世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ234:親子の縁を切る!?」

スポンサーリンク
超次元ライブ234 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ234:親子の縁を切る!?」

超次元ライブ234:親子の縁を切る!?

ずいぶんと過激なタイトルに
 
なってしまいましたが・・
 
親との関係に悩んでいる方もいらっしゃると
 
思います。
 
兄弟との関係もなかなかややこしい^^;
 
 
親子、兄弟だけじゃなくても
 
人間関係って人生にとって大きな要素なんですよね。
 
人間関係が上手くいくと人生も豊かに幸せ感マックスで
 
いられるって思います。
 
どんなにお金や物があっても人間関係でギクシャク
 
してたら気持ち的に豊かな人生にはならないんじゃなかな?
 
 
そこで、さくやさんがじょうもんの頃や江戸時代の
 
人たちの人間関係について教えてくれましたぁ~^0^
 
この人間関係ができると場所は関係なく、
 
どこでもじょうもんの頃、江戸時代の人たちのような
 
世界を創ることができる!
 
 
丸い社会を創りたいと思っているあなた!
 
必見です^0^
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました