#マスク の着用率の高い場所に #感染者 が多いことが証明された

スポンサーリンク
マスクするパグ ウイルス

#マスク の着用率の高い場所に #感染者 が多いことが証明された

マスクの 着用率の高い場所に
感染者が 多いことが証明された

 → https://www.facebook.com/groups/amenouzumejyuku/?post_id=2652073401698577

————– 転載 —————-


You
@You3_JP
米国では、NY Times紙の 公開した

マスクの 着用率の高い場所に
感染者が 多いという 噂がたち、
マスクの 信用が 失墜していた

その汚名を 晴らすために、
データ分析の専門家 Justin氏は
マスクの効果の 分析を行った

ところが、マスク着用と
感染者や 死者数の減少との間に
相関は「本当に」なく、噂は事実だった

ーーーーーーーーーーーーーーーー
You
@You3_JP
データの分析では、マスクの使用率の 増加と
感染者や 死者の増加との間の相関が
存在する可能性さえ あるとのことです。
https://twitter.com/you3_jp/status/1299258200949010437?s=21
ーーーーーーーーーーーーーーーー
y_kayo
@y_kayo
マスクが 逆効果というのは あるかもと思います
https://twitter.com/y_kayo/status/1299292889969614848?s=21
ーーーーーーーーーーーーーーーー
????
@BrilliantRose_
厚労省窓口 電話した
私「マスクが 飛沫を外に逃がさないから、
マスク表面で どんどん ウィルス量が
濃くなると 思いませんか?」
厚労省「思います」
私「その濃くなったウィルスが、
呼吸によって空気中に拡散すると
思いませんか?」
厚労省「思います」
私「早急に対応してください」
厚労省「対応します」
https://twitter.com/brilliantrose_/status/1298826546703003648?s=21

ーーーーーーーーーーーーーーーー
k1
@ero20160817
ん?
マスクの賛否は 置いといて、
この理屈だと、
ウィルスは蓄積して「濃く」なるまで、
わざわざマスクで待機してから拡散するってこと??
https://twitter.com/ero20160817/status/1299187194511327232?s=21

ーーーーーーーーーーーーーーーー
????
@BrilliantRose_
ウィルスにとってマスクが最も
居心地が良いらしいです
付けてない時が一番マシということです
https://twitter.com/brilliantrose_/status/1299190024341131265?s=21

———— 転載終了 —————

マイコメント

これはとても意外な結果でしたね。

マスクは予防するためにあるものという定説を覆してマスクをしている人が多い場所ほど

感染している人が多いということです。

原因はマスクの中でウイルスが増殖しているからというものですが、日本ではほとんどの

人がマスクをしています。スーパーや映画館、デパート、道路と言う道路、バス、鉄道など

あらゆる場所でです。これって、全員が感染している可能性が高いことになりますが?

果たして真実はいかに・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました