全人類家畜化計画 人の身体と思考まで管理しようともくろんでいる

スポンサーリンク
ワクチン注射器 ワクチン

全人類家畜化計画 人の身体と思考まで管理しようともくろんでいる

皆で一斉にワクチン打ちましょうって何?

ワクチンの加速平行プランって何?

強制だと拒否する人もいる
じゃ拒否する人間対策はどうするか?

接種するまであんたは自粛していなさいとやるんだろうね。

人類管理方法

アナログからデジタルへ

デジタル化したほうが管理しやすい
全人類にIDを割り振ろうとしている

総てをデジタル化しようとしている。

キャッシュレスなんかはその典型

宅配便の置き配、屋内で運動量を伴うゲーム

なぜ最初からインドアの生活を予想していたかのように
次々と登場するんですかね?

最初から準備していたということですよね。

注射器のドラック ラベル ヒアー

ここに特殊なタグが付いている

接種した日時やGPSまでわかるようなものがワクチンの中に入っている( ̄▽ ̄;)

クラウドデータベースで接種した個人の行動を管理できる

RFIDって何?

個人情報を埋め込んだチップでワクチンを接種したものと
していないものとをはっきりと見分けることができる

こういう方法で人類を管理していく

免疫パスポート↑

一般的なパスポートは国から国への移動

567が蔓延している世界で自由な活動をするためには
何が必要なのか?

抗体がすでにあるから人には移さないとか

過去に感染した履歴があるけれどもすでに回復している(抗体ができている)

つまり私は安全な人間であると証明するものが必要なわけですね

車で言えば免許みたいな感じ

現在の567下における自由な行動の免疫証明書である

そして量子ドットタトゥー

接種したかどうかを判定するために

直接人体、皮膚に記録する方法

これで量子ドットタトゥーを皮膚の中に送りこむ

人間QRコード

人体に直接埋め込もうとしているんですよ( ̄▽ ̄;)

ヨハネの黙示録の刻印ですよ。

人の身体と思考まで管理しようともくろんでいるわけですよ

コメント

  1. マリー より:

    今回の記事すごく怖いです。来年はコロナワクチンを国民全員分無料で接種という事で来年はどうなってるのか、不安です。今回の記事の内容が実現するとしたらいつですか?いつまでたってもコロナが終息しないので不安になります

    • hide229406 より:

      マリー 様

      すでに政府は来年春までに国民全員にコロナ用ワクチン接種を
      行うと言明しています。さらに接種は無料ということで何としても
      ワクチン接種をしたい意向のようですね。

      ただ、今のところワクチン接種は義務ではなく、努力義務と
      法律で決められる予定ですので、打つか打たないかは本人の
      意思です。受けたくなければ打たなくともいいです。

      接種は早ければ来年の年明けからになりそうです。
      まずは打たないようにしましょう。

      心配なのはワクチンを打った人がコロナを発症する可能性が
      あり、その数が全国で増えてくると、全国的にワクチンは
      強制接種にしないとダメだという国民の世論が沸き上がる
      可能性があることです。

      ほとんどの人がワクチン自体が感染源になっていて感染を
      拡げているとは全く思っていないので、コロナ予防のために
      ワクチン必須と思い始めるところが懸念されます。

      当然、マスコミがコロナ患者が増えていると騒ぐでしょう。
      しかし、それでもワクチンを打たないようにしないと
      いけないと思います。

  2. マリー より:

    ワクチン接種は来年からで打つか打たないかは私たちの自由なんですね。私が一番気になっているのは、マイクロチップ入りワクチンです。YouTubeや、他のサイトでは近い将来としかわかってません。マイクロチップ入りワクチンは何年後ですか?今までと変わらない平穏な毎日が続くといいなと思ってます

    • hide229406 より:

      マリー 様
      マイクロチップ入りワクチンはすでに実用化段階に入っていますので
      早ければ来年かもしれません。
      ただ、実際にそのようなワクチンを政府が導入するか定かではありま
      せんが、海外製のワクチンであれば可能性は高くなります。

      そのため、何度も書きましたが、打たない自由が憲法で保障されて
      いるので、強制されたときは政府が努力義務としてあり、強制接種は
      憲法違反である旨主張すれば大丈夫でしょう。

    • マリー より:

      来年って早すぎませんか。そうならない事を願います。やりすぎ都市伝説という番組で関暁夫さんがそうなるのが5年後だと言ってました。記事に書かれている事をindeepさんと雑誌ムーでも取り上げています。Yahooニュースのコメントではワクチン接種より栄養をとるなどして免疫をつけたほうがいいとあります

      • hide229406 より:

        マリー 様

        来年というのは早すぎないと思います。
        本来なら今年の年末までに間に合わせようと予定して
        いたのが、副作用続出で遅れているだけです。

        関暁夫さんの話は一部は信用できますが、中には
        プロバガンダと思われる偽情報が混じっていることが
        ありますのでうのみにしない方が良いでしょう。

        Yahooニュースに書かれているやり方が正しいです。
        ワクチンを打っても効果はありません。

タイトルとURLをコピーしました