世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ198:日本は独立国じゃなかったの?」

スポンサーリンク
超次元ライブ198 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ198:日本は独立国じゃなかったの?」

超次元ライブ198:日本は独立国じゃなかったの?

まぁ、聞けば聞くほど、
 
昭和の大物政治家と今の政府の大物政治家の
 
関係性が・・・
 
み~んな親戚?
 
 
そして、昭和の頃の政治も、
 
何でんかんでんコネとお金?
 
 
コネがあるかどうか?
 
政治家に献金をするかどうか?
 
・・で変わって来る。
 
これも今と同じだよねぇ~^0^;
 
 
企業と宗〇団体とコメ国の方向だけを
 
見ていた昭和のおじいちゃん達とやっぱり
 
同じことをするよねぇ~^^;
 
だって、それを見て育って来たんだから、さ!
 
今はコメ国だけじゃないけど・・
 
だからもっとめんどくさい!
 
 
政治の世界とは、
 
小さなピラミッドのトップの人の世界は、
 
嘘と裏切りとお金が暗躍する世界!
 
それは日本だけじゃなくて世界も一緒!
 
 
でも、結局はすべて大きなピラミッドのトップの
 
計画に乗って動いているだけ!
 
その中で小さな自分たちのピラミッドで
 
国民の生活なんてそっちのけで
 
どうやって利益を得るか、
 
立場を維持するかしか考えてないって
 
ことがよくわかりますねぇ~^^;
 
 
事実は小説よりも奇なり・・
 
びっくりな昭和の裏話・・
 
どうぞお楽しみくださいませぇ~^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました