世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:正気に戻った人々」

スポンサーリンク
イギリスの人々 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:正気に戻った人々」

これだよねぇ~!

ロックダウンを無視して正気に戻った人々・・・。

必死に吠えるイヌをガン無視する余裕のヌッコ

これだよねぇ~~・・
ですよねぇ~~・・
アシュタールぅ~~

「脅されても怖がらず従わなければいいのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。
 
怖がらなければ、従わなければ、あなた達を監視、管理
 
しようとしている人たちは何も出来ないのです。
 
 
脅されても怖がらなければ、
 
その人たちに都合が良いと褒められても、
 
従わなければいいのです。
 
 
どんなに脅してもあなた達庶民が怖がらなければ
 
何も出来ないのです。
 
みんなを逮捕しますと言っても出来ません。
 
数が違うからです。
 
数ではありませんが、やはり数なのです。
 
彼らは自分たちが少数であることを知っています。
 
だから、一生懸命あなた達の思考を操作して
 
少数の自分たちが大勢のあなた達をコントロール
 
出来るようにしているのです。
 
常識、ルールなどを作ってあなた達を管理しやすい
 
ようにしているのです。
 
 
学校教育がそうですね。
 
ひとりの先生が30人以上の生徒をまとめなければ
 
いけないのでルールを作り、叱り、従った生徒を
 
褒めるといういうことをします。
 
毎日その環境にいれば叱られれば自分が悪いと思い、
 
先生の都合よく行動すればいい子だと褒められ
 
良い思いをする。
 
だから、先生(権力者)の都合よくふるまうように
 
なってしまうのです。
 
これが思考の操作なのです。
 
 
庶民を思考停止にすることで権力者(支配者)は
 
少数で大勢をコントロールすることが出来るのです。
 
 
ですから大勢であるあなた達庶民が従わないという
 
思考をすれば少数の彼らは手の足も出ないということに
 
なります。
 
 
集団になってデモなどをして彼らに抗議すると
 
彼らは喜びます。
 
簡単に力でねじ伏せることが出来るからです。
 
 
でも、一人一人がそれぞれに従わないと行動で示し、
 
自分たちの好きなように行動されるともう何も
 
出来なくなってしまうのです。
 
 
少数がどんなに大きな声で脅しても、大勢が無関心に
 
なれば何も出来ないのです。
 
分かりますね。
 
 
彼らのコントロールから離れるのはとても簡単です。
 
従わなければいいのです。
 
フェイクの脅し(何もないところから脅しのネタを
 
創るのは彼らはとても得意です)を怖がることなく
 
自分たちの感覚を信じて行動すれば彼らはあなた達に
 
影響を及ぼすことが出来ないのです。
 
 
彼らに無関心でいてください。
 
無関心とは、彼らのことを知ったうえで彼らの手に
 
乗らないということです。
 
何も考えず、真実を見ようとしない無関心では
 
ありません。
 
 
マジックのネタを知ったうえでマジックを見るのと、
 
何も知らないでマジックを見るのとの違いといえば
 
理解しやすいでしょうか?
 
 
彼らの手口はいつも似ています。
 
ですから、一つ手口が分かれば次もすぐに分かります。
 
 
彼らの手口を知ってください。
 
そうすればネタのばれたマジックのように色あせて
 
見えます。
 
そうすれば彼らに従おうなどとは思えなくなります。
 
 
一人一人の意識が変われば社会はすぐに変わります。
 
意識が変わるためにも彼らの目的、彼らの手口を
 
知ってください。
 
社会を変えていきたい、彼らからそっと離れたいと
 
思うのであれば彼らのことを知ることが早道になります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

素晴らしいですよね!

みんな自由に行動しているじゃありませんか?

なぜ?日本人は出来ないのでしょうか?

それはあまりにも洗脳が深いからですね。

為政者の言う通りにしなければ罰せられる!

自分一人だけが異端者になるのは嫌だ!

周りからの承認と称賛が欲しい!

という思考ですね。

まあ、争いを避けるためという考え方もありますが没個性的です。

そのためには自分を殺して生きなければならないからです。

それでも日本の規制はイギリスなどに比べればまだ緩やかなのでいいのですが

緩やかでも国民全員が従っているのを見てコントロールしやすい国民だと

密かに思っていることでしょう。

私の予想では12月に入るとこれまで以上にコロナ感染者数が増加していくと

思います。それは作られた数字ではありますが・・・。

その先にあるワクチン接種計画に注意しないといけません。

そのために感染者数を増やし続けているのですから・・・。


でも、イギリスでは2人以上の集会を禁じるという政府の指示を完全に無視して

公園を思い思いに闊歩している姿が素晴らしいことです。

ここまで人数が増えてしまうと政府も手が出せなくなります。

かえってデモ活動の方が規制しやすいでしょう。

デモは政治活動ですが、公園を散歩するのは何の反対運動でもありませんので

規制する理由がないのです。

最初、一人、二人、三人、数人、数十人、数百人、数千人と増えてしまうと

手の打ちようがありませんからね。

拍手喝采です。


コメント

  1. マリー より:

    冬になったらまた感染者が増えていきそうだなと思います。ワクチン接種、来年はどうなっていくか不安です。今年はコロナで世の中が大きく変わってしまったなと思います。1月の時は誰も予想してなかっただろうなと思います。ワクチンは危険だと母に話してもネットは信じたらだめだと信じてくれません。この記事の内容も陰謀論などの内容もその事に興味のない人にとっては作り話だと思っているだろうなと思います

    • hide229406 より:

      マリー 様

      お母様についてはいくら話しても無理かもしれませんね。
      おそらくとても頭の良い方なのでしょう。
      常識が邪魔をしてしまい受け入れられないのです。
      そのままにしておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました