世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:思考をすべて逆にすればいいのです」

スポンサーリンク
籠の中の鳥 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:思考をすべて逆にすればいいのです」

超次元ライブ、時には辛辣なコメントも?


超次元ライブでは結構いろんなご意見をいただきます。
 
たくさんのコメントをお寄せいただきありがとうございます。
 
コメントにコメントすることは控えさせていただいておりますが、
 
もちろんすべて読ませていただいております。
 
 
私たち相当怒られている???(爆)
 
 
 
それもまぁ、分かった上なんですけど・・
 
これ聞くとみんな怒るだろうなぁ~って言いながら
 
ユーチューブにあげているので・・・
 
 
 
だって、私たちが発信していることって常識とはまったく
 
反対の事ばっかりなんだから・・怒られる?嫌われる?のは
 
まぁ、想定内ということなんですけど・・
 
しかし、ここまでいろんなご意見をいただくとは・・(苦笑)
 
 
でも、コメントをいただくことで私たちもいろいろ考える
 
ことが出来るので感謝しています。
 
どんなことでも大丈夫ですので、あなたが感じたことを率直に
 
コメントしてくださいねぇ~~
 
あなたのコメントお待ちしていま~す^0^
 
そして、チャンネル登録と”いいね”をしていただけると
 
天にも昇るほどうれしいです^0^

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「思考をすべて逆にすればいいのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。
 
思考が先、現実があと・・お伝えしたいのはこれだけなのです。
 
 
あなたの現実はあなたの思考が創造しているのです。
 
そして、あなたは楽しくなれない思考を刷り込まれてしまって
 
いるのです。
 
 
物の見方、考え方、常識、価値観、倫理観、道徳観、宗教観などが
 
そうです。
 
これは何度もお伝えしているのでご存じだと思いますが、
 
あなた達はピラミッド組織のトップの人たち(宇宙人)に
 
支配・コントロールされているのです。
 
彼らはあなた達を幸せにしようなどとはみじんも思っていません。
 
彼らが考えているのはどうやってもっと効率的に搾取出来るかと
 
いうことだけなのです。
 
 
そのために搾取しやすい思考をあなた達に刷り込んでいるのです。
 
だから、あなた達は豊かでご機嫌さんになれない現実を自分で
 
創り出しているのです。
 
これはいつもお話しているのでお分かりだと思います。
 
 
ならば、豊かで自由でご機嫌さんな幸せの状態になるには
 
(そのような現実を創造するには)どうしたらいいのでしょうか?
 
 
そうですね、とてもシンプルです。
 
思考をすべて逆にすればいいのです。
 
まったく反対の思考にすれば、豊かで自由で平和でご機嫌さんな
 
現実を創造することが出来るということです。
 
簡単ですね。
 
 
いつも考えていることを逆に考えればいいだけの事なのです。
 
たとえば人間は誰かに管理してもらわなければ悪いことばかりを
 
するようになる・・だからルールや罰則などが必要なのです・・
 
という考え方です。
 
 
宗教などで教えられていることですね。
 
自分よりも偉い人に管理(ルールなどを作ってもらわなければ
 
社会は成り立たない)と刷り込まれているのですが、幸せになりたいと
 
思うならばその反対の考え方をすればいいということです。
 
 
人は自由に好きなことをすればご機嫌さんになります。
 
ご機嫌さんな人は人から盗んだり、意地悪をしたり、傷つけようなどと
 
思わないのです。
 
 
でも、傷つける、意地悪することでご機嫌さんな気持ちになる人は
 
いますよね・・というご意見をよくいただきますが、
 
それはエネルギーバンパイアの一時的な満足であってご機嫌さんでは
 
ないのです。
 
ルールなどでがんじがらめにされ、脅かされ、自由なこと、好きなことが
 
出来なければエネルギーが枯渇してしまいます。
 
その枯渇したエネルギーを誰かから補給しようとするからそのような
 
ことが起きるのです。
 
生まれたときから悪い存在なのではなく、社会的にエネルギーバンパイアに
 
されてしまうから犯罪などと言うことが起きるのです。
 
 
豊かで、自由で、好きなことをして満足している人は人に寛容になります。
 
寛容と言っても人を許すとかそういうことではなく、人に干渉
 
しなくなるということです。
 
自分の意見は自分の意見、その人の意見はその人の意見として
 
尊重を持って考えることが出来るようになるのでケンカなどは
 
起きないのです。
 
 
そして、ご機嫌さんになると人に何かを提供したくなるのです。
 
提供と言っても何かをプレゼントするということだけではありません。
 
自分の好きなことをしていると誰かがよろこんでくれるという
 
ニュアンスでとっていただけるとうれしいです。
 
楽しく歌を歌っていたらまわりの人も楽しくなるというのも
 
提供になります。
 
 
みんなが好きなことをして満足していれば、お互い干渉することが
 
ありませんのでとても風通しのよい自由な気持ちよい関係を築く
 
ことが出来るのです。
 
そして、自分の自由な表現をすることでそれを必要とする人に
 
提供出来るのです。
 
みんながそれぞれに自分の好きなことを楽しんで、それを提供しあって
 
行けばみんなが満足できる(豊かで自由で平和で幸せな状態に
 
なれる)のです
 
 
そうなれば誰も人を傷つけたり、ものを盗んだり、意地悪をしようと
 
思わなくなります。
 
 
 
人間は生まれつき悪い性を持っている・・という考えをまるっと
 
反対に考えるだけで社会は大きく変わるのです。
 
 
毎日の生活の中にたくさんの常識、ルール、価値観、倫理観、道徳観
 
宗教観、物の見方考え方の束縛があると思います。
 
それらはあなたを自由にしない思考なのです。
 
豊かに自由に平和にご機嫌さんにさせない方向の思考なのです。
 
 
ですから、自由で豊かで平和でご機嫌さんの状態になる現実を創造
 
したいと思うならば、その方向の思考をするようにしてください。
 
その思考はいままでの思考のまるっと反対のものだということを
 
お伝えしたいと思います。
 
 
でも、どこにどうやって思考を刷り込まれているのか、
 
操作されているのかわからないということですので、私たちは
 
こうしてあなたにメッセージをお伝えしています。
 
 
私たちがお伝えしているメッセージはあなたの思考の方向を変える
 
ためのものとお考えいただければと思います。
 
ムリにすべてを受け入れてくださいと言っているのではありません。
 
いまのあなたの腑に落ちるものだけでいいですので、
 
いままでの考え方とちょっと違う視点で考えてみてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

超次元ライブは14回まで配信されていますが、いったい何に対して怒っているのか想像も

つかないのですが、アシュタールの回答から推測するに私たちの社会の常識に問題があって

それを中心に考えるためにお怒りのメールをいただいている?

というこのなのでしょうか?


アシュタールは誰がいい子で誰が悪い子という判断はしません。

すべて事実を客観的に見てそこから大局的な対応策を提示してくれます。

なぜなら、いいも悪いも選択の自由は私たち自身にあり、アシュタールがその自由を

侵害する権利はないからです。


そのため、私たちが考えなければならないのは今のこの社会の常識、ルール、価値観

道徳観、宗教観、物の考え方とらえ方です。

今の社会に通用するルールが正しいとは限らないのです。

それは支配者からもたらされたものだからです。

そのため、その常識などに従うと超次元ライブで語っていることには納得できないと

思う方もいらっしゃると思います。

でも、それは仕方がないことかもしれません。

なぜなら、その世界しか知らないからです。

生まれてすぐに籠の中で育てられた鳥はそこがすべてだと思うでしょう。

籠の中から出て飛び出した世界についてはわからないのです。

だから、籠の中で起きていること以外はあり得ないことと考えてしまうのです。

本当の世界は籠の外にあるのかもしれないのに・・・。




コメント

タイトルとURLをコピーしました