不織布マスクに付着しているナノワームとは

スポンサーリンク
自分で病気を創っている ウイルス

不織布マスクに付着しているナノワームとは

私は今まで不織布マスクを使ってきましたが、不織布マスクが気持ち悪くなりました。これから気温が上昇していきますし。。。風通しのよい(ウイルスも出入り自由の)布マスクを自分で作る方が安全ですね。DSの嘘に騙されて律儀に(ナノワームが付着しているかもしれない)不織布マスクを着けるのはやめた方がよさそうです。
マスクを着けても効果が殆どないどころか、特にこれから気温が上昇してくると、マスクに菌が繁殖して口の中に菌が入りこむと同時に免疫力も低下させると言われていますし。
以下の記事によると、ビデオ投稿者が(中国製の)不織布マスクを顕微鏡で見たところ、黒い糸のようなものが混入しているのわかりました。そしてマスクに息を吹きかけるとその糸のようなものが動いたのです。これは人工的に作られたナノワームだそうです。ビデオ投稿者は青色の不織布マスクについて指摘していますが、日本で大量に販売されている白い不織布マスクも同じなのでしょうか。不織布マスクをずっとつけていると皮膚が痒くなるのでずっとはつけていられません。ただしナノワーム(モルジェロンズ病を発症させる。)は不織布マスクだけでなく、ケムトレイル、ファストフード、ソーダ水にも含まれているそうですから、既に体内に入り込んでいるのかもしれません。それでも特に中国製の不織布マスクには何が付着しているかわかりませんから注意が必要でしょう。
これから、とりあえず息苦しくない布マスクを買おうかと思います。
日本で最もDSに洗脳されている政府と地方自治体はコロナワクチンやマスクの装着を国民に呼び掛けています。国民の健康を第一に考えておらず、とにかくコロナ感染者数を減らしてめんどくさい状態から抜け出たいと思っているだけなのでしょう。コロナ陽性者数を減らしたいなら擬陽性(インフルエンザもコロナと判定)を大量生産するPCR検査を止めるべきです。幸い、日本で一般的に使われている検査方法は綿棒を鼻につっこまずに唾液を容器に入れて検査する方法と思われます。
昨日、丹沢山塊の山開きのニュースが報じられましたが、秦野市は登山中もマスクの着用を要請していましたが、それにはかなり驚きました。これから気温が上昇する中で登山中にマスクを着用させ登山者を酸欠にし、マスクの内側に繁殖した雑菌まみれの二酸化炭素を吸いながら汗まみれで山に登れと?
登山者を殺す気ですかと言いたいです。マスクで登山するくらいなら登山しません。
日本社会は米国の民主党のメンタリティ(共産主義メンタリティ)と全く同じです。米国でも民主党行政州ではマスクの着用、ソーシャルディスタンス、飲食店に対する規制、最悪ロックダウンを続けています。民主党行政州の都市部の治安が日々悪化しています。このままでは日本もそうなるのでは?屋外でもマスク着用が習慣化されると犯罪が増えると思います。なぜならマスクを着けると顔を隠せますから。
殺菌作用のある紫外線が降り注ぐ新鮮な空気の屋外(人込みではない)でも殆どの日本人がマスクを着用しています。しかも幼児にも着用させています。この光景はちょっと異様です。日本ではコロナワクチン接種にも積極的な人が多いようです。変異型コロナの流行で非常事態宣言を望んでいる人も多いようです。
変異型コロナが流行し始めたのは他国でコロナワクチンの接種が始まってからではないでしょうか?
全てが嘘まみれです。DSも各国政府もメディアも嘘ばかりついています。彼らの数々の嘘に騙され振り舞わされている人たちは被害者になるかもしれません。
日本でも販売されている中国製不織布マスクはやはり安全面でどうかなと思います。どんな物が繊維に織り込まれているのかわかりません。マスク全体主義体制下の中で不織布マスクを避けたい方は風通しのよい自家製布マスクを着用する方が安全ではないでしょうか?
それとナノワームを体内から除去する方法を教えてくれている動画(HerbsandBeadwork)を探しましたが全て削除されているようです。とりあえず身体をなるべくアルカリ性に保ちましょう。

マスクに付着しているナノワームとは?

4月17日付け

世界中で数十億枚の不織布マスクが販売されていますが、マスクの緊急事態が発生中。それらのマスクのうちの何割がナノワームに感染しているのでしょうか。温かい息を吹きかけるとその湿気でナノワームは活発化します。

不織布マスクを着けている小学生たちも、マスクの繊維内の何かが皮膚を刺激し痒くなると訴えています。
青い色のマスクをあちこちで見かけます。小学生まで青い色のマスクを着けています。
彼らは何も知らずに疑いもなく不織布マスクを着けている人たち(子供たちも)を力づくで支配しようとしているのでしょうか。不織布マスクの繊維にはナノワーム以外に何が付着しているのでしょうか。このようなモノは綿棒の先やケムトレイルにも含まれています。

不織布マスクの繊維に付着したナノワームは鼻孔の奥へと侵入し脳の中に入り込むのでしょうか。ナノワームの使用にはどのような邪悪な目的があるのでしょうか。多くの邪悪な科学者らが暴れまわっています。これは宇宙テクノロジーなのでしょうか。このようなものが不織布マスクや綿棒に付着しているのですから非常事態です。

この文章の終わりにナノワームが実際に動いている動画があるのですが、貼り付け
出来ませんでしたので元記事でご覧ください。

世界中でモルジェロンズ・タイプのナノワームがマスクに付着していると報告されています。

マスクに付着していたナノワームに関するコメント:

(GauteDraw)
ノルウェーで私が購入したマスクを拡大鏡で見たところ、ナノワームらしきものが複数付着していました。 https://www.bitchute.com/video/7jScRQF6LDco/

 

(Highbrid11)
数十年前からナノAIバイオテック繊維/ロボットが、ケムトレイル、ファストフード、ソーダ水などに混入されています。そのためマスクを着けようが着けまいが我々は長い間それらを体内に吸い込んでいるのです。マスクは単なるトロイの木馬であり、いつもの死のカルトの邪悪な戦略なのです。世界中に存在する有害なものは全て人工的に作られています。我々が毎日のように飲食している大手食品メーカーの食品、モンサント遺伝子組み換え食品、ファストフード、ソフトドリンク、カフェイン入りエネルギードリンク、ボトル水は全てトロイの木馬です。
モルジェロン(エイリアンのAIに由来する)は地球製ではありません。ブラック・グーの専門家&物理学者(ハラルド・カウツ氏)は、我々が健康を維持しモルジェロンズ病などにならないためには身体全体をアルカリ性に保つことが重要であると言っています。
モルジェロンの研究に携わってきたカウツ氏はモルジェロンに対するプロトコルの実績があります。詳細はこちらから:“morgellons harald kautz vella”

 

(Martina07)
Tony Pantallarescoさんのユーチューブ動画を視聴してください。彼のこれまでの動画が攻撃されたため彼は動画投稿を止めてしまいましたがまだ彼の動画は観れる状態だと思います。彼は動画で体内に入り込んだナノ繊維を除去する方法をわかりやすく教えてくれています。彼のチャンネル、HerbsandBeadworkを検索してください。

 

(Flu Klux Klan)
ボリス・ジョンソン英首相の父親のスタンリー・ジョンソンは1982年にThe Virusという本を執筆しました。コロナ・ロックダウン中にこの本が再版されました。彼はノストラダムスのような予知能力があり、彼の息子が首相になることやコロナパンデミックについて予知していました。
アマゾンから、The Virus、コロナの策略、世界人口の半数を大量虐殺することなどに関する本を購入できます。
The Virus https://www.amazon.co.uk/Virus-Stanley-Johnson/dp/1913606309

以下省略

(Rydershortboard)
異なる種類の2枚のマスクに息を吹きかけiPhoneで撮影しましたがナノワームが写っていました。息を吹きかけるごとにナノワームの動きが激しくなりマスクの表面に出てきました。

マイコメント

これが本当だとするとなんとも恐ろしい話です。
私は普段からマスクをつけていませんが、特に中国製や東南アジア製のマスクは問題が
ありそうなので必要があってもつけないようにしようと思います。
特に廉価なマスクは止めておいた方が良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました