卜ランプゎざと負ける予想のゎヶ

スポンサーリンク
ワクチン接種計画 ワクチン

卜ランプゎざと負ける予想のゎヶ

これビルゲがアフリカでなんかこゎぃ実験やってる話↓

 

アフリカで生体認証ID、「ワクチン記録」、「支払いシステム」のテストが開始

 

ビルゲとは離れるのですが、こんなことが書いてぁったのです(訳)↓

 

 

トランプはワクチンは任意だと言い、日本では努力義務ぃぅことに。

強制じゃなぃんだよかた…

とかそんなことに一喜一憂するのは意味なぃぃぅことですね。

 

 

日本だって人口の2倍準備されてる。

でもきっとぉ国は最後まで強制とは言いませんょ。

 

強制にすると責任も発生するし反発も呼びマスカラね。

そぅじゃなくって 打たないと生活できない状況を作り出す のです。

そして 打ったのはみなさんの自由意思です ぃぅことにする…ショボーン

 

トランプがワクチンを何とか阻止してくれる!

と期待する人がまだいるょぅです。

でも上の表見ただけでもそれはなぃことがゎヵりますよね。

 

あと、トランプがWHOは中国寄りだ!とか何とかゅって脱退、

世間の喝采を浴びた件ですが…実はこう↓

 

 

こぅぃぅことです↓

 

脱退したのはポーズで、実は資金を3位のGaviへ。

Gaviとはビルゲが設立した子供向けワクチンの推進団体滝汗

そのGaviからまたWHOに資金が行くのです。何ゃってんのしょんぼり

 

※カネに物言わせてWHOをぁゃっってるハズの中国は拠出金0.2㌫、

日本よりもはるかに少ないのですショボーン

 

それと例のコロナ専用新型注射器、ここでもトランプ↓

 

 

ここまで積極的にコロナワクチン推進してきたトランプ、

止めてくれると思う方がどぅかしてます。 5次元チェスなんですょね…?

 

仮にですが、彼がワクチンを阻止しょぅとしたところで…

これが今回のコロナ~ワクチンに関わってる軍団↓

 

これどぅ見てもトランプ一人でちゃぶ台返しできるょぅな相手じゃぁりませんよね?

そんなことできるなら今回の「不正選挙」なんかとっくにひっくり返してるハズ。

 

昔トランプが

旧い友人の子どもがワクチン接種後に自閉症か何かになって以来、

ワクチン不信だ と言ってるのを聞いたことがあります。

 

ワクチンがょくなぃこと、ワタシが知ってんだからトランプだって知ってるでしょぅ。

でもだんだんとこぅゃって推進側に流されてきたゎヶですね。

 

ワタシの予想ではトランプは今度の選挙はゎざと負ける思います。

理由はワクチンみんなに打たせて副作用の責任問題とかに巻き込まれたくないから。

来年は大変なことになりそうですよね。

勝ちたくないでしょむしろ。

 

ワクチン打たせるのにロックダウン、大不況、暴動を抑えるのに軍を動員、

そして大量接種の結果、大量副作用…きっとトランプは受け止めきれません。

バイデンはボヶてるので逆に乗り切れる思いますzzz

 

ワタシはトランプ批判をしたぃのじゃなくて、

トランプがきっとワクチンを何とかしてくれる

そう期待して応援してる人に

それ時間とエネルギーの無馬太ですょ?

ぃぅことをぃぃたぃのです。

 

誰かが助けに来てくれる、っーんじゃなくて、

自分の足で逃げる用意をしなぃと、とぃぅ話です。

緊急放送とかなぃから

マイコメント

結局、誰が大統領になっても上の計画には変わりがないということですね。

困ったもんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました