世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:妄想が現実の始まりです」

スポンサーリンク
波動医学 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:妄想が現実の始まりです」

ミナミAアシュタールRadio273

「あなたは個人事業主です」

vol.567 「あなたは個人事業主です」
vol.568 「素晴らしい友達になれるのです」

「妄想が現実の始まりです」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
たくさんイメージしてください。
 
たくさん妄想してください。
 
妄想で良いんです。
 
こんな事現実的に出来る訳ないじゃないと
 
思う事でも良いんです。
 
いえ、できないでしょと思う事をたくさん妄想してください。
 
できないと思いながらでもいいです。
 
とにかく、こうなったらいいなと思う事をどんどん
 
妄想してください。
 
 
それがあなたの思考の枠を外すお手伝いになります。
 
できないと思うけど、でも、これができたら楽しい
 
だろうなと思う事で、あなたの思考の枠が外れていきます。
 
自分でつくってしまった思考の制限を広げていくことが
 
できます。
 
 
あなたの思考には制限がかかっています。
 
常識、道徳、倫理、宗教観、科学的な根拠などという
 
制限がかかってしまっているのです。
 
自分でそれを受け入れ、その制限をかけてしまっているのです。
 
 
でも、あなたの頭の中は自由なのです。
 
何を考えても自由なのです。
 
どんなに常識から離れていても、思考はできます。
 
思考の中で遊ぶことはできるのです。
 
 
思考の中で空を飛ぶこともできるのです。
 
思考の中で自由に空を飛ぶことができれば、
 
空を飛ぶイメージと気持ちよさを感じることができれば、
 
今度は、じゃあ、実際に空を飛びたいと思えるように
 
なります。
 
そこから現実化の道ができるのです。
 
 
なのに、最初から常識的に考えて空を飛ぶなんて
 
できる訳ないでしょって思ってしまったら、妄想することさえ
 
しなければ、実際に空を飛ぶためにはどうすればいいか
 
など考えることもありませんので現実化などできないのです。
 
 
妄想することであなたの思考は柔らかくなります。
 
できないと思うことが少なくなります。
 
できないと思わなければ、何でもできるのです。
 
 
妄想し、それを楽しむ事でアイディアがどんどん湧いてきます。
 
思考が柔らかくなると、アイディアも受け取りやすくなります。
 
 
妄想する習慣をつけてください。
 
妄想を楽しむ習慣をつけてください。
 
どんどん自分が欲しいもの、欲しい環境を妄想してください。
 
それが現実になるのです。
 
 
最初から、私はこの程度、これが限界などと決めてしまったら
 
そこから出られなくなります。
 
はじめはムリだよ・・って思ってもいいのです。
 
ムリだけど、でもこんな事ができたら楽しいよねって
 
思って妄想していたら、それがだんだん自分の中に入って
 
いきます。
 
その妄想の世界が自分の世界のように感じはじめます。
 
そうなると、その世界をつくることができるかもしれないと
 
いう感覚になります。
 
それが現実となっていくのです。
 
 
妄想が現実のはじまりです。
 
どんな妄想でもいいのです。
 
妄想することであなたの思考が柔らかくなっていき
 
あなたの思考の制限が取れていきます。
 
あなたがつくってしまった思考の枠がどんどん広がって
 
いきます。
 
 
そして、誰かとその妄想を話し合う事もいいと思います。
 
映画のストーリーを一緒に考えるように、楽しみながら
 
妄想を膨らましてください。
 
 
それぞれの人の妄想を合わせて、どんなストーリーに
 
しようかと楽しんでください。
 
それが現実への道となります。
 
 
現実はそうやって創れるのです。
 
妄想が現実となるのです。
 
途中であきらめたり、やめたりしなければできるのです。
 
 
まずは頭のなかで妄想して遊んでください。
 
どんどん妄想を膨らまして、
 
どんどん気持ちよく遊んでください。
 
それが、あなたの思考を広げてくれます。
 
思考の制限を取ってくれます。
 
 
もっと自由に妄想の中で遊んでください。
 
 
あなたに愛を込めてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました