中国】北京上空で突如、巨大雲が出現 雹が降る異常気象

スポンサーリンク
北京上空の巨大な雲 世界の出来事

中国】北京上空で突如、巨大雲が出現 雹が降る異常気象

北京では5月の全人代開催直前に空が真っ暗になり稲妻が激しく鳴り響いていましたが、再び北京に異常気象発生です。北京だけでなく中国全土で異常気象発生中ですが、日本上空でこのような巨大な雲の塊を見たことはありません。まるで巨大UFOが隠れているかのようです。北京に雹が降るなら人民大会堂の屋根に穴を開けてほしいものです。中国の異常気象は天変地異的です。これが自然現象なのか気象兵器によるものなのかはわかりませんが。。。

 

北京上空で突如、巨大雲が出現 雹が降る異常気象
2020年08月03日18:1

北京 2012年8月2日 暴風雨、落雷、雹。

マイコメント

これはものすごいですね。

最近の中国の動きに対する何らかの警告でしょうか?

場所が北京ですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました