製薬会社がボロ儲けする一方、元本利息が国民に課税される。

スポンサーリンク
財務省 政治・経済

製薬会社がボロ儲けする一方、元本利息が国民に課税される。

もうすぐ国民負担率(所得に占める税金と保険料の割合)は50%を超える。将来の国民負担率は60%を超える

(1)製薬会社がボロ儲けする一方、元本利息が国民に課税される。もうすぐ国民負担率(所得に占める税金と保険料の割合)は50%を超える。将来の国民負担率は60%を超えるけど、国民はこの仕組みを全く理解していない。

 {5904.殺人ワクチン接種を受けた方の実態!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

マイコメント

今は参議院選挙前なので政府は絶対に増税に関する話はしない。

選挙で与党が圧勝すれば必ず増税策を出してきます。

すでに消費税を15%にする案が自民党内部で出ているらしく、近頃物価がどんどん

上昇していて国民生活が大変だというのに・・・。

彼らは国民の生活より国民にばらまいたと思っている予算の回収が先なんでしょう。

こんなの赤字国債を発行して日銀に買い取らせればいいだけです。

あまりにも巨額になったら、借金棒引きの法律を作ればいいだけです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました