今打ってるもの何?コロナワクチンで副作用も出ており死亡者もいる。なぜその話をしない?

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

今打ってるもの何?コロナワクチンで副作用も出ており死亡者もいる。なぜその話をしない?

これだけ真実を明かす情報が出回っても目覚めない人たち

もう国民の間では「データが改ざんされていた事」や「ワクチン接種した人ほどコロナに感染していた=ワクチンには何の効果も意味もない」という事実が、次から次へと出て来たりという事も含めて、

元々医学的には何の根拠もない屁理屈を理由に、何回も際限なく打たされるワクチンに対する不信感が、さすがに広がっている様ですね。

(※ここに来ても未だにワクチン信仰から目が覚めない方達は、完全に勉強不足の愚か者=彼らが長年掛けて故意に仕込んだ間違った教育に"洗脳され切った目の覚めない人達"としか私には言い様がありません)

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

…という事で、今回はこちらのツイートを。

☆_(_☆_)_☆

今回こちらに寄せられたコメントを拝見して、私が感じた事は「ワクチンを接種された方達の意識の変化」でしょうか。

(・。・;

 

そして同時に、私がとても不可解だと感じるのは、

 

最初はワクチンを信じておられた方達の気持ちを、ここまで変化させたにも関わらず「何故狂った様にワクチン接種を勧める事を政府は止めないのでしょうか?」という事ですね。

(◎_◎;)

 

最初からの計画通りに、これからも「ワクチンを打った人達の後遺症を"新たな伝染病"という事にするマッチポンプ」で、

 

再度…、否、半永久的に「世界中にパンデミックと称したプランデミックを、病名を変えて故意に起こし続ける」という事が言われておりますが、

 

果たしてこうした"強制=共産化政策"に、何処まで国民はついて行くのでありましょうかという事を私は思います。(※これについて行く人達は"アホの極み"としか、私は言い様がありません)

“(-“”-)”

 

勿論彼らは、そうした国民の反応もすでに想定済みだから、法律を変える事で「強制的に国民にワクチン接種を義務化する → ワクチンを接種していなければ、社会生活を不自由にさせる」という事に持って行きたいのでしょうね。

 

私には本当に「頭がイカれている」としか思えませんが。

(◎_◎;)

 

ちなみにもしそうなった場合、「日本含めた世界中の国民は、果たしてどういう反応を示すのでしょうか?=何処まで恐怖と依存に縛られる人生を選択し続けるのでしょうか?」という事を、

 

私は静観して行きたい一人です。

“(-“”-)”

 

 

お散歩に出掛けると、たまに遭遇する美しいネコちゃん♡

警戒心が強く、人が通る度にビクビクして、こうして木の下に隠れていたりしますが、

 

 

私には全く警戒心が無い様で、

こんなに至近距離にいるというのに、このリラックス感は何じゃ~?(笑)

 

この子に会ってから、散歩に出掛ける時にいつも持ち歩く様になったドライキャットフード。

今回も私の手から直接食べてくれました~♫

(^^✿

 

ネコちゃんを怖がらせない様に、その様子は写真には撮れないのが残念ですが。

(※キャットフードで手も塞がっているし、無理だお!)

(^^;

 

 

その後、ネコちゃんは川を泳いでいる鴨さんに注目!

そして川の方に静かに歩いて行き、

 

 

石の近くにいた鴨さんを、野生本能から捕らえようとするも失敗。

鴨さんは離れて行ってしまいました。

(^^;

 

 

ネコちゃんは狩りを諦めて、

 

 

ドライフードを食べて乾いた喉を川の水で潤しました♪

その後ろには、おちょくる様に余裕で戻って来た鴨さんが。(笑)

(^^✿

 

  

 

寄って来た鴨さんに気付くも、又鴨さんは余裕で離れて行ってしまいました。

(^^;

 

 

「ネコちゃん、バイバ~イ♫」とでも言う様に。

(^^ゞ

その後ネコちゃんは先ほど居た木の下に戻り、

(※敢えて写真には撮りませんでしたが) 用を足してから、

お行儀良く砂を丁寧に掛けておりました。

 

そして私が帰ろうと歩き出したら、

 

 

 

「え?行っちゃうの?」という感じに、ひょっこり道に出て来て、

 

 

こうして私の後を追って来るではありませんか! きゃぁ♡

(*^^*) ~ ♥

 

私は「もしかして、まだご飯が食べたいのかな?」と思い、

キャットフードを手に乗せて差し出しましたが、

ネコちゃんは食べようとはせず、

 

その後はこうして土手を登って、

 

 

 

静かに帰って行きました~☆彡

 

 

ちなみにこちらが、今回新たな私のお気に入りとなったショットでございます~☆彡

(^^✿

 

ネコちゃん、またね~♪

(*^^*) ~ ♫♫♫

 

こうして動物達と触れ合う時間は、人間界で起きている"お馬鹿で奇妙奇天烈な現実"を完全に忘れさせてくれる時間であり、

 

私に取っては、非常に貴重な空間なのでございます。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

マイコメント

最近急に体調が悪くなったという話がチラホラと聞こえてくるようになりました。

今まで健康だった人が急にですよ!

ワクチン以外に考えられないのですが・・・。

しかし、これだけ厚生労働省の嘘が露呈しても未だに何が何だか理解できない人も多いようです。

私が思うに今回のワクチンで死亡したり、死亡しなくてもその後後遺症が発生する人は約3割
くらいではないだろうかと思います。

これは動物実験で薬理作用を調べる場合でもA)何もいれてない群 B)薬剤濃度の高い群から
低い群まで3つの群を用意したとすれば約3割が濃度の高い群になるからです。

もちろん、ワクチン濃度の低い群であっても反応には個人差がありますので何らかの影響が
かなり後になってから出てくる場合もあります。その場合はワクチンによるものなのか自然
発生的な病気なのかの判断はつかなくなります。

従って、今年の夏以降体調不良に見舞われる人が増えてくる可能性があります。

しかし、厚生労働省も多くの人が打ってしまってからワクチンの効果がなく後遺症も出ると
今になってわかっても遅いでしょう。
だからと言って責任を取るなどと言うことはしないでしょうから。
もはや国民全員が国を相手に医療訴訟を起こすしかありません。
そこまでやれば彼らの方が国民の圧倒的多数の前に恐れをなすでしょう。

コロナワクチンが危険な理由:免疫学者の警告
コロナワクチンが危険な理由:免疫学者の警告

コメント

タイトルとURLをコピーしました