コロナワクチンの、アストラゼネカ逃走予定か/ワクチン接種は危険だと判断するのは、正しい選択

スポンサーリンク
アストラゼネカ社 ウイルス

コロナワクチンの、アストラゼネカ逃走予定か/ワクチン接種は危険だと判断するのは、正しい選択

コロナワクチンの、アストラゼネカ逃走予定か/ワクチン接種は危険だと判断するのは、正しい選択
 
 
↓昨日男友達からこういうLINEが来ていました❗
 
それに対してラミーコは、「コロナは嘘って何度も言ったよね‼️心配しないで大丈夫と‼️目を覚まさないと、テレビばかり見ていたら本当のことは何も分からないよ…」みたいな……
 
美輪明宏さんじゃないですけど、こういったら一発で目が覚めるのですかね~❓❗女性にこういう事言わせないでよ~❗
 
「てめえキ○○マついてんのか」 ←(愛のムチ/懐かしいSMプレー笑)
 
そして、同じく昨日シンクロで、コロナに関する重要な投稿を、セナさんが再シェアされているのを目にしました‼️
 
下記の記事は8月6日の再投稿だそうですが、改めて、この事を多くの人に伝えたいそうで、拡散してほしいようです‼️
 
 
↓8月6日のセナさんの Facebookよりシェアさせていただきました❗
 
厚生労働省 こっそりと、発表 
.
『 コロナは風邪の一種で、マスクも、予防効果はあまり認められません。』
.
だ、そうですよ、皆さん…。
.
先日、厚生労働省に、
マスクの必要性について、電話で確認したところ、
.
『情況に応じて自己判断で。』
.
と、回答されたので、
.
『 政府もメディアもマスク装着は
 強制する様な言い方をするので、
 そういう、大切なことは、
 メディアを通じて発表するように
 通達してください。』
.
と、伝えたところ、
.
『 管轄外なので 』…?
.
ハア? 管轄外?
.
まあ、役人は皆の健康など、どうでもいいんでしょう。
 
 
掲載の画像は、???の、厚生労働省が発表している図表をベースに、わかりやすく、見やすくするために、2枚の図を、1枚の図に表した図になります。
 
@@@@@@@@@@@
 
↑ラミーコも今日厚生労働省のホームページを確認したら、同じ画像が出ていました❗
 
 
????????????
 
↓11月16日のセナさんのFacebookより
 
政府とマスコミが、
異様なまでにコロナの危険を煽るその意味とは???
 
政府がコロナ騒動を煽り、ワクチンを強制接種させたい。
.
そのためには、コロナが本当に怖いと、国民に思わせたい。
 
医療従事者に、コロナ陽性者が亡くなった場合は
死因に問わずコロナ死にしろ!と命令!
???
 
医療従事者の利益増大
???
コロナ重症者の受け入れ、診療報酬3倍に 厚労省方針
.
愛知県、コロナ患者受け入れで1人あたり最大400万円交付
 
死亡診断で、コロナ死となれば
???
大手生保各社、コロナでの死亡者に保険金増額支払い
 
政府は、医者に多額の報酬を支払って、どうしてもコロナは危険だと思わせ、何が何でも、ワクチンを接種させたいらしい。
 
(中略)
 
その無理やりでも接種させたい、コロナワクチンとはどんなものなのか?
???
『 ワクチン接種をするのは危険だ』と判断するのは、妥当な正しい選択。その理由。
 
 (中略)
 
『 全ての人類にワクチン接種! これがWHOの計画 』
 
私(セナさん)は、ワクチンは接種しません。
 
そもそも、ワクチンは効果がありません。
 
皆さんは副反応(薬害)があるかもしれないが、
予防になるので、接種は必要では?
 
ほとんどの方はそう思われていますが、残念ながら、効果はゼロ、薬害あるのみ、です。
 
調べればわかることです。
 
危険だを警鐘を鳴らす医者は多くいます。
 
命に関わることです。
 
調べればわかることです。
 
国内だけでなく、世界中でコロナ恐怖を煽る国連とWHO
.
国連、WHO、が、一体何をしたいのか?
 
アジェンダ21という計画があり、今はその名称をSDGsと変更している。
.
知らない事、わからないことは、自分で調べる。
.
当たり前のこと。
 
@@@@@@@@@@
 
↓9月4日のセナさんのFacebookより
 
コロナワクチンの、
アストラゼネカ、逃走予定!
.
毒物を、売るだけ売って、被害者が出ても、対応を完全にしない! 
という最悪の状況です。
 
賢者の日本人はそもそも、ワクチン接種などしていませんし、コロナワクチンを接種しません。
.
ワクチン接種は、無意味で、ただただ、危険な毒注射だと、多くの本当の医学を学ばれたお医者様も、発言されています。
.
アストラゼネカの日本での売り上げは、世界第4位の巨大市場です。
.
それを捨てて、撤退? 逃亡?
.
政府は、コロナワクチンで副反応が出た場合、
アストラゼネカの責任追及をしない条件で、購入しています。
.
もし?もし?副反応で、
被害が出た場合は、税金でその保証をすると言っていますが、そんな裁判起こしても、勝てませんし、
.
そんなバカげた話にも
本当に驚きますが、製造販売する会社が、撤退です。
.
そもそも、ワクチンは効果は全くなく、ただの毒注射です。
.
そんな危険な企業の、
ただただ毒でしかないワクチンなど、どこの誰が喜んで接種するんですか!
 
AZ 国内の支店・営業所 
21年4月目途に全て閉鎖 
第一弾は8月末、東京支店など
公開日時 2020/08/17 
 
(後略)
 
@@@@@@
 
↓8月3日のセナさんの Facebookより
 
政府がしていることは、
こういうことですよ!
 
皆さん、これに疑問を感じませんか?
 
『 コロナ死者数の虚偽報告をしろ 』と、指示が出ていた 3:34
 
あなたが盲信している政府がしていることですよ!
 
私たちは政府がとんでもない事をしていると、
言い続けています。
 
こんなことをする政府をあなたはまだ信じるのですか?
 
???文書に記載されている内容から
 
新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、
入院中や療養中に亡くなった方については、
 
厳密な死因を問わず「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。
 
厚生労働省新型コロナウイルス感染症
 
対策推進本部 令和2年6月 18 日
 
上記、通達文書をご確認出来ます。
 
死因に関わらず、『 全部コロナ死にしろ!』という、これは、命令書です!
 
この内容を掲載されていたと思われるページは、
???すでに削除されています。
 
厚生労働省が出した虚偽を勧める通達。
 
厚生労働省の、メディアが伝えない、コロナウィルスについての発表です。
 
ご確認ください。
 
コロナが怖いと煽る、政府が一体何をしているのか?
 
以下のページにでも、記載していますので、各自で、必ず確認する必要があります。
 
信じる信じないという、低レベルの感覚では、
取り返しのつかないことになります。
 
あなたは、低レベルですか?
 
それとも、賢者ですか?
 
疑問を持つことからすべてが始まります。
 
掲載中の動画を観て頂ければ、おそらく、『何をバカなことを言っている!』と、思われるかもしれません。
 
そうです。信じられない様な、バカなことを政府は国民にしようとしています。
 
 
世界保健機関(WHO)は、地球上のすべての人にCOVID-19ワクチンを
接種する計画を発表しました。3:19
 
======================
 
『 まったく危険性に気付かない人は、知ろうともしないのです….。』
 
あなたは、知識を得ていますか?
 
『信じるか、信じないかは、あなた次第』
 
このプロパガンダの言葉で、確認する習慣を破壊されています。
 
どんなことでも、自分が気になったことや、重要であると感じたことは、
調べて、確認することが、肝要です。
 
今、本当に学ばないといけないのは、政府による、この不可思議な、コロナ恐怖煽り政策です。
 
騙されていませんか?
 
利権にまみれた、連中たちの嘘に、罠に。
 
@@@@@@@@@@@
 
↓9月6日のセナさんの Facebook より
 
今回のコロナワクチン
 
ワクチンを接種する方が良いか?
 
ワクチンの接種をしない方が良いか?
 
一般で報じられている、
誰でも確認出来る事をまとめました。
 
●ワクチン接種で副反応があることは、厚生労働省は認めています。①
 
●厚生労働省は、コロナの死亡者を水増しするように、通達しています。②
  
これは世界中で、死亡者数の改ざんなど不正が発覚しています。③
 
●通常、ワクチン開発には数年掛ります。
 
●今回のコロナウィルスは、RNAタイプであること。
 
●RNAタイプは変異が早い。
 
●例えば開発したワクチンに効果があるとしても、変異が早いのでワクチンが完成したときには、すでにウィルスは変異しているので、効果は期待できない。
 
●ワクチンの成分には
水銀、アルミ二ウム、ホルムアルデヒド、界面活性剤などの、毒素が入っている(これが副反応の原因)
 
●政府は、今回のコロナワクチンを海外のアストラゼネカ社から買うとしている。④
 
●政府は、このワクチンは『 安全性、有効性は不明 』だと、公式発表しています。
  
副反応で被害が出た場合、アストラゼネカ社は免責。
  
その賠償は国がする。
と、発表している。④
 
●そのアストラゼネカ社は、2021年4月に閉鎖する。⑤
 
まとめると、安全性、効果、は、保証できないと
政府発表がある。
 
そもそも毒物が入っているので、副反応の危険性がある。
 
安全性の担保をしていないワクチン製造業者は責任を負わず、国内から撤退。
 
ワクチンを接種する方が良いか?
 
ワクチンの接種をしない方が良いか?
 
『 ワクチン接種をするのは危険だ』と判断するのは、妥当な正しい選択。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
①厚生労働省公式YouTube
  
ワクチン被害者の方々のコメント
 
②『 コロナ死者数の虚偽報告をしろ 』と、指示
 
③世界各地で、コロナの数値の水増しが発覚、暴露、が、相次いでます
 
④『 安全性 有効性は不明 』だと、政府が発表
 
『 安全性 有効性は不明 』1:43:00~
   
コロナ分科会 西村担当相が会見2020年8月21日
 
(後略)
 
以上❗
 
セナさんのフェイスブックよりシェア終わり❗
 
????????????
 
国民の皆さんそろそろ起きてください‼️??
 
目を覚ます時です‼️?
 
コロナは嘘‼️お医者さんもマスクを外そうと言ってますよ‼️
 
怖いと思うのは、テレビなどに洗脳されていることに氣づいてください‼️?
 
 受け身でただ信じて、?見ているだけでは、自分では命に関わる大切なことを何も考えなくなります‼️
 
嘘と恐怖で煽って、それはただワクチンを打ちたいだけ‼️
 
マスクで免疫力や抵抗力を落として、重症化させることを狙っている支配者達がいることに、もうそろそろ氣づいてください‼️?
 
みんなの健康など、どうでもいい政府やマスコミを選択して信じるのか、 それとも無名だけれども、国民一人ひとりの健康を願っている人たち(しかもお金もどこからも、もらっていない)の伝える事を信じて、選択するのかは、あなたが決めてください‼️?
 
全ての人々の心身の健康を心から願って☆彡愛を込めて?♥️?
 
ありがとうございました。?
 
☆その他
 
“【武田邦彦先生10月24日】※拡散希望!マスクがヤバい!子供に脳障害が!20年後にトンデモない症状が出る!【地上波NGチャンネル】” を YouTube で見る
 
↓今日の内海聡医師のフェイスブックでも…
 
……………
 
 
 
画像はネットよりお借りしました。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました