世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ42:あなたが持っているレプティリアンのスイッチ!」

スポンサーリンク
超次元ライブ42 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ42:あなたが持っているレプティリアンのスイッチ!」

超次元ライブ42:レプティリアン、ドラコニアン、ナーガのスイッチ

人間には3つのスイッチがある・・らしい^^
レプティリアンのスイッチ。
ナーガのスイッチ。
そして、ドラコニアンのスイッチ。

それぞれに特徴があって、
どのスイッチを押すかで現実も変わる?

でも、自分でわかって押す分には
どのスイッチを押してもいいよって!

結局、今を楽しもうってことだよね^0^

あなたは今どのスイッチを押したいですか?

スイッチの特徴は・・
動画をご覧くださいませぇ~~^0^


マイコメント

冒頭のA=440HzかA=432Hzかという点ですが、私もいろいろ試してみましたが

確かに432Hzの方が心が安らぐし気持ちがよく聴こえます。

しかし、それですべてがよくなるということはありませんでした。

場合によっては440Hzの方が刺激的で活動的な音になるので刺激が欲しい時には

その方がよかったりします。

だから、気分次第ということですね。

おそらくその人その人により共振周波数が異なるからだろうと思います。

すべて存在するものは固有の周波数(波動エネルギー)を持っているので、その波動に

共振する周波数ならその人にとって心地よいものになるということですね。

一時はこの波長の話にくぎ付けになりましたが、今は全く関心ないです。

だから、それほど気にすることではないということです。


二つ目は高次元の存在とつながりたいという部分がありましが、これは憧れの気持ちが

大きいですね。よく有名人と知り合いになりたいと言うのと同じようなものです。

そして、そこには隠された意図や願望があることも忘れてはならにないでしょう。

大きなものは「高次元の存在とつながっているという自己満足と虚栄心」です。

私は高次元の存在と話し出来るんだよとひけらかしたというのがそれです。

もう一つは高次元の存在から知らないことをいろいろ教えてもらいたいのと自分を

教育してもらいたいという願望も潜んでいることが多いだろうと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました