超監視社会 あのね?いんぼーろんじゃないんだよ?思考停止してるでしょ?どう?www

スポンサーリンク
ワクチン接種 ウイルス

超監視社会 あのね?いんぼーろんじゃないんだよ?思考停止してるでしょ?どう?www

画像
画像
画像

マイコメント

ここに紹介するように、ワクチンにはマイクロチップが入っていて、それをワクチン接種する

ことで体内に入ります。皮下接種なので、数年間は体内に留まるチップとなります。

このチップがスマホの5G通信によって認証され、同時にマイナンバーと照合されることに

なります。

従って、ワクチンを打っているかいないかまで判明するので、将来的にワクチン接種は国民の

義務となり、接種してない人は公共機関や交通機関を利用できない、買い物が限定されるなどの

制限が課される可能性があります。


ワクチンを打っている人はゲートを通過すると個人認証されますが、打っていない人は認証

されないのでたちどころにわかるということです。

特に都市部ではあらゆる場所にゲートが設置されるようになるでしょう。

だから、もし逃れるとしたら人気の少ない田舎に移住するのが選択肢となります。

田舎であれば文明の利器から離れ自活することは可能です。

こちらも参考にしてください。

堂々とワクチンはチップを埋め込むためにあると公言されています。

https://www.facebook.com/fumihiro007/posts/2063622193773143



コメント

タイトルとURLをコピーしました