破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:私たちのスタンス・・・ですか?」

スポンサーリンク
宇宙の声 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:私たちのスタンス・・・ですか?」

今日の破・常識!

私たちのスタンス・・ですか?

私たちは誰かに言われてしている

訳ではありません。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「私たちのスタンス・・・ですか?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

私たちのスタンス・・ですか?

私たちは誰かに言われてしている訳ではありません。

私たちには上の立場、私たちよりも大きな存在

というものはいません。

そして、誰かの任を得て、あなた達にメッセージを

お伝えしているということもありません。

すべて私個人の思いだけです。

さくやさんもそうです。

そして、地球や多くの人類などに向けて

影響力を及ぼそうと思ってもいません。

私たちは、ただ、あなたからのエネルギーを感じ

こうしてお話しているだけです。

あなたから、いまの社会に対しての疑問

どうしてこんなにツラいのですか?

というエネルギーが発せられ

それを私たちが受け取り

私たちが知っている知識をお伝えしているだけです。

全世界を変えようとか

地球の人々を救おうとか思ってはいません。

そんな事はできないのです。

する必要もありません。

いまの世界が気に入っている方たちも

いらっしゃいます。

いまの波動領域が気に入って

そこでもっと遊びたいと思っている方たちも

いらっしゃいます。

その方たちには私たちのメッセージは届きません。

その方たちから、あなたが発しているエネルギーは

出ていませんので、私たちのメッセージを

その人たちは受け取らないからです。

受け取ることが良くて、受け取らないのは悪い

という事ではありません。

どのような世界に住みたいかという事だけです。

その方にとって必要な情報かどうかというだけです。

私たちの情報を欲しているかどうかというだけです。

いまのような没個性の社会ではなく

個として楽しく生きていく社会に移行したい

と思われる方が、どうしたらそのような社会に

移行できるかのヒントが欲しいと思う

エネルギーを感じ、私たちもそれに共振し

共同作業として一緒に経験したいと思って

メッセージをお伝えしているのです。

あなた達のためではなく

私たちにとってもとても素晴らしい経験になるし

あなた達と一緒に創造していく事が

とても楽しいのです。

そして、私たちは新しい刺激的な情報を

お伝えしたいのではなく

もうすでにあなたは知っているけど

忘れてしまったことを思い出していただきたい

と思っているのです。

真実を理解できれば

あなたが自分は波動使いであり

自分の現実は自分で創っていることを

思い出せるのです。

私たちと同じように思い

メッセージをお伝えしている宇宙存在は

他にもたくさんいらっしゃいます。

だから、私たちと同じようなメッセージも

他でも聴くことが出来ます。

目新しい情報をお伝えしているのではありません。

真実をお伝えしているのです。

あなたがお茶目に忘れてしまっていることを

思い出していただくために情報をお伝えしています。

忘れていはいるけど、でも、どこかで知っている

・・だから腑に落ちると思う事もあるし

感覚で、ハートで納得できるのです。

そして、酷いと思われる情報も

お伝えせざるを得ない事もご理解ください。

真実を知らなければ考えることが出来ないからです。

酷いと思われるかもしれませんが

逆に言えばそれほどいまの社会は

馴染むことが出来ず、苦しくて仕方がない

と思う人には酷い社会だという事です。

馴染めず、苦しいからこそ

あなたはそこから出たい、出る方法が知りたい

と思ったのです。

だから、あなたの社会の真実をお話しています。

怖がらせたり、不安にさせたり

したいわけではありません。

反対に安心できるように

真実をお伝えしているのです。

あなた達が真実を知り、波動領域を変え

社会からそっと離れ、好きな現実

好きな気持ちの良い社会を創造する経験を

共有出来ることは、私たちにとっても

素晴らしい経験になります。

とても大きな喜びなのです。

ですから、無責任な野次馬のような感覚で

あなた達とエネルギーを

共振している訳ではありません(笑)

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました