世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ18:ニコラ・テスラvsエジソン」

スポンサーリンク
超次元ライブ18 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ18:ニコラ・テスラvsエジソン」

超次元ライブ18:ニコラ・テスラvsエジソン

エジソン、ニコラ・テスラ・・からのぉ~
テレビ、インターネット、SNS・・からのぉ~
世論操作、今のウイルス騒ぎを起こして
何がしたいのか・・という話まで・・・

またまた今回も・・危ない(爆)

では、ハラハラドキドキ・・お楽しみくださいませ

 

マイコメント

今回の超次元ライブも面白くてためになりましたね。

インターネットを規制する言論統制する方向に動いていることもわかったと思います。

当ブログもきわどい話題を取り上げていますので消される可能性もゼロではないかも

しれません。まあ、そうならないように内容を選んでいるので物足りないかもしれません。

あつしさんも語っているようにきわどい部分は自分で調べるしかないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました