レプティリアンのPCR検査

スポンサーリンク
エジプトのPCR検査 ウイルス

レプティリアンのPCR検査

全国で今でも綿棒を鼻の奥まで差し込むPCR検査が実施されているのかどうかはわかりませんが(日本では唾液を容器に入れて検査する方法が一般的と思われます。)、PCR検査に関する不気味な記事を目にしましたのでご紹介させていただきます。
鼻の奥に綿棒を突き刺されるのは想像するのも嫌ですね。幸い、日本で一般的に行われている検査方法は綿棒を使わない方法でしょうからよかったと思います。綿棒を使ったPCR検査は受けない方が身のためです!!脳神経を刺激してしまうため恐怖心が付きまとうようになるそうです。悪魔のレプティリアンが人間を支配する方法も恐怖心を植え付けます。人間の恐怖心からエネルギーを吸収して活動しているのがレプティリアンです。PCR検査もレプティリアンの人間奴隷化ツールなのでしょうか。

人々を奴隷にするレプティリアンから学んだPCR検査

レプティリアンのPCR検査は、人々を奴隷にして支配するための最も簡単な方法です。古代エジプトでもピラミッド建造の奴隷たちに同じことが行われていました。
 
 
鼻の奥深くまで綿棒を差し込むような苦痛を伴う荒々しい虚偽検査が脳のバリアを破壊していることを考えたとき、以下のことを思い出しました。
2年前に私が読んだハトシェプスト女王葬祭殿に刻まれた象形文字に関する著書にこの方法が記載されていました。
この方法は古代エジプトでも採用されていました。古代エジプト人も誰かからこの方法を教えてもらったのだと思います。なぜなら鼻の奥深くに棒を突き刺す方法は、上皮損傷を生じさせ、人々をパニック状態にさせたり恐怖を感じさせたりするからです。
恐怖心を引き起こすこの方法は科学的にはレプティリアン・ブレインストーム(発作的な精神的錯乱)と呼ばれています。
1918年のスペイン風邪の治療に使われたハーブはコロナにも効果があります。詳細はこちらから: How Herbs Used in the 1918 Flu Pandemic Can Be Effective Today
古代エジプトで、ピラミッドを建造するために捕まえられた奴隷たちは、奴隷労働の前に鼻の奥に棒を突っ込まれていました。その理由は、人間のレプティリアン脳の神経を改変するためです。そして現在でも鼻の奥に綿棒を突っ込むPCR検査が実施されていますが、この検査を受けた人は死の恐怖を感じるようになるため、非常に危険なピラミッド(イルミのシンボル)の建造に使ったなら、従順で影響されやすい完璧な奴隷労働者になります。
今やこの方法はメディアや政治家が国民を脅すために使われています。PCR検査の結果が極めて重要であるため人々はPCR検査を怖がっています。
そして、PCR検査によって、レプティリアンの脳幹の前部にある下垂体の表皮組織に傷がつくと永遠に恐怖を感じる精神病患者になります。
PCR検査により恐怖を感じるようになった人たちは従順になり命令通りにマスクを着けます。そしてたとえ自分の子供や親が殺害され黒い死体袋に入れられても誰にも反発しようとしません。
テーベ遺跡の壁には、恐怖心を植え付けることで奴隷を従順な奴隷にする方法について詳細に書かれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました