アメリカ合衆国内戦の可能性

スポンサーリンク
米国内線 世界の出来事

アメリカ合衆国内戦の可能性

テキサス州知事は文書で、連邦政府は州との「協定を破棄した」と宣言した。

やはりこうなるか?
これも仕組まれた崩壊の一つの段階なのだろうが、ここで回避できるか?注目したい。
この移民爆弾は継続的に行われていた話で、今始まったことではない…
長い年月をかけて仕込まれてきた話だね。
分断された合衆国をひとつに纏めるには、外の敵を利用する可能性も見逃せない(WW3等)…
しかし、それではない方法で収まることを見てみたい…自由の国、アメリカ人の力でね。

テキサス州知事、連邦政府が州との「協定を破った」と宣言。侵略条項を発動し、自衛権を主張する

WORLD HAL TURNER 24 JANUARY 2024
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/texas-governor-declares-federal-government-has-broken-the-compact-with-the-states-invokes-invasion-clause-asserts-right-to-self-defense

画像

米国内における実際の南北戦争に向けた正式な公式基盤が整った。 テキサス州知事は文書で、連邦政府は州との「協定を破棄した」と宣言した。彼は憲法の「侵略」条項を発動し、テキサス州には自衛権があり、テキサス州兵を使ってこれを行使すると発表した。

これがグレッグ・アボット知事の宣言である:

画像

もし南北戦争になったら、両方の家(ニュージャージー州とペンシルベニア州)を売って、すぐにテキサスに引っ越したいと妻にはすでに言ってある。

________________________________________________

連邦、すなわち 「合衆国」は崩壊しつつある–テキサスは今、「レヴィ・ウォー」の権限を与えられている

WORLD HAL TURNER 25 JANUARY 2024
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/the-union-that-is-the-united-states-is-rupturing-texas-is-now-empowered-to-levy-war

犯罪者であり、売国奴であり、非合法なバイデン大統領のもとで、「合衆国」である連邦は物理的に崩壊し始めている。 テキサスは「侵略されている」と宣言し、他の州知事はその侵略を撃退するためにテキサスと協定を結ぼうとしている。 本日2024年1月25日現在、以下の地図は、破裂してテキサスを助けに来ている州を示している:

画像

昨日の書面による宣言の中で、テキサス州知事は、600万人を超える不法外国人が押し寄せているため、以前にも合衆国憲法の「侵略」条項(第1条、第10節、第3項)を発動したと指摘した。ジョー・バイデンが2020年11月の盗まれた選挙で権力を掌握して以来、国境を越えた。侵略条項は以下のとおり:

画像

その人数は、アメリカ33州の実際の人口よりも多いと知事は指摘した! 文字通り、テキサスは 「侵略」されているのだ。

知事は、テキサス州には自国を防衛する権利があり、上の地図にあるように、他の州もテキサス州を支援し始めていると指摘する。 これらの州の知事はその意思を明らかにしている:

モンタナ州知事

画像

サウスダコタ州知事

画像

オクラホマ州知事

画像

ミズーリ州知事

画像

バージニア州知事

画像

フロリダ州知事(スポックス)

画像

フロリダ州知事

画像

これらの州がやっていることは、テキサス州との 「協定の締結」であり、テキサス州は実際に侵略されているのだから、この土地の最高法規の下で、まさにそうする権利がある。

実際、テキサスは今、「戦争を仕掛ける」権利を持っている。 そうすべきかもしれない。 カルテルや移民キャラバンを阻止するために、メキシコに軍隊を送るべきだろう。 あるいは、その軍隊をワシントンDCに派遣し、南部国境で起きていることの直接の原因である、首都にはびこる政治的汚物を一掃する方が効果的だろうか?

テキサスはすでに連邦政府に対して武力を行使しており、毎日何万人もの不法移民が通過するシェルビー・パークを占拠している。 テキサス州兵はすでにその公園からFBIを締め出すために武力を行使している。なぜなら、FBIは不法入国者を拘束することができず、代わりに入国させているからだ!

画像

私たちは、不法で売国的な大統領と、その惨めで汚らわしく、無知で腐敗した政党である民主党のせいで、米国が崩壊しようとしているのを、この目で実際に目撃しているのだ。盗まれた選挙には結果が伴う。

________________________________________________

最高裁判決後、テキサスは不法入国者を最高裁判事の近隣にバスで送るべき

WORLD HAL TURNER 25 JANUARY 2024
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/after-supreme-court-ruling-texas-should-begin-bussing-illegals-to-neighborhoods-of-supreme-court-justices

テキサス州は、レイザー・ワイヤーをめぐる最近の訴訟で反対判決を下した連邦最高裁判事5人の近隣に、不法滞在外国人のバス送迎を始めるべきだ。

その5人の最高裁判事の隣人が、自分たちの住む地域が不法滞在外国人で溢れかえり、ゴミや不潔、おしっこやうんちの臭いがするのを目にし、自分たちの家の資産価値が急落し、この第三世界のならず者たちのせいで自分たちの安全が疑わしくなるのを見れば、誰の責任かわかるだろう・・・最高裁判事の隣人だ。

そして、大方の予想通り、これらの地域は、5人の最高裁判事にとって居心地が悪くなるかもしれない。

判事たちがどのような裁定を下すかは自由だが、第三世界の侵略者のために国を裏切ることには結果が伴う。 結果には流れがある!

私はテキサス州政府に対し、先週テキサス州に対して不利な判決を下した5人の連邦最高裁判事の近隣に、不法滞在の外国人をバスで送迎し始めるよう強く要請する。

________________________________________________

50州のうち25州がテキサス州とともに連邦政府に反抗、米国は実際の内戦に突入か

WORLD HAL TURNER 25 JANUARY 2024
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/now-25-out-of-50-states-standing-with-texas-against-federal-government-u-s-primed-for-actual-civil-war

今夜、「統一」アメリカ合衆国は、実際の内戦の崖っぷちに立たされる。選挙泥棒の最高責任者、ジョー・バイデンによって運営されている、不法移民を扱う不正で非合法な連邦政府に対して、現在50州のうち25州がテキサス州とともに公然と立ち向かっている。

本日2024年1月25日午後、アイオワ州知事キム・レイノルズと24の州知事が、この問題に関する声明を発表した:

「バイデン大統領とその政権は、アメリカ人とわが国を、南部国境を越えて押し寄せる前例のない不法移民に対して完全に無防備な状態に置いた。バイデン政権は、法の支配を守り国境を守る代わりに、歴史的なレベルの不法移民、フェンタニルのような劇薬、テロリストの入国から米国民を守るために立ち上がったテキサスを攻撃し、訴えた。」

「われわれは、仲間のグレッグ・アボット知事とテキサス州が、国境警備のためにカミソリ・ワイヤー・フェンスを含むあらゆる手段と戦略を駆使していることに連帯する。バイデン政権がすでに施行されている移民法の執行を拒否し、不法入国した移民のアメリカ全土での大量仮釈放を違法に認めているからだ。」

「合衆国憲法の著者は、合衆国憲法第4条第4節と第1条第10節第3節に基づき、このような時には州が自衛権を有することを明確にした。バイデン政権は州に対する憲法上のコンパクトな義務を放棄しているため、テキサス州には、州および国家の主権を守るためのあらゆる法的正当性がある。」

この声明に署名した25州の知事である:

キム・レイノルズ知事(アイオワ州)、ケイ・アイヴィー知事(アラバマ州)、マイク・ダンリーヴィー知事(アラ スカ州)、サラ・サンダース知事(アーカンソー州)、ロン・デサンティス知事(フロリダ州)、ブライアン・ケンプ知事(ジョージア州)、ブラッド・リトル知事(アイダホ州)、エリック・ホルカム州知事(インディアナ州)、ジェフ・ランドリー州知事(ルイジアナ州)、テイト・リーブス州知事(ミシシッピ州)、マイク・パーソン州知事(ミズーリ州)、グレッグ・ジャンフォルテ州知事(モンタナ州)、ジム・ピレン州知事(ネブラスカ州)、ジョー・ロンバルド州知事(ネバダ州)、クリス・スヌヌ州知事(ニューハンプシャー州)、ダグ・バーガム州知事(ノースダコタ州)、マイク・デワイン州知事(オハイオ州)、ケビン・スティット州知事(オクラホマ州)、ヘンリー・マクマスター州知事(サウスカロライナ州)、クリスティ・ノーム知事(サウスダコタ州)、ビル・リー知事(テネシー州)、スペンサー・コックス知事(ユタ州)、グレン・ヤングキン知事(バージニア州)、ジム・ジャスティス知事(ウェストバージニア州)、マーク・ゴードン知事(ワイオミング州)。

南北戦争直前の1860年以来、このような連邦政府に対する公然の挑戦は、「統一」された米国では見られなかった。 この挑戦はすでに、はるかに、はるかに、悪化の一途をたどっている。

バイデン政権が軍隊を事件に巻き込もうとしたり、バイデン政権に奉仕するために警備隊を 「国有化」しようとしたりした場合に、どのようにして各州の警備隊と合流できるのか、アメリカ軍のメンバーはすでに問い合わせをしている。 部隊はまた、AWOL(無断欠勤)、軍からの辞職、あるいは州側への転向の意味合いについても調べている。

一般市民は気づき始め、どちら側につくか、その境界線は明確になってきている。 安全な国境を支持するのは共和党員、保守派、そして普通の無党派層だ。 バイデン政権とその開放的な国境を支持するのは、民主党、進歩主義者、リベラル派、マルクス主義者、社会主義者、精神病の「トラニー」、奇妙な色の髪(青、緑、濃く染めた赤など)で歩き回る人々である。

ライフル弾薬の売れ行きは、アメリカ人がボディーアーマーを貫通する大口径ライフル弾薬を買いだめしているため、全米で絶対的に急増している。 レベル4ボディアーマーとアーマーインサートプレートの売り上げも急増している。

バイデン政権は、招集できる兵力数という点で、自作自演のさらなる問題にぶつかっている。アメリカが地球上に作った800ほどの基地に人員を配置しなければならないことに加え、バイデンは現在、ロシアとウクライナの紛争をめぐって、NATOのために数十万の軍隊をヨーロッパに派遣している。

米軍の全兵科が数年間、採用目標の未達成に苦しんでいる中、このテキサス州の状況でいざとなれば、バイデンは効果的な行動を取るのに必要な数の兵力を集めることができないかもしれない。 もっと率直に言えば、バイデンはもはや、事態が悪化したときに自分自身と連邦政府の権力を維持するのに十分な兵力を集めることができないのだ

リベラルな州では、これが実際の南北戦争に発展した場合、その州政府をどうしなければならないかという議論も広まっている。 リベラルな州の保守派は立ち上がって去るべきなのか、それとも残ってリベラルな州政府を「排除」すべきなのか。

というのも、リベラルな州は、銃規制法によって住民の武装を解除してしまったという独特の弱点があるからだ。

これまでの展開で最も奇妙なのは、自動車部品店で「タフオイル」と呼ばれる市販の自動車エンジン製品が売られていることだ。 このオイルには「地球上で最も滑りやすい物質」が含まれており、テフロンよりも滑りやすいと言われている。 フルメタル・ジャケット弾の先端に数滴垂らすと、弾丸がレベル3やレベルIIIAの防弾チョッキをすり抜けることができるという人もいる。 したがって、不法入国者の味方をする警察は、国家が内戦に突入した場合、あまり勝ち目はないかもしれない。

今週中には、実際に線が引かれるかもしれない。

地平線上に:バイデン側につくことを選択した州は、テキサスからバスで不法移民を(さらに)受け入れ始めることになるだろう。 そのため、ニューヨーク市やイリノイ州の一部のように、移民をサポートするための費用で予算が消えてしまうような事態になりたくなければ、これらの州はテキサスをサポートせざるを得なくなり、何万人もの移民を受け入れて予算が破たんし、犯罪が急増し、文字通り掃き溜めのような地域になるのを避けなければならなくなるかもしれない。

醜くなっている。急げ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました