mRNAコロナウイルスワクチンは、女性の不妊、流産、先天性欠損症を引き起こす

スポンサーリンク
コロナワクチン ワクチン

VAX攻撃:新しいmRNAコロナウイルスワクチンは、免疫細胞が胎盤細胞を攻撃し、女性の不妊、流産、先天性欠損症を引き起こす可能性があります

(ナチュラルニュース)2人の勇敢な医師、ヴォルフガング・ウォダーグ博士とマイケル・イェードン博士は、ファイザー/バイオエヌテックが開発した新しいmRNAコロナウイルス・ワクチンに関して、欧州医薬品庁(EMA)に行政および規制措置の申し立てを行いました。 彼らは、ワクチンが胎盤細胞を攻撃し、女性の不妊を引き起こす可能性があると警告しています。

医師は、有効性のエンドポイントの確認を必要とする規制措置を申請します。 医師はEMAに行動の停止を求めており、企業が研究デザインを修正して、データのエンドポイントのcovid-19診断/確認が真実であり、単なる根拠に基づいていないことを確認できるまで、 非特異的症状および偽陽性の高サイクルPCR検査の新しいワクチンの緊急承認を停止しています。 

医師は、コロナウイルス・ワクチンが女性に自己免疫の問題と不妊症を引き起こすと警告しています

医師たちは、急いで第3相の臨床試験の研究デザインが不正なデータポイントを生み出し、それが誤解を招く公衆衛生ガイドラインと将来の人間のレシピエントへの危害につながると警告しています。彼らが詳述した害には、ワクチンの効果を低下させるだけでなく、アレルギー反応や致命的な有害事象を引き起こすポリエチレン・グリコール(PEG)に対する自己抗体の開発が含まれます。 mRNAナノ粒子(有効成分)はPEGでコーティングされています。さらに、ワクチンには、生物発光特性を持つ成分であるmNeonGreenも含まれています。海洋無脊椎動物から取られたこの成分がワクチンに使用されているのはなぜですか?

最も懸念されるのは、ワクチンが女性の不妊を引き起こす可能性です。 mRNAワクチンは、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質に対する免疫応答を誘導することを目的としていますが、これらのスパイクタンパク質(細胞リボソーム内での複製のために転写される)には、相同型のシンシチン-1も含まれています。

この天然タンパク質(シンシチン-1)は、ヒトの内在性レトロウイルスから作られ、哺乳類とヒトの胎盤の発達に関与しています。このタンパク質は妊娠を成功させるために必要ですが、covid-19ワクチン接種後、個人の免疫細胞はシンシチン-1を攻撃するように訓練されます(潜在的な流産、先天性欠損症、不妊症につながります)。研究デザインは、変異原性または生殖の欠陥をテストしていませんが、mRNAワクチンの科学は、女性の生殖器系の長期的な自己免疫破壊を引き起こす可能性を示しています。

ワクチン研究の設計では、コントロールで偽陽性のPCR結果を使用して、ワクチンの有効率を高めています。

ワクチン研究の設計では、ワクチンが入院、ICU、死亡などの重度のcovid-19症状を軽減するかどうかはテストされていません。テストは、ワクチンがウイルス感染を妨げる可能性があるかどうかを判断するようにも設計されていません。テストは、ワクチンが予防的または治療的として機能するかどうかを確認するように設計されていますが、信頼性の低いテストを使用して不正なエンドポイントを製造しています。ワクチンが効果的な予防薬であったとしても、それは怪我のリスクを伴います。健康で感染していない人々にワクチンを投与することは意味がありません。必要が生じた場合に実際の症状を軽減し、合併症や死亡を防ぐ、より優れた予防および治療戦略があるからです。

研究デザインの最悪の部分は、SARS-CoV-2の不正な診断に基づいていることです。医師は、「RT-qPCRテスト結果の高いサイクルしきい値またはCt値は、偽陽性につながることが広く認められている」と警告しています。彼らはワクチンメーカーに、感染を適切に確認するために研究デザインを修正するように指示します。

「試験で患者を「COVID-19症例」として分類し、試験のエンドポイントを認定するために使用されるRT-qPCR陽性の試験結果は、サンガーシーケンシングによって検証され、試験されたサンプルに実際に固有のSARS-CoVが含まれていることを確認する必要があります。 2ゲノムRNA」と医師は書いています。

ワクチンメーカーは、ワクチンをより効果的に見せるために、対照群でcovid-19の不正な偽陽性診断を使用しています。ハイサイクルPCRテストは97%の偽陽性であると判断されているため、ファイザー/ BioNTechの研究で収集されたエンドポイントは、ワクチンの有効性が3%未満であり、以下を含む深刻で持続的な健康影響を引き起こす可能性があることを最終的に示す可能性があります。限定されない:女性の不妊症。

結局、優生学がこれらのワクチンの目標だったのかもしれません。そうじゃない、ビル・ゲイツさん?

ソースは次のとおりです。

2020News.ed [PDF]

NCBI.NLM.NIH.gov

NaturalNews.com

優生学ニュース

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました