世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ:二極化とバシャール」

スポンサーリンク
超次元ライブ14 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ:二極化とバシャール」

超次元ライブ14:二極化とバシャール

バシャールのメッセージに関してのご質問が
たくさん寄せられていますのでバシャールのメッセージ
についてさくやさんのご意見をいただいております^0^

「バシャールのことはバシャールに聞いてよね・・
私にはわからないわよ・・」


って言いながらも、

「バシャールの伝えたいことは
こういうことじゃないかな・・
その理解でいいならこう考えたらいいんじゃない?」


って、丁寧にご質問に答えてくれるさくやさん(笑)

バシャールのメッセージを解説しながら、さくやさんの
視点から二極化などの話をしてくれています^0^

面白いよ(笑)

今回もさくやさん節がさく裂しております。

どうぞごゆっくりとお楽しみくださいませぇ~~

マイコメント

今回も大変貴重な内容でした。

最近のバシャールってイベント告知をするようになったって初めて知りました。

以前だったら、ゲートが開くとか4か月後に移行するとか言いませんでした。

当時はあなたがたの未来を読むと確率的に今起こる可能性の高い方向性はという

表現で確実な未来を予言するようなことは言いませんでした。

おそらく、闇の支配者側の人工知能が送って来たメッセージでしょう。

いついつイベントが起こるという告知形式のメッセージはこれまでにも

使い古されたやり方で私たちはいつもその言葉に翻弄されながらもイベントを

待ち続け、そしていつも裏切られるということを繰り返してきました。

今回違うことはこれまでと違い信頼されているメッセンジャーを利用していると

いうことです。

バシャールを信じている人なら、これまでのメッセージとの多少の食い違いや

不明点があってもそのまま受け入れるだろうという読みがあるように思います。


このブログでも何度も書いてきたように何かのイベント告知とか集団瞑想などと

いうものは信じてはなりません。

アシュタールが何度も語っているように、イベントがあったとして環境が変わった

としてもあなた方の心の在り方が変わらない限りまた元の世界に引き戻されます。

というのが真実です。

なぜなら、現実は自分が創っているのですから・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました