世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたが創っている時間を使いこなしてください」

スポンサーリンク
時間旅行 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたが創っている時間を使いこなしてください」

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「あなたが創っている時間を使いこなしてください」                  by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
じっと待たないでください。
 
まだかな、まだかなと思いながらじっと見て
 
待っていると時間は伸びます。
 
お湯が沸くのをずっとやかんだけ見て待って
 
いるといつまでもお湯は沸かない気がします。
 
すごく時間がかかっているような気がします。
 
でもお湯が沸くのをやかんに任せて違うことに
 
フォーカスしていると気が付いたらお湯は沸いているのです。
 
そういう経験はないですか?
 
 
時間はあなたの意識で伸びたり縮んだりするのです。
 
楽しいことがあるとあっという間に時間は経ちます。
 
それは楽しいことにフォーカスしているからです。
 
 
イヤなことをしていると時間はのろのろとしか動きません。
 
まだ1分しかたっていない・・と思いながら時計と
 
睨めっこすることになるのです。
 
そうするとまた時間はゆっくりと進むことになります。
 
 
気持ちが焦っている時も時間は速く進みます。
 
時間がない、早く歩かなければ電車が出てしまう・・
 
と急いでいると時間も速く進みます。
 
 
もういいや、ゆっくり行こうと思って気持ちがゆっくり
 
すると時間もゆっくり進んで、ムリだと思っていた
 
電車に乗れるということもあります。
 
 
面白いですね。
 
時間は意識が作り出しているのです。
 
意識は何でも創造することが出来ます。
 
宇宙には時間も空間もないのです。
 
宇宙は波動エネルギーなのです。
 
 
その波動エネルギーを動かすのが意識エネルギーです。
 
意識エネルギーというのは”私がいる”という意識です。
 
”私がいる”・・その”私がいる”という意識が
 
何をしたいかということなのです。
 
私が時間という概念で遊んでみたいと思うから時間が出来るのです。
 
自分で創った時間ですので、自分で伸ばしたり縮めたり
 
することが出来るのです。
 
 
時間も空間もそうですが、あなたの現実と思っている
 
ものは、あなたの意識が創り出した幻なのです。
 
あなたがこんな映画を見てみたい(映画を見て疑似体験を
 
するように)いろんな体験をしてみたいと思うから
 
あなたの目の前にホログラムとして出てくるのです。
 
そのホログラムがあまりにもリアルなので、
 
本当にそこにあると思い込んでしまうのです。
 
 
宇宙には”私がいる”という意識だけがあるだけなのです。
 
その意識がたくさんの幻(ホログラム)を創り、それぞれに
 
遊んでいるのです。
 
 
話がそれましたのでもとに戻しますね。
 
時間はあなたの意識で伸びたり縮んだりするということです。
 
時間がない、急がなくちゃと思うときは、
 
ちょっと立ち止まってゆっくりと深呼吸をしてみてください。
 
そうすれば時間は伸びます。
 
 
イヤだなぁ~、速く時間たってくれないかなぁ~と
 
思うときはちょっと別の楽しいことにフォーカスしてください。
 
そうすれば時間は速く過ぎます。
 
 
楽しくてもっと時間が欲しいと思うときは・・・
 
時間がないというところにフォーカスしているので、
 
もっと時間が欲しいと思うのではなく、この楽しい時間を目いっぱい
 
楽しもうと思ってください。
 
そうすれば、時間はぎゅっと濃縮されてとても充実感の
 
ある時間になります。
 
ゆっくりと、そして、濃密な感じで時間は過ぎるということです。
 
 
あなたが創っている時間を使いこなしてください。
 
時間が主ではなく、あなたが主で時間を使いこなしている
 
のだという意識を持つことで時間に振り回されることはなくなります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント


ひとつのことで時間をたいくつに感じたら、何か違うことをやってみると

いいと言うことですね。

いつまでも、何かを待ち続けるのではなく、別の作業をしたり違う楽しい

ことをしてみたりして時間を有効に活用してくださいと言っているのです。

そして、これは会社や企業でやっているような1時間の間に多くの作業を

詰め込むようなやり方とは違います。

そこにはあくまでも自分の主体的な意思があるのです。

自ら考えて動くことと人から指示されて多くのことをこなそうとすること

とは全く違うということです。

時間は自分の意志で長くなったり短くなったりするので、同じ時間で

ひとつのことしか出来ないこともあれば3つくらいのものをこなして

しまうこともあるということです。

その場合前者は1時間ですが、後者は1時間が1時間半くらいになると

いうことですね。

私たちはこれから5次元に深く入り込むに従い時間の使い方と時間という

概念についても変えていかないといけないことをアシュタールは述べて

います。

大事なことは時間の長さは決まっていないということです。

そして、私たちの自由意思でどうにでもなるということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました