世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:大きなエネルギーの渦になっていくのです」

スポンサーリンク
不満のエネルギー アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:大きなエネルギーの渦になっていくのです」

ミナミAアシュタールRadio537

「従わなければルールは無効?」

vol.1095 「積極的に楽しんでください」
vol.1096 「従わなければルールは無効?」

またもや、子ども支援金という名前の増税が・・
 
税金じゃないよ、保険料にちょっと上乗せする
 
だけだからね・・って言うけど、保険も強制的に
 
徴収されるんだから税金だよね。
 
そして、名前・・支援金ってあなた!
 
名前を変えればいいってもんじゃないよ(怒)
 
 
・・ってことで、増税、裏金などに関して庶民の
 
怒りのボルテージがかなり上がってきているような
 
気がします。
 
これは良い傾向?
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「大きなエネルギーの渦になっていくのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
おかしいと思うことは、おかしいと言ってください。
 
自分ひとりが何を言ってもムリだよ・・と思わずに
 
私はおかしいと思いますと言ってください。
 
 
別に政府や国にケンカを売ってくださいと言っている
 
のではありません。
 
ケンカを売っても知らん顔されるだけです。
 
それこそ力で抑えこまれるだけです。
 
 
でも、おかしいと思うことをおかしいというだけで
 
エネルギーが変わって来るのです。
 
私一人くらいが言っても・・ではないのです。
 
 
あなたが誰かにおかしいよね、私はおかしいと思うよ・・
 
ということで、その方もおかしいと気がつくことも
 
あるのです。
 
何となく胸の中でモヤモヤしていたことが、あなたの
 
言葉を聞いて言語化することもできるのです。
 
そして、自分もおかしいと言ってもいいんだと思い
 
勇気を出すこともできるのです。
 
 
明らかにおかしいと思うことが増えてきています。
 
だから、それは明らかにおかしいですよね・・と
 
言ってください。
 
 
それが大きなエネルギーの渦になっていくのです。
 
大きなエネルギーの渦は目には見えません。
 
でも、感じるのです。
 
彼らはそれを感じています。
 
だから、急いでいるのです。
 
いまならまだその渦を力で抑えることができると
 
思って、力ずくでいろいろな政策をすすめようと
 
しているのです。
 
 
でも、それがまた裏目に出てきています。
 
本当にワザと分かりやすくしているのではないかと
 
思うくらいに雑になって来ています。
 
 
彼らがいまできるのは時間延ばしです。
 
のらりくらりと時間を伸ばし、名前を変えてみたり
 
ガス抜きを試みてみたりして、何となく有耶無耶に
 
なる事を望んでいるのです。
 
あなた達がそのことに関して忘れる、怒りが収まり
 
次の話題に夢中になってくれるのを待っているのです。
 
 
怒りのエネルギーの渦が消えるのを待っているのです。
 
それを分かってください。
 
時間稼ぎに乗らないようにしてください。
 
別の話題にエネルギーを持っていかれないように
 
気を付けてください。
 
 
あなた達のエネルギーは、あなた達が思っている以上に
 
強大なのです。
 
私一人くらいが何を言っても、何をやっても無駄・・
 
なんて思わないでください。
 
あなたがその渦を創ってください。
 
あなたがおかしいと思うことをおかしいと誰かに
 
言うだけで渦は出来ていくのです。
 
 
あなたの持っている潜在的なパワーを信じてください。
 
あなたが自分のパワーを信じることができれば、
 
あなたの世界は大きく変わります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

SNSでは批判の嵐ですね。

裏金問題では私たちは税金を払っているのに彼らは税金逃れをしているという不満が
渦巻き、そこに子育て支援に月平均500円負担せよと言いながら、これは税金だと
言えば、岸田総理は「これは税金ではありません」と否定する。

まったくでたらめなやり方のオンパレードです。
いずれ国民の不満が爆発します。
もう、そろそろ限界でしょう。

子育て支援で得たお金を恵まれない世帯に支給するにしてもいろいろな事務作業が
必要になりますが、そこに彼らの利権が生まれるのです。
事務処理をするための公共団体を作り、そこに天下りをするという構図です。
公共団体ですから補助金という名目で得た子育て支援金の何割かが充てられる
はずです。

要は彼らがやっているのは国民の為というのは口実で、中身は自分たちが公金チュー
チューするための仕組みを増やしているだけなのです。
国民にそれとわからないようにやっているのです。

それが分かれば馬鹿らしいと思うでしょう。
ならば税金で収納すればいいという意見もあるでしょうが同じです。
税金でも彼らは同じ公金チューチューのやり方を考え出します。

それより、国民に10万円支給したように直接自治体から補助金を出す方がやり方
としてシンプルで余計な事務作業が発生しません。
あるいは税金の控除や減税を行うなどのやり方があります。

できるはずなのですが、何故やらないかと言えば新たな制度が出来れば必ず
関連団体を設立し公金チューチュが出来ないからです。

ガソリンのトリガー条項も同じです。
石油元売り会社に補助金として出せば、政党への政治献金が見込めるし官僚は
天下り先が確保できるからです。
それをトリガー条項解除では彼らにうまみがないからです。

すでにトリガー条項で減収となる分をかなり食っているはずです。
はるかにトリガー条項より金がかかっています。

財務省は元売り会社が補助金で増えた収入で支払う税金が増えるのでウハウハでしょう。

早い話が政治家と官僚の利権絡みで動いていると言うことです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました