世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:個人の思考の集まりである集合意識の力」

スポンサーリンク
GoToトラベル停止 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:個人の思考の集まりである集合意識の力」

ちょっとだけ叫ばせてぇ~~!

う~~ん、何をかいわんや・・に気分ですね。
もうね、言いたくないし、書きたくない・・
でもね、あまりの偉い方たちの勝手さに書かずに
おられないこの心境!

日本の総理大臣が連日忘年会と称して大人数の
人たちと会食しているとか。
Go To トラベルを一旦停止に決めたその日にも
鉄板焼きを8人で食されていたとか・・
庶民には「大人数、例えば5人以上の飲食は感染リスクが
高まる」と注意をしているのにですよ。
そしたら、ある大臣が・・
政府が提唱している新型コロナウイルスの感染拡大防止策は
一律で5人以上の会食を否定しているわけではない・・
と言ったらしい。
良いの?悪いの?どっちなの?

そして、そこに参加していた大臣が、国が奨励している
ようにマスクをしながら食事をされていたんですか?
という質問に、マスクをとらないと食事は出来ないと
答えたそうで・・んじゃ、あの左手でマスクの紐を
とってはずしパクっと一口食べたらまたマスクをすると
いう新しい食事マナーというのは何?なんなん?

なんなん?なんなん?なんなん?って何度も思う
ミナミなのです^0^;

ちょっとだけ叫ばせてぇ~~
ふ・ざ・け・る・な!

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「個人の思考の集まりである集合意識の力」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。
 
いつも言いますが、もっとやってもらってください。
 
もっと、あれ?どういうこと?言っていることと
 
していることが違わないですか?矛盾ではないですか?
 
と思えることをしていただいてください。
 
 
そうすれば疑問を持ち、考えることが出来ます。
 
おかしいと思うことが出来、おかしいと言えることが出来るのです。
 
 
疑問を持つことが真実を知るきっかけになるのです。
 
疑問を持つことが出来なければ、ずっとそのままになってしまいます。
 
 
彼らがもっとやりたい放題やってくれれば、疑問を
 
持つ人が増えてきます。
 
 
数ではありませんが、やはり数なのです。
 
疑問を持ち、この社会はおかしいと思う人が増えれば社会は変わります。
 
社会はグルンとひっくり返るのです。
 
 
個人の力は大きいです。
 
でも、個人の思考の集まりである集合意識の力は
 
とてもとても大きいのです。
 
 
集合意識とは思考エネルギーの流れなのです。
 
川の流れのようなものだとイメージしていただけると
 
分かりやすいと思います。
 
 
川の流れも一滴一滴の水で出来ています。
 
一滴の水が集まって流れになります。
 
そして、その一滴が多い方が流れも太く強くなるのです。
 
 
その流れによって一滴一滴の水がどちらに流れるかが
 
変わってくるのです。
 
そして、一滴の水に対しての影響力も大きいのです。
 
 
集合意識はエネルギーの流れです。
 
流れは個人の思考エネルギーに大きな影響を与えます。
 
個人の一滴でいようと思っても、エネルギー的な大きな
 
流れが近くにあるとどうしても引っ張られがちになって
 
しまうのです。
 
 
集合意識は意図的に創りだすことが出来るのです。
 
ブームと言われる流れも、一部の人が意図的に創りだしているのです。
 
ファッションでも、今年はこのようなデザイン、この色で
 
行きましょうと誰かが決め、それに乗ってブームを意図して
 
起こすことで、みんながそれをステキだと思うように
 
なり、みんなが同じような服を欲しがるということに
 
なるのです。
 
 
いま起きている騒ぎも意図的に創られたブームなのです。
 
集合意識の流れを意図的に創り、みんながその方向へ流れる
 
ようにミスリードしているのです。
 
 
その流れを変えることは出来ます。
 
意図的に流れを創られて、望まない方向へミスリードされて
 
いるということに気がつけば、個人個人の思考エネルギーが
 
変わり、その数が多くなればミスリードされた流れではなく
 
自分たちで望む方向へ流れを変えることが出来るのです。
 
 
個人の思考エネルギーはまわりに共振します。
 
ミスリードされた思考も共振するのです。
 
ですから、数なのです。
 
数ではありませんが、集合意識という観点から見ると
 
やはり数なのです。
 
 
自分たちでどの方向に流れるかを決めてください。
 
ミスリードされた流れに気がつけば自分たちで方向転換
 
することが出来ます。
 
 
そのためには彼らのしていることに疑問を持つ
 
ことが早いのです。
 
もっと矛盾を感じることをやっていただいてください。
 
それっておかしいでしょ?っていうことを見せて
 
いただいてください。
 
 
彼らは自分たちの都合ばかりを優先しています。
 
あなた達庶民は自分たちの言葉を素直に受けいれるので
 
言葉をちょっと駆使すれば(言葉をすり替えれば)
 
大丈夫だと思っています。
 
だから、自分たちは何をしても大丈夫だと思っているのです。
 
少しくらいの矛盾は押し通すことが出来ると思っているのです。
 
 
それはあなた達にとってもチャンスだということです。
 
矛盾を感じ、おかしいと思える人が増えるチャンス
 
なのです。
 
集合意識の流れを変えるチャンスなのです。
 
 
もっとやっていただいて下さい。
 
そして、あなた達の思考で流れを変えてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 


ありがとう、アシュタール!感謝します。  

マイコメント

どんどんやってもらった方が良いですね。

GoTo中止したのに自分たちだけは例外とばかり多人数で集まって会食を

重ねているなんて非常識も甚だしい。

庶民からの批判にさらされるとあったこともなかったことにしてしまう

厚かましさと図々しさ。

そもそもコロナなんて最初から茶番だということが国民にもわかり始めることでしょう。

国の非常識を擁護しているのがマスゴミです。

あの件の翌日からコロナ感染者がどっと増えたでしょう。

東京都800人越えです。

今年中に1000人突破間違いなしです。

同時に医療崩壊と連呼するテレビのアナウンサーがいます。

そういえば、NHKが国民にコロナに対する危機感を与えるためにコロナの

症状を事細かに放送したみたりしています。

たった3分くらいの動画なんですが、ちょうど夕方の夕飯時なのでほとんどの

家庭で見るだろうとこの時間に持っていったんですね。


先日の超次元ライブ46でマスクをする人は支配者の指示を受け入れているに

等しいという話が出ましたが、これも集団意識に関することです。

私はマスクはしませんと拒否し、それに賛同する人が多くなれば次第にその

人数が増え、やがては大きな潮流となりマスクをしなさいという国の要請に

従わない人々が増え、それがコロナがインチキだと判明する道を創るだろうと

思います。

これが個人だとなかなか全体の流れを変えるには力が小さいということです。

一人の行動が周囲の人に影響を与え伝播していくのが大事なことなのだろうと

思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました