ラウルト教授「クロロキンは三十年来抗マラリア薬として普通に使用され十億人余が服用してきた。それが今必要という時になって急に毒性があると叫ばれる状況には開いた口が塞がらない。」

スポンサーリンク
アルツハイマー病 コロナワクチン

ラウルト教授「クロロキンは三十年来抗マラリア薬として普通に使用され十億人余が服用してきた。それが今必要という時になって急に毒性があると叫ばれる状況には開いた口が塞がらない。」

「これらの(mRNA)ワクチンは、その適応症やすべての医薬品規則に反して、微量しか含まれないはずの DNA が相当量(1ml あたり 10 万コピー)含まれている。」

竹下雅敏氏からの情報です。

 ディディエ・ラウルト教授はフランスを代表する微生物学者であり、「同分野で最も影響力のある研究者の一人」です。

 少なくとも2020年2月の段階で、ラウルト教授は「ヒドロキシクロロキンに加えて抗生物質のアズシロマイシンとの組み合わせがベストだ」と言っていました。

 ヒドロキシクロロキンを用いた治療の弾圧については、「クロロキンは三十年来抗マラリア薬として普通に使用され十億人余が服用してきた。それが今必要という時になって急に毒性があると叫ばれる状況には開いた口が塞がらない。一体どうしてそんな状況が発生するのか知りたくなるがいずれわかることだろう。」と発言していました。

 コロナパンデミックの初期から状況を追いかけてきた人達にとって、最も信頼できる専門家であるラウルト教授がmRNAワクチンについて、“これらのワクチンは、その適応症やすべての医薬品規則に反して、微量しか含まれないはずの DNA が相当量(1ml あたり 10 万コピー)含まれている。RNA の作成を可能にするプラスミドに関連するこれらの DNA コピーは、がん、特にリンパ腫や白血病を引き起こすことが過去に何度も明らかになっている”とツイートしています。

 ラウルト教授は冒頭の動画で、“「ネイチャー」に発表されたばかりの研究で、極度に興味深いものですが、RNAが劣化するのを防ぐ目的で、ウリジンの代わりに入れたシュードウリジンが、実際はリボゾーム、つまりRNAをぺプチンに作り変える機械が、ときどきシュードウリジンを認識せず飛び越えてしまうのです。つまり、ワクチンのRNAを入れた時に人間の体によって生成されるタンパク質の中に、スパイク蛋白でない別の蛋白が多数あるということです。これら別のタンパク質が体の中で何を行うのかは分かりません。

…すでにスパイク中の或るゾーンが
…それが結集するとクロイツフェルト・ヤコブ病を発症するアミロイドと関係しうることは知られていました。それがまずあります。他方、新たに産出されたこれらの未知の分子が何を起こしうるのかは、誰にも見当がつかないのです”と発言しています。

 “リボゾームがシュードウリジンを認識せず飛び越えてしまう”ということについては、こちらの動画で遺伝学者のアレクサンドラ・アンリオン・コード博士が説明しています。博士は、“ケンブリッジ大学の研究者たちが、これらの変更が加えられたメッセンジャーRNAはニセモノのメッセンジャーだということを明らかにしました。つまり本来それらが産出すべきタンパク質を産出しないだけでなく、それらは異常なタンパク質を…産出することを。本物のメッセンジャーRNAがタンパク質の産出を可能にするのは、3つずつ文字をまとめて読むことによってです。例えて言えば、(あ、に、は)(へ、や、で)(ほ、ん、を)(よ、ん、で)(い、ま、す)と。…最近分かった事は…遺伝子コードの変更技術が細胞による読解において最初の文字を飛ばしてズレを起こすことなのです。結果、(に、は、へ)(や、で、ほ)(ん、を、よ)(ん、で、い)…もちろん何の意味も成しません“と言っています。

 メッセンジャーRNAを壊れにくくするために、mRNAワクチンはウリジンをシュードウリジンに変更したのですが、その事によってリボゾームがシュードウリジンを認識せずに、最初の文字を飛ばしてズレを起こすことが時々起こってしまう。しかも、そうした異常なタンパク質が体の中で何をするのか、誰にも分からない、と言うわけです。

 加えて、ツイートの中でラウルト教授は「次の段階では、注入されたRNAがどのようにして未知のタンパク質を生成したかをお話しします。それは、モンタニエ教授が予言したように、今回生成されたプリオンに関連するクロイツフェルト・ヤコブ脳症の予期せぬ発生を説明できるかもしれません。」と言っています。

(竹下雅敏)

Twitter

こんばんは、皆さん!
私たちの保健大臣に相当するフロリダ州の公衆衛生長官が、ファイザーとモデルナの新型コロナワクチンを禁止するようFDAに要請していることを嬉しく思います。
https://floridahealth.gov/_documents/newsroom/press-releases/2024/01/20240103-halt-use-covid19-mrna-vaccines.pr.pdf
これらのワクチンは、その適応症やすべての医薬品規則に反して、微量しか含まれないはずのDNAが相当量(1mlあたり10万コピー)含まれている。RNAの作成を可能にするプラスミドに関連するこれらの DNA コピーは、がん、特にリンパ腫や白血病を引き起こすことが過去に何度も明らかになっている:
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/14724672/
このワクチンでは、DNA が脂質で覆われているため、細胞内に侵入して核に組み込まれますが、どのような結果が生じるかは不明です。このワクチンは微量のDNAしか含まれていないとして販売されていたが、実際には、われわれの現在の実験では、1mlあたり10万コピーと、核への侵入を可能にするプラスミド全体が含まれていることが確認されている。
このワクチンが急いで準備されたこと(数カ月で数十億回分)は、管理の欠如と、億万長者の慈善家よりも日常の医療行為によってより適切に管理されたであろう伝染病に対するこの大規模なワクチン接種の計り知れないリスクを説明しています。
北欧諸国における最近の研究では、政府のいかなる対策(外出禁止、マスク、ワクチン接種)も流行に影響を与えず、季節だけが流行に影響を与えたことが示されている:
Quinn, G.A.; Connolly, M.; Fenton, N.E.; Hatfill, S.J.; Hynds, P.; ÓhAiseadha, C.; Sikora, K.; Soon, W.; Connolly, R. Influence of Seasonality and Public-Health Interventions on the COVID-19 Pandemic in Northern Europe. J. Clin. Med. 2024, 13, 334.
次のステップでは、注入された RNA が未知のタンパク質をどのように生成したかについて詳しく説明します。これにより、モンタニエ教授が予測していた、この機会に製造されたプリオンに関連したクロイツフェルト・ヤコブ型脳症の予想外の発生がおそらく説明されます。
心配しないでください、私たちはチャットではなく仕事を続けます、私は戦場を離れるつもりはありません!
ペレス (2024). 改変RNAを用いたCovid19注射は、不適切な寄生虫タンパク質やプリオンを生成する危険性があるか? ゼノド。

mRNAワクチンのプリオン領域によるクロイツフェルト・ヤコブ病への懸念が再燃。そして、接種の8%の確率で生成される「異常なタンパク質」の影響

転載元)
(前略)
このところ、新型コロナウイルス(自然感染)と、mRNA コロナワクチンが共に持つスパイクタンパク質と「プリオンの関係」が、よく取り上げられています。
(中略)
ちなみに、この「スパイクタンパク質とプリオンとの関係」については、ほぼ、3年前にすでに論文として発表されていたことでした。

以下の記事にあります。


(中略)
ただ、最近思うのですけれど、「実際にすべての問題が表面化するのは、まだずっと先のこと」だと思います。
(中略)
今回ご紹介するプリオンにしても、接種後、体内では相当長い間、スパイクタンパク質が存在するか生産され続けている、あるいは、逆転写等により、恒久的に生産し続ける場合もあるのかもしれず、つまり、これらも後になってから問題が出てくる場合もあるのだろうなと。

コロナウイルスそのものにしても、そのワクチンにしても、本当に厄介な傷跡を社会に残し続けていると思う毎日です。

mRNAワクチンにはプリオン領域が含まれており、プリオン様疾患に関連している可能性がある

COVID-19 ウイルスとそのワクチン配列には、表面スパイクタンパク質にプリオン領域がある。パンデミックとワクチンの展開の初期に、一部の研究者は、これらのプリオン領域がクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)などの不治のプリオン病を促進する可能性があることを懸念していた。

2023年12月、オックスフォードの研究者たちは、8パーセントの確率で、ファイザー mRNA ワクチンからスパイクタンパク質が生成されず、代わりに異常なタンパク質を生成する可能性があることを示したこのため、研究者たちはそのような意図的でない形成の潜在的なリスクを調査するようになった。

2024年1月12日、元フランス生物数学者ジャン=クロード・ペレス氏は、そのような間違いがプリオン様タンパク質の形成につながる可能性があるかどうかを論じたプレプリント研究を発表した (論文)。彼は、プリオン様タンパク質の形成が可能であると結論付けた。

以前の論文では、26件の CJD 症例が記録されていた (論文)。

罹患者は、最初の症状が最後の新型コロナワクチン接種または(自然)感染から 1日から 31日以内に現れたと報告された。すべての患者は、その後数か月間で症状が急速に悪化し、死亡した。

プリオンとは?

プリオンは脳内に自然に存在するタンパク質だ。それらは重要な役割を果たし、人間の健康に必要なものだ。

ただし、まれに、健康なプリオンが誤って折り畳まれて病原性プリオンになる場合がある。このミスフォールドは不可逆的であり、それ以降、病原性プリオンは遭遇したすべての健康なプリオンを病原性プリオンに変換する。

病原性プリオンが蓄積すると、CJD や狂牛病などのプリオン病を発症し始める可能性がある。現在、クロイツフェルト・ヤコブ病の症例が増加している

他の研究者は、ミスフォールドタンパク質の蓄積を示すパーキンソン病とアルツハイマー病もプリオン病である可能性があると提案している。
(中略)
mRNAワクチンはどのようにしてプリオンタンパク質を形成するのだろうか?

mRNA ワクチンは、スパイクタンパク質を作成するために使用される指示であると考えることができる。COVID-19 ワクチンの場合、mRNAワクチンには人体ではあまり一般的ではないシュードウリジンが高い割合で含まれている。余分なシュードウリジンにより、プロセスで「フレームシフト・エラー」が発生しやすくなる。

フレームシフト・エラーは、細胞のタンパク質生成機構が mRNA 配列内の 1つまたは 2つの塩基を誤って欠落した場合に発生する。

mRNA 塩基は 3つのグループで読み取られるため、フレームシフトによって元の配列セットが破壊され、エラーの下流にあるすべての配列に影響を及ぼす。

ペレス氏は研究の中で、1塩基のフレームシフトではプリオン様配列が保持され、2塩基のフレームシフトではプリオン様配列が除去されることを発見した。

彼はまた、フレームシフト配列が、脳を食べるアメーバの細菌タンパク質や、DNA 結合を分解できるタンパク質であるヒトのヌクレアーゼタンパク質と類似点を共有していることも発見した。
(以下略)

マイコメント

どれだけの割合でブリオンを発症するかは不明ですが、問題は発症までの期間が長いことに
あります。そのため、忘れた頃に認知症や精神異常を来すことがあり、ワクチン接種から相当
期間が経過しているので多くの人がワクチンの後遺症と気付かないだろうと思います。

まさに時限爆弾のようなものであり、発症したらまずは助かりません。
それを見越して製薬会社は認知症薬やアルツハイマー病に効く薬を開発し販売しているのです
から、まさにマッチポンプなわけです。

現代医療は病を治すために存在価値があるのではなく、患者を増やし多くの医薬品を売って
儲けるためにあるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました