竹中平蔵の7万円をもらぅには

スポンサーリンク
ベーシックインカム ワンワールド

竹中平蔵の7万円をもらぅには

ちょっと前にケケ中さんがベーシックインカム7万円の提案をしましたょね。

それでネットには #竹中平蔵は月7万円で暮してみろ

ぃぅハッシュタグも登場したゎヶですが…

これって最初怒らせて徐々に慣らしてぃくってぃぅテですよね?

 

何となくみんな7万円はゃはり現金みたぃなィメージ思います、

ぉ役所で受け取りみたぃな。または銀行振り込み。

 

でもこなぃだのグレートリセット2030年にも出てきてましたょねベーシックインカム。

ほぉケケ中も同じことゅっとるゎ、ではなく、

彼はグレートリセットの内容を一部明かしただけなのだと思います。

 

とぃぅことはこの7万円は体内の灰泥ジェノレに、

デジタル通貨として送信されるのでしょう。

 

こなぃだ書いたょぅに、

上から指定された動作・作業をすると脳波が送信、測定されて、

AIが ョッシャチャントャッテル と判断すれば報酬が振り込まれる。

 

ベーシックインカムだから本来何もしなくてももらえる7万円のハズですが、

ぉ上から見て好ましくない態度取ってると振り込まれない…びっくり

 

何でワタシ今月振り込まれないんですか?

または 額が少ないんですけど?

などと尋ねてみても相手はAI…

 

まぁカラダに灰泥ジェノレ入れちゃったら思考も操作されるので、

ぉ上にタテ突くょぅな人もぃなくなるとは思うのですが。

こんな奴隷生活ゃだ!と反発の気持ちが芽生えた途端、頭痛起こされたりして。

 

ぅぅっ頭が割れるょぅに痛いっ!!えーんハッギザギザ ギザギザ ギザギザ グラサン

 

この件でのぉ二人の会話をまとめてみました↓

 

 

暗号通貨マイニングソフトウェアぃぅのは、

ワタシの体内(灰泥ジェル)から送信される脳波脳みそ雷をAIが測定、

その評価でワタシに報酬を送信するぃぅシステムでしたね。

マスターヵードはゃめましょぅ。

 

 

マイクロソフトが開発したこのシステム =

「身体活動データを使用する暗号通貨システム」 の特許番号が

WO2020/060606 ぃぅゎヶです。

 

それは実質的にはぉ金を奪う為のもの…あげる為じゃなくてね。

ワタシなんか コンゲツハァゲラレマセン とかAIPCに毎月言われそう…

 

これに対抗して生きるためには物々交換しかなぃのでしょぅか?

でもそんな反抗的な態度取ったらまたAIに頭痛電波ハッ送られそぅ。

そして翌月もまた7万円はお預け…笑い泣き

 

ただ、ワクチン打たなければこんなこと起こらないんですけど。

その代わり7万円ももらえませんが。みなさんはどうします?

イギリス人はほとんど誰も打たないと思ぃますが。

ただ7万円欲しさに打てば…副作用でマヒとか既に起こってますしね~ドクロ

 

中国の場合最初からそんな話ないです。

だってもぅコロナ終ってマスクも希望者だけなのに、

ワクチン強制なんかしようがなぃのです。

だいたい人数分作ってないし↓

 

(トランプが強制ワクチンを無効にしてくれると期待する人、

かけた1兆670億円を彼がフィにできると思いますか?

ァメリヵ人だって任意にしたら誰も打ちませんょ?)

 

とにかく竹中がこの7万円の話をしたとき、

それをカラダに送信する件にっぃて触れなかったのはズルぃ思います。

ゅったとしてもみんなはぁ?だったでしょぅけど

マイコメント

昨日の超次元ライブ45「ベーシックインカム」の目的がここにあったというわけです。

ワクチンにチップ(ハイドロジェル)を仕込んでいるので、これが体内に注入されると

スマホや電波設備でワクチン接種の確認が取れるというわけです。

そして、ワクチン接種した人には7万円振り込みますよということですね。

当然チップには記憶メモリーがあるので、外部から個人情報の送受信が可能となり

ワクチン接種の有無だけでなく、銀行口座情報、家族構成、病歴、犯罪歴、教育課程

などの情報が中央の巨大コンピューターとやり取りされるわけです。

そして政府に危険を及ぼす人物は排除されるかチップに仕込まれた薬物で殺害することも

可能になるということです。これが本当の総監視管理体制です。

すでに中国大都市部では実施されているので他国でも採用されるでしょう。

これはあくまでも中国が対トランプ戦争を勝ち抜き全世界の覇者となった場合ですが

並行世界の話ではほとんどが失敗し中国が完全消滅したとありますので、できれば

このタイムラインもその未来を選ぶことを期待しています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました