世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが波動領域を変えて消えるということです」

スポンサーリンク
マスクをする犬 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが波動領域を変えて消えるということです」

先日マスクを拒否して飛行機から降ろされた人がいたけど・・・

なんだかなぁ~、なんだかなぁ~、なんだかなぁ~
もうね、何度もつぶやきましたよ、私!
飛行機の中でマスクをしなかったということで
緊急着陸をしてそのお客さんを降機させたとか・・・
これってお願いレベルじゃなかったの?。。
投稿されてた動画見たけど、お客さんが別に大声でCAを
威嚇している訳じゃないし、暴れてるわけじゃない。
普通に自分の権利を言っているだけなのに・・・
それなのに緊急着陸って・・・・・・・・・
強制降機って・・・・・・
どんなディストピアになってるんだ、日本は・・・

この件だけじゃなくていろんなお店でも同じでしょ?
検温もほとんど強制的にされるし・・・
大手では入り口で勝手にモニターされ検温されてる。
プライバシーって?
イヤだという権利はないの?・・って思います。
(これは余談だけど、額での検温はやめた方が良いと思います。
私一回あのピストルみたいな検温器で額で検温されたとき
頭の中と目にすごい衝撃を感じたんです。
これは本気でイヤだなって思ったし、すごく怖かったです)

お願いレベルを越して、もう”お願い”という強制になってる。
”お願い”の意味を誰か教えてぇ~~
イヤだと思う気持ちをどうしたらいいの?
イヤだっていうとケンカみたいになってしまうし・・
困ったぞ!と・・・・思うミナミなのです^^;

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「これが波動領域を変えて消えるということです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。
 
対立のエネルギーを出さないでください。
 
対立のエネルギーを出すと対立が返ってきます。
 
対立と対立では強い方が勝ちます。
 
どんなに抗っても強い方が勝つのです。
 
 
だから、私はいつもデモなどをしないでくださいと
 
お伝えしているのです。
 
デモなどをして抗議しようとすると同じ土俵に乗ってしまい
 
ますので、強い方に潰されてしまいます。
 
デモをしてくれると彼らはうれしいのです。
 
力ずくで潰すだけではなく、あなた達を分断し、
 
彼らの都合の良い方向へ持っていくことが出来るからです。
 
このようなことが起こるならばもっとルールを厳しくしましょう・・
 
とすることも出来るのです。
 
 
話がそれましたので戻しますね・・・
 
何か言われたらこう答えよう、こう抗議しようという
 
気持ちでいると対立のエネルギーを出してしまいますので
 
ある意味見つかってしまいます。
 
見つかるという表現もおかしいのですが・・
 
対立のエネルギーを探している人とエネルギーが
 
合ってしまうのです。
 
 
こうしなければいけないと思っている人もそれについて
 
抗議されるのが怖いので対立のエネルギーになっています。
 
分かりますか?
 
お客さんにそれをお願い?強要?することは怖いのです。
 
何を言われるのか?何か怖いことをされるのではないか?
 
と恐れています。
 
でも、やらなければいけない・・・だからある意味戦闘態勢に
 
なっているのです。
 
そこに同じような戦闘態勢の人が来るとお互いのエネルギーが
 
合ってしまい(見つかってしまい)どんどん対立に
 
なって行くのです。
 
そして、押し問答が始まり、強い方が勝つということに
 
なってしまうのです。
 
 
では、どうしたらいいのでしょうか?
 
スッと立っていてください。
 
対立ではありません。
 
言葉にするのがとても難しいですね。
 
 
対立ではなく、エネルギーを引かないということです。
 
相手がこう出てきたらこう返そう、こう抗議しよう、
 
こう主張しようと思うのではなく、ただイヤですという
 
エネルギーだけを出すのです。
 
エネルギーを押すのでも引くのでもなく、ただスッと
 
立っていれば相手も何も出来なくなります。
 
 
自分に何もエネルギーが向けられていないと気が付かない、
 
気にならないのです。
 
だから、相手も対立にはならないのです。
 
ですから、ケンカのようなことにもなりません。
 
 
これはある意味、消えるという感じになるのです。
 
いるけどいない感じ?
 
見えてるけど、気にならないという感じでしょうか・・・
 
 
マスクをしているとかしていないとか関係なくなるのです。
 
マスクをしていなくても気が付かないのです。
 
これはとても理解しにくいと思いますが、そうなのです。
 
 
だから、何も言われなくなります。
 
何か言われるときは、自分が不安に思っているか、
 
対立のエネルギーを出していると思ってください。
 
 
あなたが対立のエネルギーを出していると、同じように対立の
 
エネルギーを出している人とエネルギーが合ってしまいます。
 
不安に思っていると不安に思っている人とエネルギーが
 
合ってしまうのです。
 
 
対立を出して同じ土俵になるのではなく、
 
おもねって従うのではなく、
 
スッと立ってあなたの望むようにしてください。
 
ある意味消えてください。
 
それが一番いい方法なのです。
 
 
今日はあなたにとってとても理解しにくいお話に
 
なったと思います。
 
たくさんの????があると思います。
 
すぐに理解できなくても大丈夫です。
 
こんな話があるんだな、こんな考え方があるんだなと
 
いうくらいでも大丈夫ですのでちょっとだけ聞いて
 
いただければと思います。
 
これが出来るようになるとあなたはいまの社会から
 
そっと離れて消えることが出来ます。
 
彼らの手が届かない領域に移行することが出来ます。
 
 
これが波動領域を変えて消えるということです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

無zかしいですね~(笑)。

飛行機と言う密閉された空間の中で一人だけマスクをせずにいて周りを一切気にせず

黙って座っていれば、スチュワーデスも自分がマスクをしていることに気付かないので

「マスクをお願いします」と言われることもない。

ということだと思います。


本当?

というのが多くの人の気持ちでしょう。

でも、自分だけが周りから見て消えるというのはそういうことだと。

気持ちの上でマスクをしてないのを咎められたらどうしようか?

と言う気持ちを持たないことが大事なことのようです。

少しでも不安を持ってしまうと相手に見つかってしまうということです。

だから騒がず不安にならずスッと立っている。

それが一番と言うことです。


しかし、それにしてもねぇ~。

ことのいきさつを調べてみると・・・

釧路から関西空港へ向かう旅客機で、マスク着用を拒否した男性乗客が、緊急着陸した新潟空港で退去させられた。理由は、乗務員に大声を出すなど、業務を混乱させたからという理由のようだが、最初に他の乗客がマスクをするように注意をしたところその男性客は拒否、ついで乗務員もお願いしたがこれも拒否、席の移動も拒否されたので言い争いになったようです。
新潟空港で警察が乗り込んできて一緒に降りて行ったということだが、乗客から拍手が
湧いたということなので、みなさん同じ思いだったようです。


少し考えただけでも異常なことだと思わないのでしょうか?

その乗客はきちんと乗車料金を払っていたはずで、規約のどこにもマスクを

しない人は降ろすなんで書いてないと思うのですが・・・。

おそらく客と乗務員の言い争いになり終始がつかなくなってしまったのでしょう。

マスクをすることをそこまで強要するのは全体主義と同じことです。

厚生労働省は今になってマスクにコロナウイルス予防効果がなく、マスクをする

ことで身体的な影響を来す可能性があるのでお勧めしないと語っていることなので

厚生労働省の指示に従うならマスクは絶対ではないということです。

このマスク必要論はいったいどこから出てきたのだろうか?

と疑問に思いましたが、どうもマスコミがいけないようです。

連日マスクの必要性を説いていましたからね。

それが日を増すごとにマスク必要論になっていったようです。


しかし、日本人のこうした傾向は何とかならないのでしょうか?

先が思いやられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました