破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:二極化は進んでいます」

スポンサーリンク
分離する地球 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:二極化は進んでいます」

今日の破・常識!

二極化(3次元的な波動領域と5次元的な波動領域)


がはっきりと分かれてくると

 
3次元的なところに共振している人には


5次元的な考え方の情報が

手に入りにくくなります。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。  


「二極化は進んでいます」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


二極化は起きています。


そして、二極化は進んでいます。

 
でも、いまはっきりと決めなければ乗り遅れるとか


ゲートが閉じるということはありません。


そもそもゲートなどありませんから。


ゲートという発想は、空間があるという概念からの発想です。

 

意識の問題です。


意識には時間も空間も関係ありません。

 
ですから、意識が変わればどこにでも


共振することができるのです。

 
二極化が進んで、違う波動領域になったとしても


その人の意識がそちらに共振したいと思えば


すぐにそこに共振することができるのです。

 
ただ、二極化が進んでくると


情報が入らなくなるということは起きてきます。

 
思考は情報によって刺激されます。

 
情報を得て思考が変わるのです。

 
ですから、二極化(3次元的な波動領域と5次元的な波動領域)


がはっきりと分かれてくると

 
3次元的なところに共振している人には


5次元的な考え方の情報が手に入りにくくなります。

 
言っていることが伝わっていますでしょうか?

 

思考、価値観、常識、倫理観、道徳観などを


変える情報を手にすることが難しくなってきます。

 
それらが変わらなければ、ずっと同じ波動領域と


共振していくことになるということです。

 
それが、きっと電車を乗り換えることができなくなる


‥という表現になったのだと思います。

 
自分が望み、自分が違うところと共振したいと思うならば


その情報はどこにいても入ってきます。

 
そして、それを受け入れれば


違う領域にすぐにそこと共振することはできます。

 
すぐに電車を乗り換えることはできるのです。

 
でも、あまりに離れてしまうと


違う領域があることさえわからなくなります。

 
他にも違う領域があるという情報さえも手に入らなくなると


そこに共振したいと思うことも

 
できないということになります。

 
それが、ある意味、いままでのあなた達の社会


世界だったということです。

 
その情報を得ることができ、違う領域に共振したいと思う人たちと

 
その情報を知らず(知っていてもそこに興味を持たない)人たちが

 
分かれていく・・それが二極化なのです。

 
意識が変われば、いつでも、何の制限もなく


どこにでも共振することができます。

 
ですから、心配しないでください。

 
あなたは自由にいつでも


好きなところに共振することができます。

 
どちらにでも進化することができるのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

3次元領域に慣れ親しんでいる人には5次元領域の情報が入りにくくなるというよりは

その人の意識の持つ関心が5次元領域の方に向かなくなるというのかもしれませんね。

あるいは関心を持てない環境になるとも言えます。


それがどういうこと言うと、今の3次元世界は善悪が混在しています。

そのため、その比較からどちらかが良いという思考が生じます。

だから、悪を見てやはり善が良いと思うことがあります。

言い換えると、感情的に気持ちが良くないものを見せられると、本質的に楽しい

ことを求めているならば、そちらの方の情報を探すことをします。

だから、まだ3次元にとどまることもできれば、5次元領域に進むことを選択する

事もできるわけです。


しかし、この先今の社会が超監視管理社会に移行してしまうと私たちは個人の自由を

奪われることになり、完全に檻の中にいれられてしまいます。

そうすると、外部からの情報の遮断が起きます。

インターネットも監視システムが構築され自由な情報の検索も難しくなります。

そうなると、アシュタールのメッセージを聞くこともスピ系の情報を目にすることも

ほぼ不可能になります。

また、自由を奪われ行動の制限や思考の制限が起きてくると、私たちは自分自身の

自由意思を喪失して今します。

つまり、ロボット的な思考になるということです。

彼らの考えるワンネスという流れに乗ってしまうと疑問を持つことがなくなり

支配者の言うことが正しいと考えるようになります。

そうなると、もはや5次元という領域に対する関心を失うでしょう。


そのことをアシュタールが3次元的思考の中に5次元的思考が介在することが

なくなる世界になります。


これが二極化です。

しかし、それでも私たちの意識に中には自由を欲求するハートの意識が存在する

ので永久に私たちを3次元的思考に止めることはできません。

いつかは3次元領域に制限された中にもそうした自由への開放動きが出てきます。

それが未来の世界において新たな二極化の流れを生み出します。


彼らがバーチャルな世界に私たちを押し込もうとするのはハートとマインドを

完全に分離させ、マインドだけの世界を構築しようとしているからです。

その動きを理解しなければいけません。

今の99%の人がマスクをしている世界がその流れになります。

だから、今の社会システムに疑問を持ち自らの自由を求めることを止めては

ならないのです。






コメント

タイトルとURLをコピーしました