いよいよ、米国では内戦と対中戦争が勃発するのではないでしょうか。そうなると中国にいる日本人は被害を被りますよ。年末年始に帰国したら二度と中国に戻らないようにしましょう!!
それと、オーストラリアのイセエビを今度は日本に輸出してください。

メイカさんによると:

・米ニュースサイトの記事によると、国防総省はバイデンとハリスの政権移行プロセスを完全に停止した。
11月23日、総務管理局は公文書でバイデン・チームに政権移行プロセスを始めると発表したが、今朝、ミラー国防長官代行はバイデン政権への政権移行を拒否する緊急命令を出した。これはバイデン・チームを驚かせた。今回の不正選挙はクーデターだった。
・リン・ウッド弁護士はツイッターで、水、食糧、銃弾、その他を備蓄してくださいと国民に呼びかけた。米国は内戦になると推測される。そろそろ、トランプ大統領は戒厳令を発令する可能性あり。日本も準備しないと危険。中国国内の日本人はどうなるのか。いつ戦争になるかわからない状況。内戦が始まったら対中戦争も始まるかも。
・南シナ海の南沙諸島のバイヤリークロスに中国人民解放軍の軍事基地があるがそこに8機の爆撃機が置いてある。戦争の準備として中国は中国製の大型医療船をそこに停泊させている。この医療船はヘリコプターを搭載できる。医療船は、南沙諸島の軍隊や艦隊の軍人の医療、突発事件の救援、科学検査、研究に使うことになる。米国側がこの島を取りに来るため反撃の準備をしている。
・中国はオーストラリアに制裁している。石炭、麦、イセエビ、葡萄酒の輸入を禁止した。そのため、中国の国土の半分が石炭不足で発電できずに停電中。ハルピンや黒竜江省は停電で寒くて耐えられない。オーストラリアの人々は、イセエビの対中輸出がなくなったため、値段が安くなり、毎日イセエビを食べて喜んでいる。そしてもっと中国に制裁をしろと言っている。

(1) トランプ大統領“戒厳令“発布?!長女イヴァンカが市民に非常食を配付/国防省がバイデンへの政権移行プロセスを拒否!! #戒厳令#大統領令#アメリカ内戦#米中戦争 – YouTube