世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ15:神社の波動」

スポンサーリンク
超次元ライブ15 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ15:神社の波動」

超次元ライブ15:神社の波動

神社に神さまはいない?
ならどうして神社に行くといい気分になれるの?
なら神社で神を感じたり、会話ができる人がいるって
どういうこと?

神社ブームを作ったのは何のため?

などなどの疑問にバッシバッシとさくやさんが
答えてくれますよ~~^0^

今回も歯に衣着せぬさくやさん節をお楽しみ
くださいませぇ~~^0^
 

 

マイコメント

「新・日本列島から日本人が消えた日」で神社の本当のことを知ってから神社にも行くことは

ほとんどなくなりました。

神社って本当は怖~いところなんですよ!

初詣もやめた方がいいでしょうね。

ましてやお祈りすることなんかも止めましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました