メイカさんからの続報:バイデンの不正投票が明るみに

スポンサーリンク
トランプ敗北を認めず 世界の出来事

メイカさんからの続報:バイデンの不正投票が明るみに

いくら腐敗した米国でも最後は必ず正義が勝つと思っています。これまで民主党を支持していた米国民もこのような大規模な不正で勝つような大統領と民主党など歓迎したくないでしょう。

メイカさんによると:

・米国のアリゾナ州フェニックスの投票所で選挙詐欺が大々的にバレた。45万票はバイデンのみ。他の候補者は誰も書かれていない。計画的組織的にバイデンと書いてあった。フェニックスの多くの住民が激怒した。州議会の前に数百人の住民が集結し、選挙詐欺、窃盗選挙、選挙を止めろと叫んでいた。
トランプの弁護士が8日に今回の選挙では死人の票が非常に多かった。どの国でもこんなにひどい詐欺はしない。国家安全顧問のマイケル・プリンさんの弁護士も激怒。ペンシルべニア州は8万人、ネバダ州は15万4千人のバイデン票が無効になった。トランプ票をバイデン票に偽装していた。
・ジョージア州の一つの郡で、登録された有権者は40万8千人しかいないのに、81万人の票が投じられていた。つまり40万人も余計に投票されていた。1人が2回投票したか、名前を偽造して投票したのだろう。
選挙委員会の報告では、この郡だけでなく他の郡でも同じような選挙詐欺があった。米国の各州で詐欺選挙が横行していた。これは大問題。トランプの弁護士2000人が裁判を行う。あまりにも不正が多すぎる。
・ジョージア州の報道で、ジョージア州だけでも13万2千票が偽装されたことがわかり無効となった。
・アリゾナ州フェニックスでは、住民からの電話で不正選挙についての苦情や告発を1日20万件も受けている。全米50州でバイデンは選挙詐欺と叫ぶ抗議デモが起きている。海外メディアは、最後は裁判で正義のトランプが勝つと報道した。
・先日、米メディアはバイデンが勝利したと大々的に報道したが、新華社や人民日報は殆どそれを報道していない。普通なら中国が真っ先に報道するはずなのに。習近平はバイデンの友人なのに中国メディアは他国のメディアの報道を引用しただけ。米国各地に数千人の中国人スパイがいるため、習近平はバイデンが勝つわけがないことを知っていた。中共は毎日米国の選挙について情報を入手している。全米でバイデン側の選挙詐欺が明らかになっているため、習近平はバイデンに祝意を送らない。ロシアも米国内にスパイがたくさんいるため、状況を把握しているプーチンはバイデンに祝意を送っていない。中国とロシアはしっかり分析している。
日本はスパイがいないため、何もわからないため菅総理はバイデンに祝意を送ってしまった。中国ではネット上でバイデンはダメだと言っている。明日も明後日も次々に選挙詐欺が発覚するだろう。最後に正義のトランプが勝利すると思う。

不正だらけの米大統領!!/有権者100%がバイデンに投票?!水増し・捏造・すり替え、証拠が続々と明らかに!/静観する中国・ロシア

                                 ↓
こちらもどうぞ:
やはりトランプ側は透かし投票用紙を配っていましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=UGcC3djl44M

怪しい投票内容 内部告発者も続々 舞台は最高裁へ 「透かし」投票用紙で不正投票が一目瞭然

これまでネバダ州だけでも弁護士が司法長官に3000件以上の有権者偽造事件に関連した刑事告訴書を提出したそうです。

                                 ↓
こちらもどうぞ:
Miyoko Angelさん
https://www.youtube.com/watch?v=HzBoYIWzkjQ

トランプ大統領勝利確実

マイコメント

テレビではトランプ大統領が敗北を認めないという報道に終始してますね。

いかにメディアが腐敗しているかわかります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました