世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ311:レプティリアンと人間」

スポンサーリンク
超次元ライブ311 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ311:レプティリアンと人間」

超次元ライブ311:レプティリアンと人間

みなさま大好き・・レプティリアンの話の続きです^^
 
レプティリアンが人間の器をつくった!
 
レプティリアンが人間という器をつくってくれたから、
 
私たちは人間というものを経験できるんです!!
 
でも、レプティリアンが創った社会の中では、
 
人間の経験ってハードだよねぇ~、
 
そのハードな経験がしたいと思って来た私たちは・・
 
勇者(笑)
 
それはそれで面白い??
 
 
このハードなゲームはレプティリアンが
 
作ったんだけど、そのゲームを作り上げて
 
いったレプティリアン側からの
 
事情をさくやさんが教えてくれました^^
 
 
このゲームもすぐに出来たわけじゃないのよね^^
 
レプティリアンにはレプティリアンの社会があって、
 
いまの私たちの社会を支配しているレプティリアン
 
にだっていろいろ事情があるらしい(笑)
 
 
その事情とは?
 
聴いてみると今の人間とそう変わらないって
 
思っちゃう(爆)
 
すごい神のような存在だと思われてる
 
レプティリアンも大したことないじゃん!
 
って思える話です(笑)
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました