今度こそゎかる書き換え版・書き換えワクチン

スポンサーリンク
ワクチン接種の危険性 ワクチン

今度こそゎかる書き換え版・書き換えワクチン

これはとてもわかりやすいです。

でも、これってコロナウイルスの抗体を作ることが目的ではなくて異物を入れることが

目的だと読み取れます。

特にポリエチレングリコールは体内でグリコール酸とシュウ酸に分解されますが、シュウ酸は

肺機能の障害をもたらすのでコロナに感染しやすくかつ重症化しやすい傾向をもたらします。

また、遺伝子毒性もあるようなので子孫に与える影響が考えられます。

遺伝子書き換えワクチンの説明、何度書いてもゎヵりにくぃな~笑い泣き

そう思って何度も書き換えてますイヒ

 

ゎヵりゃすぃ図がありました↓

 

【ファイザー】

 

【モデルナ】

コロナワクチンだけは打つな② 人類初の遺伝子組み換えワクチンの危険性

 

こちら↑のブログの図にファイザーと脂肪ナノ化物質とポリエチレングリコールを

勝手に付け加えさせていただきましたラーメン

 

コロナのトゲトゲ、スパイク。

この遺伝情報を脂肪ナノ化物質ゃポリエチレングリコールに包んで、

ヒトの細胞内に送り込む。(脂肪ナノ化物質はー70℃で要保存)

 

すると遺伝子が書き換えられヒトの体内でスパイクが生産されるょぅに。

そのスパイクに対する抗体ができ、本物のコロナに対しても免疫がつく…

 

みたぃなしくみ。すごぃ

 

でもワタシにはギモンが…

 

①抗体イコーノレ免疫ではないらしぃ(ぅろ覚ぇ。でも確か)

②ゥイノレスに変異種が出たら意味なぃ(もぅ変異種出てる)

③コロナゥィノレスには存在証明がなぃ(この時点で①②は消えてしまいます)

 てことはスパイクとかその遺伝情報もなぃはず

④脂肪ナノ化物質ゃポリエチレングリコールには激しい毒性がある

 

ょぅゃくスッキリまとまりました。

 

コロナの存在証明がなぃ以上、ワタシの遺伝子を

体内でトゲゝ(スパイク)が生産されるょぅに書き換えますょ~

ゅってるけどそれウソぃぅこと。



スパイクの遺伝情報?そんもんなぃっしょ!

っまり説明とは違う遺伝子書き換えがなされるはずですグラサン

一方、脂肪ナノ化物質ゃポリエチレングリコールなどの毒物は確実に混入…ガーン

 

カウフマン博士が

ウイルスが分離されてないのに一体何を基にワクチンを作るのでしょうか

ゅってましたがぉ気持ち今ホントによくゎヵります。

 

ワクチンはょ~!ゅってる人には

こんなの全く異次元の話ゃもしれませんが、

ゎヵる人はゎヵってくださぃ。

てぃぅか自分が書きながらゎかってきました照れ

 

今回ファイザーとモデルナでしたが、アストラゼネカも基本同じですドクロ

こんなの女のコが知らなきゃぃヶなぃこと?

って思うけど、知らないとっぃ打っちゃぃそぅだもんね~バレエうずまき

コメント

タイトルとURLをコピーしました