世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブVer7:神さまは宇宙人」

スポンサーリンク
超次元ライブ7 アセンション

超次元ライブVer7:神さまは宇宙人

今回もさくやさんが爆裂しております(爆)

神さまなんていないの!

どこにもいないの!

まったくいないの!

だって宇宙人が良いように自分たちを

万能の神って言ってるだけなんだから!

古事記、日本書紀とか、神話を読めばわかるわ!

え?ええ?えええぇ~~・・まじか・・さくやさん(爆)

では、みなさま驚愕のこの動画、ご覧下さいませ^0^

マイコメント

今回の動画で新たな知見を得た方もいらっしゃると思いますが、なじみのない方には

神さまが宇宙人だったなんて思いもよらないことでしょう。

キリスト信者からすればこれほど神を冒涜するものはないと多大なお叱りと非難を

受けるかもしれませんが、もうそろそろ私たちは真実を知る時期に来ています。

もし、神さまが宇宙人だったということになれば、これまでの価値観がぐるんと

ひっくり返ってしまいますね。

次回も楽しみにしていましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました