新円七刀替と予頁金圭寸鎖のゅくぇ

スポンサーリンク
新銀行デジタル通貨 政治・経済

新円七刀替と予頁金圭寸鎖のゅくぇ

こなぃだ

竹中平蔵の7万円はデジタルでカラダに振り込まれる

書いたのですが、これを読んで震えました↓

紙幣は象徴で、流通実態はデジタル通貨になるだろう。

って…ゃっぱ話が合ってくるんですよね。

そしてベーシックインカムとかの平蔵から送られてくるお金は

ワタシたちの行動をAIが判断して、あげるかどうか決めるもの。

つまりこれは奴隷化、言うこと聞かせるための道具なゎヶです。

すると他の資産は没収する必要がありますよね。

貯金ぃっぱぃぁったら命令聞きませんからね。

そこでどうも新円切替は預金封鎖を意味してるらしいのです。

預金封鎖…銀行から引き出せなくするゎヶですね。

じゃタンス預金はぃぅと旧紙幣は無効に…?

調べたらこんなのが↓ガーン

日本政府は預金封鎖と新円切り替えを断行した過去があります。
1946年(昭和21年)2月に新紙幣の発行をしました。

この時は、同時に預金の封鎖をし、流通中の紙幣を利用停止にし、

旧紙幣はある期日までに金融機関に預け入れしなければ価値がなくなるものとしました。

【新円切り替えの狙いは】紙幣が紙くずになったデノミが日本で起きる可能性は!?

ビビりますね。最後の としました。 に含みがありますが。

こんな話もあります↓照れ


旧紙幣が新デザインの紙幣発行と同時に使えなくなるということはありません。

新紙幣や硬貨が発行されたとしても、

1度発行されたお金は特別な措置がない限りずっと使えるんです。

「古い紙幣は使えなくなるから新紙幣へ交換します」

などの詐欺が発生する可能性もあるので十分注意しましょう。

新円切替が2024年に実施?現行紙幣はいつまで使えるか

そうでぁってほしいです。

みなさんも情報収集したほうがぃぃ思います。

そしてワタシに教えてくださいショボーン

預金封鎖のぅゎさはずいぶん前からありますよね。

ワタシもなけなしの持ち金は大半を中国元に換えてあります。

日本のATMで日本円で引き出せる事も確認済みです。

ワタシもいつまでも中国にはいられませんので…

ただその時ATMなんて廃止とかなってませんよね?

新円はデジタルなので引き出したぉ金はカラダ(ハイドロジェル)に入れてください…

なんて言われたりして。

でワタシはワクチン打ってなぃからそれができない…とか。

もぅゎヶゎヵんなぃ。

考えたら銀行やATMもなくなってるんじゃないでしょうか。

マイコメント

いろいろなことが準備段階に入っていて、日本も本格的にデジタル通貨を採用することが

予定されているようです。

今回の記事にあるように2024年に行われる可能性がありますが、政府がスマホ料金を

下げろと通信各社に圧力を加えている背景には2024年度までに全国民がスマホを持つ

ことを予定しているのではないかと思われます。

通帳の代わりにするのに毎月7千円以上取られるのであればスマホを持ちたくないと

考える人が大勢いるでしょうから。特に田舎のじいさんばあさんなんかはそんなものを

持たせられたって使えないでしょう。有難迷惑です。おそらく日本では完全なデジタル

通貨の運用は無理だろうと思います。

デジタル通貨について知りたい方は こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました