世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ13:バシャール アシュタール」

スポンサーリンク
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ13:バシャール アシュタール」

バシャールとアシュタールは仲がいいの?

バシャールとアシュタールは仲いいの?
宇宙人同士の関係ってどんなの?
そして、チャネリングってなんなん?
同じ存在でもメッセージの内容が違うってどういうこと?

そして、さくやさんの最後のひと言が・・・
またもや爆裂!!破壊力半端なし!!

では、どうぞご覧くださいませぇ~~^0^


マイコメント

バシャールのチャネラーが世界中に数百人いるとしたら、どれが本物?

と思ってしまいますよね。

でも、どれもが本物で偽物でないとしたらどうすればいいのでしょうか?

この場合は自分の感性や直感に頼るしかありません。

誰かがこれが正しいと言っても自分の感性に従って受け入れるか拒否するかを

決めるしかないのです。

また、動画の中で語っているように自分の腑に落ちるものを受け入れそれ以外は

排除するというやり方でもOKです。

私なんかもそうしてます。

これまでの経験で自分の感性に合うものは受け入れ、それ以外は捨てるように

してます。その理由は相反する内容を語っていることもあるからです。

いったいどっちが正しいの?

と思ってしまいますが、自分がこれで正しいと思えばそれが正解ということです。

これにはハートが関与してます。

ハートがだめと思えばしっくりこなかったり違和感を感じます。

バシャールの動画もYoutubeにはたくさんありますが、最近は見ないように

してます。なぜかというと混乱するからです。

だから、私の立場から言えば見ない方がいいと思います。

それは私が10年ほど前まで読んでいた内容からかなり逸脱しているものが

多いからです。それが最近バシャールのメッセージを取り上げない理由でも

あります。

こうしたチャネラーのメッセージには99%の真実と同時に1%のウソを混ぜて

くる場合があるからです。

それが明確に見分けがつけばいいのですが、さすがに言い回しが巧妙で巧みに

誘導される場合があります。気を付けましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました