世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ありがとうと思いながらバイバイ・・・」

スポンサーリンク
重課税 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ありがとうと思いながらバイバイ・・・」

ミナミAアシュタールRadio398

「あなたのアイデンティティーが宇宙を進化させる!」

vol.817 「居場所が違うだけ・・」
vol.818「あなたのアイデンティティーが宇宙を進化させる!」

五公五民よりひどい六公四民だって!

 
 
国民負担率47.5%で「五公五民」がトレンド入り「日本中で一揆が」「江戸時代とどっちがマシ」の声
 
 
 
みんな怒ってるねぇ~^^;
 
もっと他の負担も計算したら5割ではなく6割近く収入から
 
税金として持っていかれてるらしい(驚)
 
6割だよぉ~・・6割!
 
そりゃ働いても働いても生活は楽にならないわよ!!
 
 
江戸時代に関しての見解はちょっと私とは違うけど・・
 
江戸時代はこんなにひどい世の中じゃなかった、
 
みんな楽しそうに笑ってた、じゃなきゃあんなに素晴らしい
 
文化が出来る訳ないじゃない・・ってさくやさんが
 
教えてくれてるから・・
 
本当の江戸時代は庶民が幸せな世の中だった!
 
(さくやさんが教えてくれている江戸時代にご興味がある方は、
 
「新日本列島から日本人が消える日」をお読みくださいね)
 
 
でも、こういう発言があちこちから出ているって事は、
 
学校で教えている江戸時代ってホントにひどい世の中
 
だと思われているのね。
 
でも、そのひどいとされている江戸時代よりひどい
 
世の中になってるってどんだけ?
 
 
あり得ないわ( ̄д ̄)エーッ、アリエナイ
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「ありがとうと思いながらバイバイ・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
気がつくことからはじまるのです。
 
気がつくことでフォーカスが行きます。
 
いままで気がつかない時は何も考えることができなかったことに
 
フォーカスが行くことで自分の事として考えることが
 
出来るようになるのです。
 
 
これは大きな進化なのです。
 
何となく何かおかしいと思っていたことに点が出来たのです。
 
点ができるとそこにエネルギーが流れます。
 
表現が難しいですね。
 
 
何となく霧のようにモヤモヤとしていた思考が、はっきりと
 
見えて来るという感じでしょうか?
 
見えるようで見えないものが、はっきりと見えて来ることで
 
モヤモヤの正体が分かります。
 
言語化することもできるのです。
 
言語化できると思考が働きはじめます。
 
思考が働きはじめると疑問も持つことができるのです。
 
 
真っ暗なお化け屋敷でただただ怖がっている状態から
 
少しだけでも明かりがついて部屋の中がぼんやり見えてきた
 
状態ですね。
 
そうなるともっと見たいと思います。
 
いままで怖いと思っていたことをもっと知りたいと思います。
 
もちろん、怖がることが好きな人は見えて来ることに
 
不満を感じるかもしれません。
 
その人たちはまた目をつぶって怖さを楽しむ方を選ぶかも
 
しれません。
 
それはその人の自由ですので、好きな方を選べばいいと
 
思います。
 
 
でも、何が怖いのか分からない、何が出て来るのか分からず
 
やみくもに怖がることはもうイヤだと思っている人にとっては
 
うっすらとした明かりでもいいのです。
 
何も見えない状態から、少しでも見えてくればもっと目を
 
凝らして見たいと思います。
 
そう思うことでもっと明かりがついてくるのです。
 
 
そして怖さの正体がはっきりと分かるとお化け屋敷に
 
興味を失います。
 
そうですね、怖さを楽しみたいと思って入ったのに怖さの
 
正体が分かったらもういらない、ここから出たいと思います。
 
あなた達は怖いことも楽しいのです。
 
怖い事を楽しむという事も、テラでの楽しみだったのです。
 
 
でも、もうその怖さに少し飽きてきました。
 
あまりに怖すぎてもうイヤだとも思いました。
 
明るい所に行きたいとも思っているのです。
 
そういう人にとって真実は明かりになります。
 
何も見えない状態から少しだけでも本当のこと・・
 
ここはお化け屋敷で、ワザと怖がらせている人がいる、
 
そして自分からそのお化け屋敷が面白そうだと思って
 
入ったという事を思い出します。
 
それを思い出すことができれば、怖さも半減しいろいろ
 
怖かったものの正体が知りたいと思います。
 
知りたいと思うことでもっと真実が分かってくるのです。
 
もっとお化け屋敷に明かりがつくのです。
 
 
お化け屋敷のからくりが見えてきたら、な~んだ、こんな
 
単純な仕掛けだったのか、つまらないね・・と思えます。
 
ならば、もうこの遊びは終わりにして、今度は明るい所で
 
楽しい遊びをみんなでしたいねと思えるのです。
 
 
社会の真実、からくりを知ることで、いまの社会に興味を
 
失います。
 
それがその社会から出る大きな第一歩なのです。
 
 
どれだけひどい社会にいるか・・それを具体的に知ることで
 
怒りが出ると思います。
 
その怒りのエネルギーを違う方向へ噴射してください。
 
お化け屋敷のからくりを創って来た人たちに怒りのエネルギーを
 
向けるのではなく、離れる方向へつかってください。
 
怒りのエネルギーはとてもパワフルなエネルギーですので
 
離れる方向へ向けることができれば必ず違う社会を創造する
 
事ができます。
 
違う場所へ行くことができます。
 
怒りのエネルギーを彼らの方へ向けてしまうと、また同じような
 
からくりの中に誘導されてしまいます。
 
同じ土俵に立たされてしまうことになるのです。
 
 
あまりに単純でつまらないからくりだと思うことができれば
 
呆れるという感情も出てきます。
 
呆れてもう何も言えないという感情も離れるには良いのです。
 
もうこれ以上は良いわ、どうぞご勝手に・・というエネルギーは
 
彼らにとっては脅威なのです。
 
そうですね・・いままでのからくりがまったく通用しなく
 
なりますので。
 
彼らが出来るのは怖がらせることだけなのです。
 
怖がらせて自分たちのコントロール下に置くだけが
 
彼らに出来ることなのです。
 
 
彼らはあまりにやり過ぎているのです。
 
だから、とても分かりやすくなって来ています。
 
それに気がつく人たちもどんどん増えてきています。
 
人々が気がつくようにやってくれている彼らにありがとう
 
と思ってください。
 
彼らが手の内を見せてくれるからこそ、真実に気がつく
 
人が増えてきているのですから。
 
 
ありがとう、と思いながら、バイバイと言ってください。
 
そうすれば、彼らとエネルギーを気持ちよく切ることが
 
出来ます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

国民負担率47.5%という数字をあからさまに政府が出してきたのは、日本の国民負担率は
諸外国とくれば手もそれほど高くないことをPRするためだったと思います。

でも、それは藪蛇でした。
47.5%を高くないと思っているのは政府や財務省であり、国民からすれば稼ぎの半分を
持っていかれているなんてとんでもない暴利だと思ったことでしょう。

サラリーマンは毎月給与から税金や社会保険料を引かれた後を給与としてもらっている
のであまり取られているという実感が湧かないのです。

でも、それ以上に税金は消費税や物品税(買ったものに最初から含まれている)などで
取られているので給与から引かれるよりもその割合が高くなるのです。

公務員は、国家公務員が約58.5万人、地方公務員が約274万人で合計すると330万人
しかいません。そのほかに公共企業体の職員数35万人を含めても400万人には届かない。

対して、国民の人口は1.257億人です。
たった400万人の人々が国民の収入の約半分を横取りしている実態を凄いと思いませんか?
これが日本と言う国の実情で、私たちは国の法律に従わないといけないし、法を犯すと
罰せられ、場合によっては収監されます。
でも、公務員、特に官僚は何をしても罰せられません。この官民格差が超酷い。
罰せられるのは国民から訴えられて罪が確定したときと内部監査で犯罪人と同列に扱わ
れた場合だけです。
それ以外は様々な口実や言い逃れを駆使して国民を煙に巻いてしまいます。

お金と法律の面の格差が著しいのが日本です。

まあ、これでよく我慢して生きていけるもんだと思います。
もう、明日からさっとこの日本を去ってしまいたいです。

そう思うでしょう!


コメント

タイトルとURLをコピーしました