4月8日の日食を取り巻く主な出来事

スポンサーリンク
7月8日に起きるかもしれないこと 世界の出来事

4月8日の日食を取り巻く主な出来事

ここ最近4月8日(月)には何かが起きると言われていますが、いったい何が起こるのか?
それとも何も起こらないのか?これまでもそうでしたが、噂が必要以上に広がると何も
起こらなかったとなるようですが、果たして?

4月8日の日食はいったい何が起きるのか?

多くの州で政府が日食に備えるよう警告しているとの報道が飛び交っています:

ニューヨークの高速道路には、「日食が近づいています、公共交通機関をご利用ください」 と警告する看板が何百とあります。

何度も日食を経験してきましたがこの大騒ぎは前代未聞です。

シンプソンのエピソードを思い出しますが、その日、私たちに害を及ぼすような自然現象は何もありません。では、彼らは何を計画しているのでしょうか?

仮に、本当に何かがあったらそれは政府がやったということです。

Godlike Productions - Membership Contract
Godlike Productions is a Discussion Forum. Discussion topics include UFOs, Politics, Current Events, Secret Societies, a...

NY州は刑務所の閉鎖を命令(※上のシンプソン動画では囚人が逃げ出しています)
https://www.kold.com/2024/04/02/new-york-inmates-are-suing-watch-solar-eclipse-after-state-orders-prisons-locked-down/

4月8日の日食をめぐる主要なイベント :フリーメーソンの儀式が、新世界秩序の到来を告げるために世界中で計画されています。

4月8日の日食中に最高の儀式が行われています!
WARNING! A Supreme Ritual Is Taking Place During The Solar Eclipse On April 8th! (bitchute.com)

スクリーンショット (464)
高位メーソンは当然参加するでしょう…

グレッグ・リース:4月8日の日食を取り巻く主な出来事

Major Events Surrounding The April 8th Solar Eclipse by Greg Reese (bitchute.com)
グレッグリース 2024年4月2日
地震がユタ州シーダーシティを襲う。損傷や負傷者はすぐに報告されませんでした (newsbreak.com)

4 月 8 日の日食は大きなイベントになりつつあります。国家警備隊が配備され、国民は2週間分の食料と燃料タンクを満タンにするよう勧告されています。これはすべて、皆既日食の経路に沿って何万人もの訪問者が予想されるという事実のために説明することができます。しかし、多くの人々は、4月8日の日食と一直線に並ぶ悪魔の彗星のために、また、1811年に同じ経路での日食中に彗星が空に現れ、アメリカ史上最大の地震が続いたという事実のために、可能性のある地震に備えることができると信じています。

ニューマドリッド地震として知られているこの地震は、わずか3ヶ月の間に約10,000回発生しました。最大のものはマグニチュード8.8で観測さ れました。記録史上最も壊滅的な地震でした。しかし、それは別の彗星でした。日食が地震の引き金になると主張する人もいますが、このシナリオはありそうにありません。

しかし、この日食の季節は非常にまれな出来事です。最近の2017年8月と2023年10月の日食は、来る4月8日の日食とともに、米国上空でアレフとタヴを形成します。アレフとタヴはヘブライ語のアルファベットの最初と最後の文字です。アルファとオメガ、始まりと終わり。これらの日食は、水瓶座の夜明けと新しい黄金時代とともに新たに始まる2万6千年の期間である「大いなる年」の終わりを示します。

マンリー・P・ホールは、高位のメイソンたちがアメリカを「独特の特別な目的」のために設計したと書いています。新アトランティス(新世界秩序)をもたらすという秘密の運命があり、そこでは神聖な種族の末裔である王がすべてを支配します。儀式において、この王はアポロ、ホルス、またはフリーメイソンの父であるニムロッドとして象徴されます。そして、聖書のネフィリム、またはシュメールのアヌンナキの子孫であると考えられています。トーマス・ホーンによると、これは2025年に実現する予定だといいます。これは、グロ-バルガバナンス2025、グロ-バルトレンド2025、世界人口に関する2025年Deagle予測など、情報機関が発表したいくつかの文書に対応しています。

NASAは、エジプトミステリー・スクールに基づくメーソンの儀式を行っていることで悪名高い。アポロはホルスと同じキャラクターです。シリウスはイシス。そしてアトランティスは、彼らが復活を望む新たな黄金時代です。そして、4月8日の日食の間、NASAはApepにちなんで名づけられた3つのロケットを発射します。そして3分間の暗闇の後、太陽が再び姿を現すとき、それはホルスの再生になぞらえられるでしょう。黄金時代の新しい王として。

死と破壊、そして時代の終わりを象徴するヒンドゥー教の神、シヴァ神の像でオカルト儀式を行うことで知られるCERNは、日食の間、大型ハドロン衝突型加速器をフルパワーで稼働させる予定です。

そしてジェノサイドの真っ只中にあるイスラエルは、赤い雌牛を生贄に捧げる準備をしています。神殿の丘を取り戻すための儀式の生け贄を捧げます。

ひとたび彼らが神殿の丘を世界中の何十億ものイスラム教徒から強制的に奪い取れば、この秘密結社が何世紀にもわたって設計してきたカオスの頂点へと世界が突き進むことは予測できることです。そして彼らの計画は、世界を支配する神の王によって、この混沌から秩序をもたらすことです。
Major Events Surrounding the April 8th Solar Eclipse (substack.com)

マイコメント

何も起こらないでしょう。

というのが私の結論です。

2025年7月25日に高さ数百メートルの大津波が日本を襲い、日本人の7割が亡くなる
という予言みたいな話もそうです。

今回の4月8日と合わせて考えてみれば世情を不安にさせ恐怖心を巻き起こすのが
目的ではないのだろうかと思います。

つまり、人々を不安と恐怖に陥れれば現実がそちらの方向にタイムシフトしていく
ので、波動の上昇を止めたい奴らの計画だと言うことです。

その手に乗らないことです。
もし、起きた場合は集合意識のなせる業でしょう。

コメント

  1. マリー より:

    来年の7月25日の予言は、雑誌ムーでも取り上げていました。雑誌ムーで、みんなの恐怖心が、集合意識が、予言が現実になるとありました。YouTubeの滅亡予言は、外れても、次々と予言がでてきます。ノストラダムス、マヤの予言もありました。滅亡予言は、気にしない方がいいなと思いました。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      この世界はパラレルワールドになっているので、強く信じた人にはその事実が起こり
      信じない人には起こりません。
      要するに日本で壊滅的な地震が起こり死に至った人とそういう事実が起こらなかった
      二つのタイムラインが存在するということです。

タイトルとURLをコピーしました