破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:意識エネルギーの交流」

スポンサーリンク
意識エネルギー アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:意識エネルギーの交流」

今日の破・常識!

使い慣れている物の方が

使いやすいということになります。

お互いの意識エネルギーの交流がしやすいからです。

職人さんたちが自分の道具を大切にするのは

意識しないにしても、

れを肌で感じているからなのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「意識エネルギーの交流」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべては波動エネルギーで出来ています。

すべてです。

宇宙も波動エネルギーで出来ているのです。

その波動エネルギーは意識エネルギーです。

意識エネルギーが光になったり、音になったり

波になったりするのです。

もちろん物質にもなります。

すべてはひとつ・・絶対無限の存在の

意識エネルギーから出来ているのです。

あなたにはわからなくても、物質にも意識はあるのです。

あなた達動物、生物などとは違う種類ですが、意識はあります。

あなたと同じなのです。


日本の昔からの言葉に、八百万の神という言葉があります。

神という表現になってしまったので、誤解を生じてしまいましたが

本来の意味は宇宙に存在するすべてに

絶対無限の存在の意識エネルギーが入っている

(意識エネルギーそのもの)という意味なのです。

あなたは私、私はあなた・・ワンネスです。

お米の中にも、トイレにも、お風呂にも、太陽にも、月にも

もちろんテラ(地球)にも、もちろんあなたにも

絶対無限の存在の意識エネルギーが入っているのです。

絶対無限の存在の意識エネルギーそのものなのです。

そして、エネルギー場でみんなつながっています。

物質的には個別に存在しているように見えますが

意識エネルギーではみんなつながっているのです。

手のひらの指のような感じです。

指はそれぞれ違う形、違う動きをします

手のひらではつながっています。

指と表現すると個別の分離を思いますが

手という表現になるとみんな同じものということになります。

それと同じなのです。

そして、物を使うとき、物と一緒に何かをするときは

その物と波動を合わせているのです。

お互いエネルギーを交流させて、一体感を持っているのです。

意識している方はほとんどいらっしゃらないと思いますが

そうなのです。

ですから、使い慣れている物の方が

使いやすいということになります。

お互いの意識エネルギーの交流がしやすいからです。

職人さんたちが自分の道具を大切にするのは

意識しないにしても、それを肌で感じているからなのです。

道具には自分のくせがあるから・・

という表現はそういうことなのです。

そして、はじめて持ったときに、しっくりくる道具と

何か違和感を感じる道具があるのは

その物との波動エネルギーの合う合わないを感じるからなのです。

乗馬のように、馬と人間が息を合わせ

ハードルを超すときのような感じでしょうか?

馬の呼吸(エネルギー)と人間の呼吸(エネルギー)が合えば

高いハードルも越せます。

合わなければ越せません。

それはどちらが片方の問題ではなく、お互いの波動の調和なのです。

そして、日ごろのお互いへの思いも大きく影響してきます。

馬への愛(尊敬と感謝)の気持ちがなければ、

馬とのコミュニケーションも上手くいきません。

そうですね。

馬を愛するから、馬もそれを感じて人を愛する。

その二つの愛のエネルギーが重なって丸くなって

はじめて同じ波動エネルギーになれ

ハードルを飛び越すことが出来るのです。


乗馬で例えましたが、すべて同じなのです。

馬のように感情や意識がないと思われる存在であっても同じです。

特に、お伝えしたいのがあなたの身体です。

身体も同じです。

身体も意識エネルギーなのです。

乗馬のように、あなたがあなたの身体に乗って?

一緒に走っているのです。

あなたと身体の波動エネルギーの

調和が取れなくなってしまったときに

身体に不調が起きるのです。

ですから、常に身体に愛(尊敬と感謝)の

エネルギーで接してください。

お腹が痛くなったから、頭が痛くなったから

転んで足をくじいたから・・と言って

身体に向かってチッって言わないでくださいね。

こんなに忙しくて大変なときに

私の身体は何してるのよ・・って怒らないでください。

それは、あなたと身体の意識エネルギーの交流

愛のエネルギーの交流がうまくいってなかったからなのです。

あなたが身体を大切にし、愛するから

身体もあなたを大切にし愛してくれるのです。

お互い愛し合うから、お互いの意識エネルギーが重なって

丸くなって調和になるのです。

それが健康な状態だということです。

あなたのまわりに存在するものすべてに意識がある

・・ということをお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

身体というのは不思議なものです。

若いころには感じなかった身体の調子が意識エネルギーと関係していることが

実感として感じられるようになってきました。

身体の不具合も意識エネルギーの結果ですが、治すことも意識エネルギーの

使い方で変わるということです。


身体の不具合を治したいときには意識エネルギーを使えばその効果が増します。

そのやり方は不具合のある個所を思い浮かべ、その場所が身体の状態が良好で

あったときの感じをその部位に感じるようにするということです。

少し言葉で表現するのは難しいのですが、あたかもよくなったような感じを

そこに思い浮かべるということです。

そうすればかなり状態が改善されます。

そして、大事なことはそんなことはないとかありえないとかよくなるはずは

ないという感情を持たないことです。

自分を信じ切らないといけません。

少しでも疑念がそこに入り込むと効果が出ません。

そのため、一番大事なことは自分の身体と意識を信じることです。

そうすればかなり改善されます。

試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました