明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「技能実習生を入国させている場合ではない #GOTO見直しより入国規制緩和を見直してください 」

スポンサーリンク
竹田恒泰 ウイルス

明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「技能実習生を入国させている場合ではない #GOTO見直しより入国規制緩和を見直してください 」

コロナの感染源はGoToトラベルではなく外国人

まさに、国民の殆どが武田氏と同じことを思っていますね。

安倍政権も菅政権も一般国民の意に反して外国人労働者、実習生の大量受け入れを進めています。

菅政権も国民の安全、安心、生活、経済を守るよりも、外国人労働者、実習生の安全、安心、生活を守りたいようです。外国人労働者や実習生の中には犯罪者が紛れ込んでいます。彼らによる犯罪が日本で増えています。

最近は、ベトナム人にアパートを貸す際に必要な保証会社はベトナム人を拒否しているそうです。それだけ違法行為がまん延しているということです。中国人労働者も同じです。またインドネシア人労働者などが大量に入ってくると日本の街がロンドンのようにイスラム化します。外国人労働者を大量に受入れると日本国内でも色々な伝染病が流行るようになります。コロナも日本人が感染を拡大したのではありません。

中国からもたらされたものです。しかも今年1月から毎月大量の中国人やアジア人を密かに入国させてきました。
菅政権も反国民、新外国人、国境、国家破壊の(国家感が全くない)新自由主義グローバリストの集まりですから仕方ありませんけど。

https://hosyusokuhou.jp/archives/48890331.html

                               ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました