらそのようですね。

私たちは直接触れて痛いという感覚を覚えることはありませんが、雰囲気が

悪いと感じたり、嫌な人とか怖い人という感じは受けると思います。

話をしていて終始穏やかな人からは柔らかいエネルギーが飛び交っているのが

わかり、こちらの気分も和みます。

そのエネルギーの違いはとても大きいです。

出来れば穏やかで楽しい気分に満ちたエネルギーをいつも持てる人に

なりたいですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました