世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ23:陰陽師」

スポンサーリンク
超次元ライブ23 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ23:陰陽師」

超次元ライブ23:陰陽師

陰陽師って職業なんです^^
そして、昨今陰陽師がブーム???
書店にたくさん陰陽師のテクニックを
紹介している本があるけど・・・

「あれは危ないのよねぇ~~
異次元のことや波動のことを何も知らないで
使っちゃうと刃物を振り回して歩いている通り魔
みたいになっちゃうからね。
異次元の存在たちが怒って大変なことになるよ。
ホント危ないから興味本位でやっちゃだめ・・・」

・・ってさくやさんが言ってます。
陰陽師・・確かにかっこよく感じるよね。

使えるようになったらいいな・・な~ンって思っちゃうかも・・
でも、ホントに危ないんですよ~~・・・みなさま!

ということで、
陰陽師とはなんぞや、
陰陽師と朝廷の関係は・・・
という話です^0^

では、お楽しみくださいませぇ~~

 

マイコメント

著作の中ではそこまで詳しくは書かれていませんでしたが、陰陽師を使った戦いと言うのは

本当にあったことなんですね。

当時は今と考えられないくらいそのようなことに長けていた人がいたということです。

しかも、それを職業としていたとは驚きでした。

これからもどんどん私たちの知らないことが明らかにされていくと思います。

今後の展開が楽しみです。このまま行くと来年の今頃は100回を超えるシリーズになると

思いますが、こうした動画が広まっていくと皆さんにとってはものすごくショッキングな

ことだろうと思います。

でも、これからはそうした時代だと認識を改めていかないといけないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました