世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分を軸として考える」

スポンサーリンク
世界の動乱 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分を軸として考える」

さくやさんからのメッセージ

今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「何か情報を得たとき、まずはそれをあなたの生活の
 
中でどう使えるかということを考えてみてね。
 
情報をそのままで受け取るよりもずっと自分の
 
こととして考えることが出来るようになるから。
 
 
自分のことをして考えることが出来るようになれば
 
イメージできる。
 
イメージできるようになると自分の好きな現実を
 
選択することが出来る。
 
 
あなた達の社会はいまものすごく大きく変化
 
しようとしている。
 
それはわかるでしょ?
 
 
その変化を自分のこととして考えられるか、
 
他人事のように考えてしまうかで次のあなたの
 
生活は大きく変わってくる。
 
 
変化を他人事のように見て、ただ何も考えずに
 
受け入れてしまったら自分の好きな現実は
 
創造出来ないってことになる。
 
そして、気が付いたらこんな現実は望んで
 
いなかったのに、どうして?どうしてこんな
 
ことになってしまったの?ということになって
 
しまうの。
 
 
そうじゃなくて、この変化は自分にとって
 
どういう影響をもたらすかということを考えて
 
行くと、その変化の方向がイヤならばその流れから
 
離れることが出来る。
 
 
自分の生活として考えることはとても大切なことなの。
 
何が起きても、どんな情報を得ても、自分のこと
 
として考えなければただ表面を見ているだけに
 
なってしまう。
 
そうなると情報役立てることが出来ないの。
 
 
自分のこととしてしっかりと考えてね。
 
自分のこととして考えることが出来れば
 
対策も考えることが出来るようになるから。
 
 
大きな流れが来たとき、ただそれに流されて
 
しまったらどこに流れていくかわからない。
 
でも、しっかりと根を張っていれば(自分の
 
こととして考えることが出来れば)流れが
 
強くても流されることがなくなる。
 
自分の好きなところでとどまることが出来るの。
 
 
伝わってるかしら?
 
すべてにおいて自分の生活、自分を軸として
 
考えるくせをつけてね。
 
だって、あなたの生活はあなたの生活で他の
 
誰の生活でもないんだから。
 
その生活の中で生きているのはあなただけ
 
なんだから。
 
だから、あなたの生活を考えるのはあなたの
 
役目、あなたしか出来なこと。
 
それを人任せにしないでね。
 
 
あなた達はすぐに人に任せようとする。
 
めんどくさいからって考えることをしようとしない。
 
 
それはとても危険なことだっていうことを
 
分かってほしいの。
 
人に任せたら、それは任せた人の好きしていい
 
ってことよね。
 
あなたがあとから、それは違う、それはイヤだって
 
言っても任せたのはあなただからもう何も
 
言えなくなるの。
 
 
だから、一瞬一瞬すべてあなたが考えて決めるしかないの。
 
いますごく大きな変化が来ている・・
 
それは自由とはまったく逆の流れ・・
 
それはちょっと世界を見ていればわかることだと思う。
 
その世界の情報を見て、自分の生活にも直結
 
していることだと考えられれば他人事ではなくなるでしょ。
 
 
私にはそんなことは起きない、ありえないと
 
思っているとその流れに巻き込まれてしまうことになる。
 
 
あなたの生活にもその流れが来ていることは分かると思う。
 
肌で感じてみて・・
 
肌で感じることが出来れば自分のこととして
 
考えることが出来るから。
 
 
自分のこととして考える・・
 
これはあなたの人生を生きるためには
 
とても大切なことなの。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~~」
 

ありがとう、さくやさん!  

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

マイコメント

今はいろんな情報が飛び交っています。

第一は日本でのコロナ感染者数の急激な増加

同時に各地で医療崩壊が叫ばれ自衛隊に応援を要請

自衛隊は便利屋じゃないと苦言を呈す

アメリカ大統領選の結果がいまだに出ない

トランプは中国に戦争を仕掛けようとしている

アメリカ国内で対立が激化し内戦になっている

イギリスではコロナワクチンの接種強制が始まっている

中国は全世界にサイバー攻撃を行っている

米中戦争が近い

NATOが中国近海に空母を派遣

中国は台湾・尖閣諸島侵攻を計画している

日本は中国寄り姿勢があからさまになってきている

・・・などなど

いろんな情報が飛び交っています。

それをどうとらえるかですね。

そのまま受け止めれば不安と恐怖にかられ毎日

安心して眠れそうもないし、第一洗脳になるのが

怖いと思うでしょう。


でも、冷静に考えてみればわかります。

日本や世界でいろんなことが起きていますが

自分の今の生活はどうでしょうか?

何も問題がなければ、それでいいのです。

その上に立って、嫌なことは嫌と拒否する意志を

明確に持つべきです。

それが次のタイムラインを決めていきます。

結果としてどこで戦争が起きようとも自分の

生活は今までと変わりがないというタイムラインが

生れます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました