菅政権は安倍政権以上に日本を危機に陥れます。

スポンサーリンク
菅首相誕生 政治・経済

菅政権は安倍政権以上に日本を危機に陥れます。

菅新総理はやはり二階幹事長と麻生副総理、財務大臣を再任させますね。しかも官房長官にあの無能で国民の命には全く無関心な加藤厚労相ですよ。
菅さんは消費増税肯定派です。つまり、緊縮財政、プライマリーバランス、財政再建、構造改革、増税という国家を滅ぼす最悪の政策を実施する日本一の国賊政治家です。私は菅政権が早く終わることを念じています。そして親中左翼で財務省の犬の自民党も解体されるべきです。

藤井聡:菅新総理の極めて危険な思想を暴露します!日本が地獄に落ちる!

藤井氏によると、
菅総理の日本はどうなるのか。
・日本は地獄に落ちる。
・消費税は将来的に必ず増税すると断定した。
世論の顔色を見て10年は上げないと言ったが国民を騙して近い将来増税するだろう。
日本はデフレがさらに進み国民の貧困化が進む。
GDPが益々下がっていく。
日本は成長するしかないが、増税、緊縮財政では成長はしない。

マイコメント

日本では菅総理誕生に好意的な趣があるが、実際には発足して半年ぐらい立たないとその

政権の持つ本当の思想や考え方はわからないだろうと思います。

菅総理に問題があるのではなくその取り巻きに問題があるのです。

親中国であることを隠そうともしない二階氏が幹事長留任したということはこれまで築き

上げた実勢を強固なものにし、さらに親中国化を図るのが目的だろうと思います。

また、菅総理も親中国であることから、日本はアメリカを離れ中国寄りになって行く路線が

これから明確になるだろうと思われます。

本当に親中国化なんてとんでもない話ですが、トランプがストップをかけない限り難しい

ものとなるだろうと思います。それだけ今の日本は中国に侵食されています。

北海道はすでにかなりの部分で中国バイヤーによって買われてしまっています。

国土交通省は土地の有効活用化を進めることが日本の繁栄につながると称し、国土を

外国人(主に中韓ロ)に売却する動きを加速させるようです。

こうなってしまうと、過去に将来の日本地図として出ていたことが現実になる可能性が

高くなります。

アメリカもヒラリーが大統領になれば内戦に突入するとの予測が出ていましたが、現に

トランプ政権で民主党支配州では内戦状態です。

何を信じるかによりますが、未来予測として出されたものを人類が少しでも受け入れて

しまうと未来がそのような方向に流れることを意味しているように思います。

そのため、私たちは消えたインディアンにならざるを得ないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました